[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

金持ちになりたい

2006/08/27(日) 17:41:34 [未分類] #

JAVです貧しいです(´д`)ノシ



知っての通りJAVは『Mr,赤貧』です
お陰で欲しいモンも満足に買えません
まぁお金があれば幸せなのかというと
必ずしもそうでは無いと思いますが
無いよりはあった方が良いだろうし
やっぱり理想としては誰だって
お金持ちになりたいと思うモンだろうw








てな訳で『金持ち頭脳に挑戦!








要するにお金持ちになる為の
素質や素養を診断してくれるモンらしい。
もしかすると今はDSも買えないJAVでもw
(そういえばJAV弟はFFⅢ買ってたなーー;)
本当はホリ○モン村○ファンドにも負けないような
マネーゲームの才能が秘められているかも♪
という淡い期待を込めて挑戦してみた。


JAVの診断結果はコチラ








(´゜ω゜):;*.':;
↑予想通り過ぎる結果に思わず吐血w








とりあえず診断結果につっこんでみようw


タイプ:測定不能型(総合評価)

JAVさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
また、JAVさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?








_| ̄|○ ←あまりの言われ様につっこむ気力も萎えたw








理論と行動(バランス評価)

JAVさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのJAVさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。








JAV=考えるより先に行動
(そしてそれ故にお金が貯まらんらしいーー;)








お金持ちになる為のアドバイス










何も無いのかよ・・・_| ̄|○
↑アドバイスする事でさえ不可能?w








でも実際そうだから否定出来ないのが切ない・・・←負け犬w





~おまけ~
コチラから診断を開始すると
JAVをビジネスパートナーにした場合の
相性診断的なモノも出来るらしい。

無謀にもJAVと仕事をしてみたいという
自虐趣味破産してみたい方はどうぞ(爆w)

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
ついにお金持ちな人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
同じアドバイス無しでもJAVとはまったく意味合いが違うなぁ・・・_| ̄|○

頼りなくて申し訳ないです・・・v-435

2006/08/31(木) 19:48:23 | URL | JAV [ 編集]


[色:FF00FF]タイプ:理論遵守型

 華さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう [/色]


だって♪
でね、華もアドヴァイスなかったの。
貴女はお金持ちになれるからアドヴァイスも不要よ、って意味かしらあww


ちなみにJAV君との相性は38%
善悪 △ JAVさんがいい人すぎて華さんは頼りなく思います。

信念 △ 華さんの頭の固さにJAVさんはイライラします。

(笑)(笑)(笑)

2006/08/31(木) 01:22:19 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
お嬢様発見♪( *゚∀゚*)=3ハァハァ♪
なんと羨ましい結果なんだ・・・_| ̄|○俺測定不能…

お金持ちになったら奢ってくださいw

2006/08/30(水) 00:41:59 | URL | JAV [ 編集]


おつかれさまです♪みきです。
なんと、この診断をやらせていただいたら
「お嬢様セレブ級」になったの~
うれしいv-344これからも
お金持ちになるべく精進したいと思います(爆)

2006/08/29(火) 18:21:29 | URL | みきときょこ [ 編集]


初めましてつぶつぶ嬢v-380
アドバイスされないのに比べれば大丈夫っす(爆w)
だって真面目に回答しているにも関わらず
真面目かどうか確認されるなんて俺くらいだ・・・_| ̄|○

2006/08/28(月) 23:23:45 | URL | JAV [ 編集]


夜逃げ級だって言われてしまいやした・・・
あはは・・・笑っておこうっと。。。

2006/08/28(月) 16:04:34 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
アドバイス無しってヒドイっすよねーー;
てかアドバイスのしようも無いって事だろうか・・・_| ̄|○

>お金持ちとして大成しなくても、JAVくんはシアワセパパになると思うんだな♪
お金持ちとしても大成したい・・・(T^T)


親愛なる朋嬢v-278
ただ言うだけ言ってそのままだなんて
最低評価のJAVはどうすればいいんだ(涙w)
↑お金持ちは諦めろという事かw

はいはい、じゃあ早速リンクしときます^^
勿論ココもリンクしてOKだよ~♪

そうか、彼氏さんに貰ったのか・・・( ̄m ̄*)ムフフ♪

2006/08/28(月) 06:15:05 | URL | JAV [ 編集]


アドバイスなし!?そんなんあるのかΣ(*X皿x`ノ)ノ

コメントありがとう☆"リンク入れちゃってくださぃ(*≧∪≦*)

JAV兄のも入れていぃ??

実ゎあの虹ゎ彼氏さんから貰ったの(*≧m≦*)

2006/08/27(日) 20:26:02 | URL | 朋 [ 編集]


まじめに回答しましたか?w
そして、アドバイスなしっ!!www

ゲララ♪

っていうか、JAVくんは、そのキャラでいてほしい。
お金持ちとして大成しなくても、JAVくんはシアワセパパになると思うんだな♪

2006/08/27(日) 19:41:54 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

