[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

間の悪い1日

2006/08/24(木) 01:15:05 [未分類] #

くたびれ中です( ´Д`)ノシ



何か今日はしんどい1日だったよ・・・
体力的にも精神的にもしんどかったよ・・・
こんなしんどい日には人間辞めたくなるね(爆w)←オイw


~お昼前~
帰宅早々眠いのでシャワーも浴びずに床に入る
でも何故だか眠いのに眠れない
何かモヤモヤムズムズ悶々(違w)して落ち着かない
10分経っても30分経っても眠れる気配が来ない
段々とイライラしてきたので仕方なく
すぐ寝るのを諦めシャワーを浴びる事にした。


~入浴後~
少し目が冴えてしまったので眠気待ち
時間を潰そうと思いPCを起動させた。

ゲームの情報をネットで検索
(昨日買ったゲームの事では無いが)
目的のモノが見つかったので早速プリントアウト




ガゴ、ウィ~ン・・・ ←プリンタの音




ガゴガゴ! ←止まった




なんか不調そうである
PCの画面にも『ボートがなんとやら~
エラーを伝えるメッセージが出てきた


仕方なく適当にイジってみる
5分程イジった所で直ったか試しに
再度プリンタを起動させてみた。




ガゴ、ウィ~ン・・・




『メモリが足りません~(以下略)








何か余計酷くなった・・・








元々ポンコツ旧式PCなので
エラー多発(爆w)な駄目PCだったんだけど
メモリが足らんなんて初めて言われた

人並み程度に機械は触れるけれど
基本的にそういう知識ほぼゼロなJAVは
当然大焦り大慌て修復作業再開








・・・が、ここで睡魔が襲ってきた








間が悪いにも程があるってモンだ
一番脳みそ回転させなきゃいけないタイミング
脳みそが『休ませろ~!』と主張してくるw
何か一応作業はしてるけれども
その作業が何なのかわかってない状態
それでも懸命に半分寝ながら頑張って作業を続ける・・・w


~午後5時過ぎ
この際という事でプリンタの再インストールなんかも
一緒にやっていたらあっという間にこんな時間
何とか甦った我がポンコツPCをシャットダウンし
そろそろ寝ようかと思った矢先・・・




JAV祖母「ご飯出来たよ~








飯食って再度覚醒(爆








眠くても食べちゃうと体って覚醒しちゃうのね
しかもご飯食べ終わったタイミングで
今度はBSでプロ野球中継が始まってしまう
(JAVはどんだけ眠くても野球見たい人w)

それはもう必死こいて血眼になって見ましたよ
終盤は番組がCMになる度に顔洗ったりして
なんとか寝ずに応援してましたとも!




応援の成果








佐伯さん頼むよ・・・_| ̄|○ 何アノ凡ミス…








どっと疲れた間の悪い1日だった・・・
(そして今日も仕事だ・・・_| ̄|○)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
そこで諦めて眠れる程度の横浜ファンなら
きっとこんなに苦労しなかったと思うっすーー;
(4時頃から野球中継の事考えてたしw←「今寝たら見れないな」とかw)

どうあっても見たくなってしまうんすよ
例えソレが負け試合だったとしても・・・_| ̄|○クヤシイ…


親愛なる華嬢v-252
半分意識がありませんでした(爆w)<仕事中
しかもこういう時に限ってお客さんが長くいたりーー;
(隙を見て転寝する間も無しw)

>寝れない時はクピーっと一杯やると寝れるのに...
飲んだら違う意味で起きれなくなりますw←下戸w

2006/08/24(木) 22:14:20 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
でも何故か眠れない時ってあるでしょ?
そのタイミングに不幸が重なった形だーー;

>節約しなさいw・・・
世の中の同級生に比べればかなり節約してるぞ♪
ただ収入が限りなく無いんだけどね・・・_| ̄|○
(収支のバランスが不安定すぎw)


親愛なる天むす嬢v-316
三大欲求で一番抗い難いっすからね>睡眠欲
でも気付いちゃったからには後回ししたくないし
と、思ってるウチに寝れなくなってもうたーー;
まぁ夜気付いて時間に追われてヤルよりは良かったけどさ^^;

2006/08/24(木) 22:09:22 | URL | JAV [ 編集]


あ~あ、結局寝ないまま仕事行ったんでしょ?
今頃怒涛の睡魔で爆睡してる?
寝れない時はクピーっと一杯やると寝れるのに...
(↑それは華!)

2006/08/24(木) 13:09:50 | URL | 華 [ 編集]


追伸
もともと↓これがなかったら 寝られてたのに^^;

>でも何故だか眠いのに眠れない
何かモヤモヤムズムズ悶々(違w)して落ち着かない・・・

ぽそり・・・抜いてもらわなかったのか(^^;

2006/08/24(木) 11:26:36 | URL | たか@ [ 編集]


早くXPとDS買えるよう
節約しなさいw・・・
ほんま いつのことやら・・・
がんばれJAV!

2006/08/24(木) 11:23:05 | URL | たか@ [ 編集]


この流れで、オチは野球の結果だろうと
読めててもやっぱり笑えたよw

無理せず寝とけばいいのにwww

2006/08/24(木) 09:57:17 | URL | るみ [ 編集]


はたから見たらアホ臭い程笑えるけど
本人は必死だったんだろうねぇ(←その必死さが笑えるんだけどw)
あたしはなにを置いても睡眠一番だな。
っつか、睡眠一番にしたい(願望w)

2006/08/24(木) 09:19:50 | URL | 天むす [ 編集]


なんと お気の毒・・・・

2006/08/24(木) 08:23:00 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

