[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ネタが無いので占いw ~高校野球編~

2006/08/22(火) 00:01:31 [未分類] #

両チームとも頑張った!( ;∀;)b



斉藤くん(早実)が強かったとか
田中くん(駒苫)が弱かったとか
たぶんそんなレベルじゃなかったと思います。
斉藤くん(早実)のほうが意地っ張りだったんだ。
それだけだ。

某王座統一戦後の某レスラーの会見
そのまま当て嵌めてみたくなるくらい
夏の高校野球の決勝に相応しい試合でした←感涙








てな訳で高校野球占い








特にコレといった説明書きも無いので
とりあえず『引いてみる』クリックしてみた♪


結果はコチラ








不祥事キタコレ・・・_| ̄|○








何か地味大凶的な事書かれまくってます
(待ち人に至っては『絶対来ない』と断言されてるしなーー;)

結果頭にキタのでもう1度クリックしてみたw


結果はコチラ








先を見透かされていたか・・・_| ̄|○








もうイヤになったので別の高校野球占いに挑戦(逃w)

生年月日等を入力して簡単に占っちゃおう
あなたはどこの高校かな??
よかったら掲示板にどこの高校か書き込んでってください
(サイトより抜粋)


結果はコチラ




お、なかなか悪く無いじゃん♪(^∀^)








・・・と思ったけど『ラリホー』って何だよ
※ラリホー:ドラゴンクエストの呪文、相手を眠らせる効果。








登板毎に相手打者にラリホー唱えて
その間に抑えろって事ですか?w



斉藤、田中両エースに力投に対して
なんと恥ずかしい結果なんだ・・・_| ̄|○
↑その恥ずかしい人間性が出てるという意味では占い的中w





日本全国の球児の皆さんお疲れ様でした
今年も熱い激闘感動をありがとう

来年もまた負けないくらい熱い試合を期待しています
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
4人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんか世の中荒んでるなw<出場辞退ばっかしw

2006/08/24(木) 00:30:07 | URL | JAV [ 編集]


ちなみにあたいも暴力沙汰で出場辞退でしたぜw

2006/08/23(水) 09:19:33 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
むぅ、何か『出場辞退』続出だなぁ~w
(現在のところ3名w)

>恋愛…どうせ縁遠しだわよ
何でしたらJA(略w)←身の程をわきまえろw

2006/08/23(水) 01:26:58 | URL | JAV [ 編集]


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
おいらも「暴力事件発覚で出場辞退」だって。

恋愛…どうせ縁遠しだわよ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

2006/08/23(水) 00:40:12 | URL | heath [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
この間の出場辞退は確か卒業生の飲酒&喫煙だw>苫○牧

帝京かぁ~東京の学校って言うと
比較的打力で戦うチームだし
そう言われるとそんな特徴ある気もするw


親愛なるるみ嬢v-346
甲子園出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一戦も出来なかったJAVとは大違いですな(爆w)
(『商い-敵なし』の敵が何なのか気になるw)

横浜かぁ~何て結果だったんだろ?


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
占いの結果はハズレまくってますけどねーー;
↑勤勉実直と最も遠いタイプw

広陵高校といえば選抜優勝経験もある
広島県で有名な強豪校の広陵じゃないっすかね?

今年も出場した選手や新レギュラーに昇格した選手
色んな選手がまた次も甲子園目指して
頑張るってのは応援する側も、し甲斐あるっすね^^

2006/08/22(火) 22:07:33 | URL | JAV [ 編集]


こんにちは~みきです。
JAVくんは、浦和学院だったのね。
今年は、応援してたのに1回戦で負けちゃったよね~クスン。
私は広陵高校でした。どこの高校だっけ?
このあとは、秋の大会があって、春の選抜になって、また夏が来る!!
いいよね~高校生のスポーツv-345

2006/08/22(火) 16:13:52 | URL | みきときょこ [ 編集]


最初のおみくじ ↓

貴方の高校野球運勢は

県大会優勝です


待ち人-来る  健康-絶好調
勉学-絶好調  商い-敵なし  恋愛-成就


そして2番目の占いは横浜高校ですた。
ちなみに私の特殊能力も念写w


2006/08/22(火) 14:11:18 | URL | るみ [ 編集]


高校野球!感動した!v-424v-406

高校野球占い?! 引いてみた
『暴力事件発覚で出場辞退です』
苫小牧!じゃなくてJAVと同じ!!
さて 次は?

● 帝京高校さんのあなたは、
超攻撃型野球タイプです。
新しいこと好き、流行好きなタイプです。
頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。
実質よりも雰囲気重視なので、
フラフラと中身のない異性に
吸い寄せられてしまうこともままあり。
器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、
関係は中途半端になりがちでもあります。
流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、
いい出会いがあるかも。

● ○○○○(本名なので)さんに
秘められた超能力は、念写です!

念写・・・(^^)ノ▽あんな物や(^^)ノ▼こんな物を ムフフフ(自粛)

おみやげの きゅうりはお店で使ってねという
細やかな心遣いであろうと思われます
将来を見据えてか・・なるほど
賢い相方さんだ・・・・


2006/08/22(火) 13:29:01 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

