[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

神輿・生姜・初カレー

2006/08/21(月) 00:32:45 [未分類] #

もう嫌だ・・・_| ̄|○



なんと言うか今日はついてないというか
やる事なす事全部裏目に出るって感じだった
せっかく良かれと思ってやったのにさ・・・_| ̄|○


~午後1時頃(かな?)~
いつも通り仕事から帰宅するJAV(&JAV父、JAV祖母)
家までもうちょっとな所まで行くと
何やら賑やかな声と音が聞こえて来た。
何かな?と思い音の方を覗いてみる
毎年恒例な町内のお祭お神輿が出るトコらしい。





今日はお祭か♪( ・∀・)   ワイワイ!( ・∀・)(・∀・)(・∀・ )ガヤガヤ!←町内の皆さん




ん?( ・_・)   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )あっ!アレは!!




ま、まさか…!?(; ̄ロ ̄) ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノナイスタイミング!!








捕獲されました・・・_| ̄|○オバチャンオソルベシ…








昨年同様半強制参加です
あれよあれよという間にハッピを羽織らされ
あっという間に担ぎ手の完成


~約1時間後~
ガス欠状態なのに無理矢理エネルギーを搾り出し
死にかけになった所で開放されました
(尚、今回は銭湯にも行かなかったのでチ○チ○の兄ちゃん不発w)


で、開放されたので早速家に逃げ
軽くシャワーで汗を流して高校野球を見る!
既にご存知の方も多いだろうが
今日はまさに激闘と呼ぶに相応しい白熱の戦い!!
思わず見ていたJAVも手に汗握ってしまう!








が、いい所で相方さんの呼び出し・・・_| ̄|○
↑昨日帰ってきたらしい








仕方なく相方さんの家に向かうJAV
高校野球の結果はリアルタイムで見れず
(選手には酷だが再試合でよかったw)


~相方さんの家~
着いて早々話に聞いていたキュウリお土産に頂いた
(てか一昨日ウチも田舎からキュウリ届いたんだが・・・

お返しという訳ではないが
JAV田舎から送られたみょうが
相方さんにお裾分けしてあげる。
すると食い物見た相方さん・・・





相方さん「お腹空いたから何か作って」
JAV「腹減ったなら自分で作ればイイじゃないか」








結局言い負けてカレーを作るハメに・・・_| ̄|○








まぁいつもご飯食わせてもらってるんだし
たまにゃお返しって訳じゃないが作るとしよう


ちなみに本日のJAVカレーは

①みじん切りの玉ねぎを炒めまくる
②一夜干しのイカを切って生姜醤油に和える←コレもお土産w
③イカを炒めて胡椒を振る
④炒めた鍋にコンソメを入れてルー投入←バー○ントw
⑤ツナ缶投入
⑥クリームシチューの素を半欠け投入
⑦味の調節&水菜投入←意外と水菜が美味しい

で、お好みの固さに煮詰まったトコで出来上がり♪


調理実習くらいですかカレー作った事無かったけど
(店でカレー作るのはJAV祖母なのだ)
食べてみたら案外と美味しかったですw←自画自賛w





相方さん「・・・生姜邪魔じゃね?








作ってもらって文句言うか!? (ノ`Д´)ノ ⌒┫








と言えずに謝ってしまった俺・・・_| ̄|○ 弱イナ俺ッテ…








何か当分相方さんにご飯作るのはイヤになった
↑凹みやすい性格w




てか生姜少量だし邪魔する程効いてないけどなぁ・・・
↑まだ納得がいってないヤツ(器が小さいなw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 12 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
本当っすよせっかく延長戦突入で
盛り上がってきたなぁ~ってトコだったのに・・・_| ̄|○
(しかも文句言われるしw)

>でも、JAV風シーフード(もどき)カレーんまそー
本当は海のモンなら海のモンって
統一したかったんすけそこはホラ庶民っすから
何でも入れてとりあえず量増しして~的なw


親愛なるたか@殿v-529
何か新しい哲学出してきたなw<(taka)w

2006/08/22(火) 21:59:04 | URL | JAV [ 編集]


素敵な女性は常に見られているのです
(taka)そして・・・

人は生まれながらにして知ることを欲する
(アリストテレス)
だから報告を松(笑

2006/08/22(火) 13:12:26 | URL | たか@ [ 編集]


彼女さんの呼び出し程度
アノ高校野球の最終再試合をフイにするなんざ
モッタイネーーーー!!!
その上作ったもんに文句言われてちゃダメぢゃん!
そう言うときは(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・しないと!!

でも、JAV風シーフード(もどき)カレーんまそー
こんど挑戦してみないとね。


それよりアタシってばたか@さんに視姦v-207されてますの?

2006/08/22(火) 01:21:22 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
こんな即席カレーでよければ
2人の依頼とあらばお作りしますわ♪
勿論ご要望ならイロエ(略w)←コラ


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱ生姜だって入れる人いるっすよねぇ~
・・・ウチも普段まず入れないけどw
↑イカ対策にたまたま使っただけw

水菜はよくカレーうどんとかな時に
JAV祖母が入れてくれたりするんすよ^^
ライスには好み分かれるかもしれないけど
麺と一緒だったら多分絶妙の食感っすよ♪


親愛なる朋嬢v-278
久しぶりにいらっしゃいませ~(´∀`)ノシ
カレー美味しかったよ~♪
ツナの旨味、イカ&水菜の食感、シチューのコクが
カレーにマッチしてたっぽいです^^

2006/08/22(火) 00:09:26 | URL | JAV [ 編集]


カレー美味しそう(*´∀`*)

2006/08/21(月) 23:57:51 | URL | 朋 [ 編集]


カレー美味しそう(*´∀`*)

2006/08/21(月) 23:30:37 | URL | 朋 [ 編集]


ショウガ、いつもじゃないけど普通に入れるよね♪
私は水菜に注目したい!!
次回の部活動時にお安かったら、絶対マネするじょ☆

2006/08/21(月) 23:04:53 | URL | るみ [ 編集]


あらら~大変だったのね(泣)お疲れ様♪
JAVくんがカレー作ってくれるの?食べたいなぁ!
ワタシは料理をする男子にも、コックコートを着ている男子にも弱いのです(笑)
みきもきっとそうだよo(^-^)oイロエロしながら作ってるのかなぁと勝手に想像w
想像し過ぎて眠れなくなるかもね(笑)

2006/08/21(月) 21:09:17 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
甘えてくるならイイんだが・・・ーー;
(早くも虐げられている訳でw)
まぁ毎度の事だしもう諦めたが(爆w)

てかお土産がキュウリって段階でもうーー;w

>そういえば 生姜は入れないぞ^^;;
入れるとクドさが無くなるぞ。
(今回は入れてないけどw)


親愛なる天むす嬢v-316
生姜って言うと変に思えるかもしれないけど
割と入れてる人って多いと思うっすよ?
てかジンジャーパウダーとかあるじゃん<スパイス

と言っても今回は別に生姜を摩り下ろして入れたんじゃないぞ
生姜醤油を作ってそれを合えたイカを炒めて
臭み消しを先にしたってだけだ。
(カレーそのものには入れてない)

2006/08/21(月) 19:27:48 | URL | JAV [ 編集]


追伸
そういえば 生姜は入れないぞ^^;;
天むす嬢は 嫌いな物 多すぎ^^;;

2006/08/21(月) 13:07:03 | URL | 松阪牛 [ 編集]


相方さんが帰ってきて早速イロエロな時間を過ごした事でしょう♪w
カレープレイか・・・・(違w)
てか、JAVのカレーって少し変わってる?
あたしは至って普通のカレーだぞ。
じゃがいも、人参、タマネギ・・・・w
てか、あたしも生姜嫌いだから入れたらキレるかもwww

2006/08/21(月) 12:20:32 | URL | 天むす [ 編集]


v-398v-24ツンデレ報告 おおきに~v-291
相方v-324さん 帰って来られたんですね
早速v-319JAVに甘えている様子が 伺えます*^^*
(JAVのカレーレシピ・・メモメモ・・)


よかよかv-391v-319v-114

そうだ 見てもらえないと いけないので
再カキコです
ほほう・・・華さんはMな人か グフフフ ご馳走だ・・(こらこら)
とっても おいし・・(自粛・・

あのねJ●Vはあんなとこや こんなとこで こんなプレイ
かくゆうめも目隠しこんなトコ・・・(おいおい)

いかんいかん・・・俺やJA●のことより
華さんv-319の暴露を強く希望v-344!!

2006/08/21(月) 09:14:40 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

