[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりにバトン襲来

2006/08/19(土) 01:55:51 [未分類] #

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



久々にバトンが回って参りました!
今回パスを回してくれたのはきょこさん
きょこさんからは初バトンであります。
(正確には回ってきた訳では無いんだがw)

名指しでご指名とあっては何としても
今回のバトンやり遂げねばなりません
で、どんなバトンが来たのかというと・・・








その名もズバリ『エロバトン』








だからウチに回ってきたのか(爆w)
何かなるほど納得な反面ちょっと切ない気もする・・・w
けどまぁきょこさんから変な期待を受けて
こうして指名されたんだし誠心誠意回答しよう!w



てな訳でLet'sエロバトン!(*´∀`)ノ
尚、回答的にヤバい部分は自主規制して読み難くなっていますのでご了承下さいw


1・いきなり回す人
『我好色也』という人に無料提供♪

名指ししてもイイんだけど物凄く嫌がられそうだし(爆w)



2・好みの体型
『女性的な体型』なら何でもOK♪w

例えば以前も言ったけれど
『出るトコ出て、引っ込むとこ引っ込んでる』とか
『適度にむちっとしてる』だとか『キュッとしたくびれ』だとか
『女性特有の柔らかそうな線』とか『華奢なほどの細さ』とか
♂には無い『女性らしさを感じられる体型なら何でもヨシ

でも『理想』で言えばやっぱステイシーかな・・・



3・髪型&色
『風に揺れるような黒髪のストレート

女性の髪型に特別こだわりは無いけれど
あえて言うなら艶やか指通り滑らか緑なす黒髪萌えw
(北欧系のお姉さんならプラチナブロンドもヨイw)



4・おっぱい
『大好き♪(*´Д`*)←違うw

そうじゃなくて大きさ的な話をしてるんだよね?(多分)
大きさはどうでもイイかな?むしろ形でしょうw
でも人生で1度くらいは豊かな人に埋もれてみたいような・・・(爆w)←馬鹿



5・ツンデレ派?
『No!

ツンデレよりもむしろデレデレして欲しい



6・理想的な人のイニシャル
『Y.N

そうともさ、仲間由紀恵さ!←イニシャル意味無しw



8・どんなデートしたい?
『楽しいなら何でも可

そしてイロエロ出来れば尚良しw←馬鹿w



9・なんて告白されたい?
『何でもイイです

ホラ、モテないからされただけで充分なのよw



10・初恋ゎいつ&名前
『幼稚園の頃、同じ組だったエリちゃん

当時はユウキくん彼女を争う三角関係
カッコイイ所を見せようと頑張ったモノさ(*´ー`) ←遠い目



11・初キスゎいつどこ何してるとき?
『同じ組だったエリちゃんと幼稚園で』 ←またかw

そりゃ~もう必死でしたよ餓えていましたよw
それこそそこら中でブチュブチュと(爆w)



12・エロいと思う仕草
『クラウチングスタートw ←馬鹿

あと♀が腹筋してる時の補助とかもなかなかエロエロw



13・どんな性格の人に弱い?
『♀全般』

やっぱどうしても女の子には敵いません



14・見た目がカッコイイ系かカワイイ系どっちが好き?
⇒最近は『カッコイイ女性結構好き

例えば学級委員長とか学級委員長とか学級委員長みたいな(爆w)



15・ついつい目が行く服装ゎ?
⇒滅多に見れんが『ホットパンツ』とか

ステイシーのホットパンツ姿はまさにホット
あと巨乳なお姉さんTシャツ姿なんかも
ピチピチ強調されてて(*´Д`*)ハァハァ



16・付き合う事を決めるポイントゎ見た目?
『中身』じゃない?

やっぱり見た目も大事だとは思うけれど
付き合うかの判断はそれだけじゃ出来ないでしょ
イロエロな意味では見た目かなり重要だと思うが(爆w)


17・浮気をしたことありますか?
『無いよ

というかしたくても出来ない訳で・・・_| ̄|○
↑むさ苦しくてモテないw
てかどっちかといえばされる側っぽい・・・
(今の所された経験も無い・・・ハズです・・・)



18・略奪愛したことありますか?
『無いよ

というかしたくても出来ない訳で・・・_| ̄|○
↑むさ苦しくてモテないw
てかどっちかといえばされる側っぽい・・・

↑コピペでごめんなさい(手抜きw)



19・相手の嘘をどう見抜く?
『え?嘘つかれてるの!?

てな具合で多分見抜けないと思います



20・付き合うのに年上・年下ゎ重要?
『重要ではないが重要でもある』

基本的に話題に共通項のある人がイイので
同世代な方の方が気楽に付き合えます。
逆に言えば同世代じゃなくても
話題が通ずる部分があれば問題無し

・・・あ、勿論ロリコンさんじゃないので年下過ぎは困る(爆w)



21・自分達の結婚式で流したい歌ゎ?
『特に無し

JAVの結婚に対する考えはコチラを参照w



22・甘えられたい?甘えたい?
『甘えられたい』

JAVは外出時に手を繋ぐだとか
腕を組んでくるのを嫌がります
でも本当は嫌がりながらかなり好きです(爆w)

ウザったがる自分&それでも組んで来る♀に萌えw←馬鹿w



23・どんな男性&女性がダメ?
『コチラの設問3&設問4参照』

コレは♂♀関係無くって感じだ。
(問題はJAV自身が設問3に当て嵌まらない部分w)




24・裸エプロンとコスプレするならどっち?
⇒絶対『コスプレ』で決まり!

『メイドさん>チャイナ>OL系の制服>学生服>その他』
といったランキングになっておりますw

ついでに言わせてもらうなら
メイドさんフリフリ少なめなクラシックなタイプ
チャイナ丈の長いスリット深い感じ
OLさんはキャリアっぽいのより庶民的な(わかり難いw)
学生服ブレザー(冬)セーラー服(夏)!←馬鹿w

裸にエプロンは品が無いので絶対駄目
ただし下着姿エプロンホットパンツエプロンなら可w

あとコスプレじゃないが裸に大きめのTシャツだけってのも( *゚Д゚*)ハァハァ



25・「これが弱いの」っていうエロテク
『こんなトコで言えません(爆)』←何言う気だ?w

知りたい人は直接聞きに来てください(どこに?w)



26・異性の体、どこフェチ?
『フェチバトン参照』

でもコレ一応『ブログに記載出来る範囲でのフェチ
『ブログに記載出来ない範囲のフェチもまだあったり・・・w



27・デートゎ毎日会う派?会わない派?
『毎日会ったら多分死ぬぞ

体力的な面(仕事の時間)とか、違った体力的な面とか(爆w)
でも実は『違った体力面』は自身あったりする(爆w)



28・初デートゎどこに誘う?
⇒出来るだけ『相手が行きたい場所』を優先するかな?
(行ける範囲の場所でだが)

特に無ければご飯でも食べに行きますw



29・好きな人が遠距離でも大丈夫?
『した事無いのでわからん

まぁ気持ちがある分にはある程度平気なんじゃないかな?
ただイロエロと処理しきれない問題が発生してくるのは困る(爆w)←何?w



30・もし好きな人と付き合えないとしたら?
『いつも通りの毎日を過ごす』と思うなぁ~

哀しいかな最早恋に一喜一憂出来る程
若くも無くなってしまいましたよ・・・_| ̄|○



31・相手を「愛しい」って想う時ゎ?
『愛しいと思われている時』

アレ?もしかして俺なんかカッコイイ事言ってる!?←馬鹿w
冗談はともかく(笑)JAVは
愛されたい人間だからそう思うのかも?



32・恋人が料理出来る人なら何作ってもらう?
『ワンタン麺

他の料理は割と頑張ればどうにかなるだろうけど
ラーメン手作りで美味しく作れたら何か凄くない?
(何よりJAVはワンタン麺大好物だしw)



33・好きな人に一言
『お土産にキュウリは無いだろ・・・

いや、確かにキュウリは大好きなんだけどさ・・・ーー;



34・尻にしかれたい?尻にしきたい?
『敷きたいのに敷かれてますが何か?』

もうペシャンコですよ・・・_| ̄|○



35・愛されたい?愛したい?
『愛されたい人です

ホラだってモテないむさ苦しい野郎っすもん
普段愛される事何か無いからさ・・・



36・恋人の前でオナラできる?
⇒『実はそうしない人』だったりするw

別にしてもイイ(良い事ではないw)けどさ
一応マナーというか不快さは与えないようにw



37・SEXゎどちらから誘う?
『原則コチラから(爆)』

頻度的には♂のがしたくなる率高いんだし
こういうのは♂からお誘いするのがマナーかとw

てかこの際言わせて頂きますが♀ってズルくない?
♂がしたくない時には割と半強制的にしてくるクセに
♀がしたくない時にはどうやってもさせてくれんし(爆w)



38・kissするとき目を開けてる?閉じてる?
『開いてる(ハズ)

♂のマナーだと思うw



39・結婚したら行きたい新婚旅行ゎ?
『特に無し』

結婚したら~っていうのあんま無いのよね^^;
(結婚というモノ自体が既に無理っぽいからかもしれんがw)



40・Hの時下着を(♀ゎ着ける?着けない?)(♂ゎ着けてほしい?ほしくない?)
『どちらでも可←馬鹿w

着けてない時には着けてないなり
着けてる時には着けてるなりの楽しみがある←何?w



41・好きな人に振られたらどうやって忘れる?
『あんま気にならない』んだよなぁ~

忘れちゃう訳じゃないんだけども
結果は結果として認めて気にしなくなるって感じ。



42・アブノーマル?ノーマル
⇒この際ハッキリ言うが『結構アブノーマル(爆)』

知ってる人は知ってると思うんだけど
『JAV=S寄りな人』だから(爆w)
更に知ってる人は知ってると思うんだけど
かつてのJAVは場所など構わずみたいな感じだったから
(学生時分というのは誰しも先立つ物が無いのだ)



43・胸毛ゎ許せる?
『あったら困るがね

てか胸毛ワッサ~!な♀なんているのか?w
(ちなみにJAVは胸毛は無い人w)



44・浮気ゎ何回まで許す?
『原則的には許さない!

表面には出しませんがJAVはかなり嫉妬深いので
そんな事になったら多分即終了かと思われる。
(余程何かしらの理由が無ければ)



45・どんな異性のタイプがダメ?
⇒↑の『23・どんな男性&女性がダメ?参照』



46・1年記念日。あなたゎ相手に何を求める?
『特にコレといったモノは求めない』と思う。

365日が経過したら次は366日目が待ってるんだし。
あえて求めろと言うならイロエロな部分で・・・(爆w)



47・誕生日にプレゼントあげるとしたら?
『JAVのお財布で買える程度のモノ

だってDS買えないしさ・・・_| ̄|○


48・今までで一番印象深かった人とのエピソードを一つ
『泣き付かれた事』かなぁ~・・・

なんて言うかあんま聞きたい話でも無かったんだけど
流れ的に聞くハメになって相手の♀が泣いちゃったのよ。
(長くなるので詳細は省くw)




~反省会~
いや~過去最長かな?
かなり長いバトンだったなぁ・・・

てか『エロバトンって名前の割りには
むしろ『恋愛バトン』的な要素が濃かったなぁ
(そこに騙され要所でぶっちゃけさせられた気もするがーー;)


こんな感じできょこさんのご期待
お応え出来たかな?
(あとバトン引き継いでくれる勇者を募集w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
向こうで答えといたよw

2006/08/22(火) 00:11:22 | URL | JAV [ 編集]


ほほう・・・華さんはMな人か グフフフ ご馳走だ・・(こらこら)
とっても おいし・・(自粛・・

あのねJAVはあんなとこや こんなとこで こんなプレイv-114
かくゆう私めも目隠しこんなトコ・・・(おいおい)

いかんいかん・・・俺やJAVのことより
華さんのv-114暴露を強く希望v-344!!

2006/08/21(月) 08:16:36 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
言ったらブログ引退しなきゃならん(爆w)
なので詳細までは勘弁してください・・・v-435


まぁホラ、視界を奪ってみたりとか・・・w←言うなよw

2006/08/21(月) 00:42:16 | URL | JAV [ 編集]


v-207A42 詳細キボン!!

ちなみに華はツンデレすきー
隠れMゴッコすきー

2006/08/21(月) 00:13:28 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる諒殿v-341
俺の事知ってもそれ程得な事は無いぞ?w
まぁこんな阿呆な回答でも
未来ある若人の参考になればイイかw

2006/08/20(日) 00:39:58 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
生々しく楽しまれると
何かちょっと微妙な気分だ・・・_| ̄|○ハズカシイ…

>A37に納得。
>ゴメンヨゥ。
いや、自分に謝られても・・・v-356


親愛なるたか@殿v-529
受け取ってくれるとはありがたい♪
流石JAV同様に好色な人(爆w)

2006/08/20(日) 00:35:33 | URL | JAV [ 編集]


ぉー!!
今日の記事で一段とJAVさんを知れたょうなww
参考になりました!!
(人の意見ってなにげに大事なのね♪)

2006/08/20(日) 00:34:51 | URL | 諒 [ 編集]


長!!!!!!!!!
一応覚えておきましょう・・・・

2006/08/19(土) 18:28:28 | URL | たか@ [ 編集]


オツカレサマ♪
生々しく楽しませていただいたよ(笑)

A37に納得。
ゴメンヨゥ。

2006/08/19(土) 16:31:44 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いえいえ楽しかった(?)ですわ♪
何だかわかりませんがこんなモンでも
参考になったんなら良かったっすw

確かに刺激の強いのもやってみたい気はするけど
実際にやったらドン引きだろうな・・・ーー;
(てかブログ規制されると予想w)

そうJAVはSな人です(爆w)

2006/08/19(土) 16:00:24 | URL | JAV [ 編集]


長かったでしょー本当にありがとね~~~!!!v-207
大変参考になりますた(笑)
いや~確かにエロというよりは、
恋愛バトン的要素が強いよねv-222
もっと刺激の強いのをやってみたい
気もするけど、
多分みんなが引いてしまいそうなので、それはこっそりいたしましょうv-39
ちなみに、JAVくんはSよりなのね~v-238
ワタシはMですよ(笑)
相方のみきがSかなw
なんの暴露なのかしらv-16

2006/08/19(土) 14:51:21 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

