[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2度目のオフ♪ ~その3~

2006/08/18(金) 00:01:02 [未分類] #

いよいよ終盤だよ(  ̄∀ ̄)ノシ



【あらすじ】
中華街で空芯菜の炒め物を食べた
けど取り分けの分量が微妙にミス(自業自得)
で食べ終えて表に出てみると
天気が好転していて汗びっしょり


と、言う訳で元町に到着
スイーツを求め『汐汲坂ガーデン』なるお店に突入。

正直JAVは甘いモノ得意じゃないのですが
『巨峰ゼリー』に何か惹かれたので
そのゼリーを思い切って(?)注文してみた。




巨峰ゼリー!( ・∀・) _φ(´∀` )ハイハイ
(店頭で先にオーダーを取る形式らしい)



JAVくん食べるの!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)甘いモノを!?   (・_・ )ん?
              ↑
            お姉さま×3







犬がネギ食べるんじゃないんだから
そこまで驚かんでもイイじゃないか








まぁそんなこんなで(笑)『巨峰ゼリー』とやらを頂きました
味の方は良い意味でJAVに合わない味かな?
(JAV=安物・コンビニ志向な味覚だからw)
味そのものはそれ程濃くは無いだろうけど
かなりまろやか口の中に余韻が残る感じ。

普段甘いモノを食べない人間なJAVが
あえて一言だけ言わせてもらうとすれば
もっと果汁というか巨峰そのモノの味を強めて
ワインリキュールジュースか謎だが
その辺りの分量を控えめにして
口当たりもサッパリにして欲しいかな?
(あくまで個人的な意見w)


まだまだおデザ探索はまだ終わらないw
引き続き別のお店でさらなるスイーツ巡り
・・・のハズだったけどココで華さん所用で離脱

先日中華街へ行った際に用意したお土産を渡し
残念だけどもココで華さんと涙のお別れでした

ちなみに今回JAVの用意したお土産
美味しさよりもネタで勝負←オイ
コチラの『ぶたの角煮まんでありますw
(パンダでも良かったけどJAV的にはやっぱブタでしょ)


華さんとのお別れの後は4人パーティーで
霧笛楼のカフェへと突撃!
ここでは『アセロラとライムのジュレを堪能♪
でも本当はheatuさんがどれを注文しようか悩んでいたから
「コレ頼んで味見させてあげるか」と思っての注文だった事は内緒だw

これもJAV的にはお上品すぎた感じw
まぁ洒落たお店のメニューだからそれが当然なんだろうけど
もうちょっと後味さっぱりが良かったかなぁ~
↑あくまで安物・コンビニ志向なJAVの個人的な見解w


美味しいモノを堪能して色々な話をして
(特にheatuさんの『ハートは柔らかいハズ』発言はツボw)
今回も充実したオフ会となりました♪








汗だくだった以外は(爆








新たにるみさんの旦那さん
heathさんと知り合う事も出来たし
楽しい1日を過ごでたし参加出来てよかった



~余談~
実は今日も別のネット友達から
お誘いを受けていたんだけど
JAVはお盆休みが今日までだったので
(今夜から仕事再開)
行けなかったのが非常に残念だ・・・_| ̄|○ゴメンネ…

次は予定空いてる日にお誘いがあればイイなぁ~





~更におまけ~
中華街で食事中お話した巨大カツカレーの画像を
ネットで発見したのでちょいと載せてみるw

上が並盛りで、下が大盛り(標高に注目w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

Comment


親愛なるたか@殿v-529
『まつさかうし』か・・・_| ̄|○

>僕がエロエロな♂ってことは 素敵なマダム&お嬢様方にばれたのかな?
この場ではバレてないと思われる
ただ過去の言動から既に察されているような気もw

2006/08/20(日) 00:29:58 | URL | JAV [ 編集]


こたえ~v-81

「松阪牛」って正式名称は、ひらがなで書くとどうなりゅでしょうか?
続きを読む前に考えてみてd(^-^)ネ!
 
正解は「まつさかうし」
松阪は「まつざか」って濁らないで「まつさか」
牛は「ぎゅう」ぢゃなくて「うし」ってよむのが正式名称なんだって!
σ( ̄∇ ̄;)
『まつざかうし?』
それとも『まつざかぎゅう?』w
どちらもはずれでした
でも・・どちらでも検索等で出てくるから

で 気になるのは何を話してたのだ?
僕がエロエロな♂ってことは 素敵なマダム&お嬢様方にばれたのかな?

2006/08/19(土) 18:26:19 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
思いやりと下心は紙一重(意味不明w)
てな冗談はともかくw
JAVはコーヒー紅茶甘い物と
微妙に得意じゃないっすから
それならば甘党に貢献するのも
いいかなと思った次第ですw

>オマケのカレー... 食いモンじゃねぇ!
一応食べれたよ、でもあれは食べるモンじゃない(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
着払いでよろしい?(爆w)
横浜まで来れば1個買ってあげるぞw
(ちなみに1個¥270)
今ならパンダまんもセットでw


親愛なる松阪牛殿v-529
何しろ距離があるから機会がねぇ~ーー;
しかもシャッチョサンてば忙しいそうだし。
(貧乏ヒマ無しJAVと違ってw)
んでもチャンスがあればしたいよね~

・・・勿論奢りでしょ?(爆w)


あ、そうそう1個質問!
『松阪牛』って『まつざかうし?』
それとも『まつざかぎゅう?』w
(中華街で話題になったw)

2006/08/18(金) 15:39:00 | URL | JAV [ 編集]


なんか 着々と交際範囲を広げてるね~*^^*
すばらしいことだ
しかし 僕らも(複数?)天むすさんと参加したいものですな
そのうち 伊勢の名物v-25赤福餅もってお邪魔しますから ヨロヨロ(勝手に・・・笑)

親愛なる 華さ~~んv-344
はめの大魔神くんに なにもされませんでした?(もちろん冗談)
いいやつでしょ これからも イロエロかわいがってあげてください
(彼女にばれない程度に^^v コラコラ 笑

これから よろしくです
松阪牛もとい たか@でした^^v

2006/08/18(金) 13:07:05 | URL | 松阪牛=たか@ [ 編集]


ブタの角煮まん旨そーーーーーーーーーーーー!!!
ウチにも送ってくれー!!!

2006/08/18(金) 10:06:13 | URL | 天むす [ 編集]


なぁんだ?なんだ?
JAV君てばそんな下心があったの?イヤラシイんだから(爆)

霧笛楼、楽しかったみたいね~
華も参加したかったけれどギリギリの時間でした。
この次は“曜日を間違えずに”丸々参加したいと思います。

オマケのカレー... 食いモンじゃねぇ!

2006/08/18(金) 01:59:30 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
まぁコレだ!ってドリンクが無かったからなんすけどねw
それならブログのネタにもなるだろうし
ちっとは食べる方がいいかなぁ~とw

>また、おねぇさんと遊んでくださいノシノシ-★
是非是非♪(*´Д`)v-355←落ち着けw

2006/08/18(金) 01:36:03 | URL | JAV [ 編集]


ほんと楽しいオフ会でしたぁ♪

アセロラのジュレにそんな気持ちが込められてただなんて…
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

う~ん、JAV君!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ大好きだぁ~!!!

また、おねぇさんと遊んでくださいノシノシ-★

2006/08/18(金) 01:11:28 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
中華街 → 元町 → 伊勢佐木町 今日は神奈川、横浜、中華街!! 例の神奈川県人さんお2人です。そして千葉人2号さんは今日も登場♪ みなとみらい線、元町・中華街駅2番出口エレベーター前にて正午待ち合わせ。しかし時間通りに誰も辿り着けず(笑)20分ほどでどうにか全員集合dけいました。本日のメ

2006/08/19(土) 17:09:35 | 生存確認用

| HOME |

