[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2度目のオフ♪ ~その2~

2006/08/17(木) 15:21:40 [未分類] #

そんな訳で続きだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



【あらすじ】
地元の人間なクセに集合場所がわからず
迷子になりダッシュで汗だくになりながらも
約10分の遅刻をしてしまいスマナンダ


てな訳で必死こいて目的地に到着
既にマダムるみっちょ夫妻華さんが待っていた




・・・夫妻?( ̄-  ̄ ) ん?








旦那さんもキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








るみっちょハズバンド登場です!
以前よりるみさんのブログを拝見していて
どんな人なのかかなり気になっていたので
JAV的にはビッグサプライズでした!w


で、二言三言挨拶を交わすと
これまたお初な『heathさんも登場♪
るみさんから「目がクリクリしてて可愛いのだなんて
前評判を聞いていたのでどんな女性かな?
とやっぱり気になっていましたが・・・








なるほど可愛らしい方でした( *´Д`*) ハァハァ ←落ち着けw








全員揃ったところで早速ご飯
注文したメニューは確か・・・


・鶏肉のカシューナッツ炒め
・牛肉と空芯菜のXO醤炒め
・エビマヨ
・ウエハースのエビ巻き揚げ
・なんかムニムニした食べ物(笑)←忘れたw


だったかな?(デザートは別w)
中でも牛肉と空芯菜のXO醤炒め
なかなかの曲者だったなぁ~
だって取り分け難いんだもの
(実際にはお箸で取り分けてはいません)








まぁその分お肉は食べれたけどさ








肝心の主役を食い損ねましたw
まぁ取り分けたのJAVなんだけどね←自業自得w

でもしっかりと味は堪能してきましたよ♪
空芯菜って言うだけあって
真ん中に穴が空いてるのか
シャキシャキと歯触りの良い食感♪
それでいて硬過ぎないのも良い塩梅。
味は上品なほうれん草っぽかったかな?
(炒めると油分が出るって感じ?と)

あと他に印象に残った料理をいうと・・・

【カシューナッツ炒め】
全体的な味はアッサリ気味だった感じ
お肉にはもうちょっと濃い口の味が付いても良かったかな?
それともちっと強めにナッツに火を入れてもいいような気がする。
(JAV的にはややしっとりし過ぎてた感し)

【エビマヨ】
地味に美味しかった←誉めてるのか?w
温度加減がイイのか甘味がいい塩梅
エビもなかなか存在感あったしね。

こんな感じだったかな?
典型的な中華街のお店って感じの味。
良くも悪くも『無難って具合でしたw←エラそう


そうそう!ここで食事してる最中
マダムるみっちょからお土産を頂きました
前回も頂いたOH!おかきOH!くんキーホルダー
注:コレは拾い物の画像ですw(現在デジカメ死亡中につき)
コレで我が家にもOH!くんが2種3匹になりましたw


~食後~
3時間程居座っていた(笑)お店を後にして
今度は更なるデザートを求め次は元町へ攻め入る事に。

支払いを済ませて店外へ出る
すると表は午前中からは考えられないような
まぶしい夏の太陽が差し込めていた








そしてまたしても汗だく・・・








我が事ながら汗かき体質イヤになるわ・・・



もう1回くらい続く。
(もちっと引っ張るぞw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 2

Comment


親愛なる華嬢v-252
素敵なお姉さまの為なら
空芯菜の一束や二束くらいw

まぁお肉あったし問題無しっすw

2006/08/18(金) 15:23:10 | URL | JAV [ 編集]


松坂牛さーーーーん♪
どもぉ~ JAV君に色々聞き出したのは私でしww
とっても不可思議なJAV君の友好関係の一部が垣間見れて楽しかったわん♪

JAV君、空芯菜は華がぶんどっちゃったのよね~
ごめんよ。言ってくれれば華のお皿から分け分けしてあげたのにv-7

2006/08/18(金) 01:54:31 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
るみっちょ&華さんの『Wマダム』に加え
heathさんまで一緒だなんて(*´Д`)v-355ハァハァの極みですわ♪w←意味不明w

2006/08/18(金) 01:40:16 | URL | JAV [ 編集]


可愛らしい方って言われちゃった(*^艸^) グフフ



うひゃひゃ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o うひゃひゃ♪

2006/08/18(金) 01:14:55 | URL | heath [ 編集]


親愛なる松阪牛殿v-529
一体何が「なるほど…」なんだ?w
あ、そうそう実は中華街で食事中
話題に出ましたよw>松阪牛

勿論食肉牛の方じゃなくて貴方様の話w

2006/08/18(金) 00:06:19 | URL | JAV [ 編集]


ほほ~うw
・・・・・・なるほど・・・

2006/08/17(木) 21:25:25 | URL | 松阪牛 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
中華街でお昼ご飯♪ 今日から休み明けの仕事始まりです。思わず電話で『今年もよろしくお願い致します』って言いそうになっちゃのは私だけではないはず(笑)さて、元町中華街ですが出だしからみんなつまずきました。なんてったって、今回のメインゲストのるみっちょ夫妻のみが定刻....

2006/08/20(日) 23:52:37 | 華々しくない日々

中華街 → 元町 → 伊勢佐木町 今日は神奈川、横浜、中華街!! 例の神奈川県人さんお2人です。そして千葉人2号さんは今日も登場♪ みなとみらい線、元町・中華街駅2番出口エレベーター前にて正午待ち合わせ。しかし時間通りに誰も辿り着けず(笑)20分ほどでどうにか全員集合dけいました。本日のメ

2006/08/19(土) 17:09:34 | 生存確認用

| HOME |

