[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

写真

2006/08/15(火) 23:14:16 [未分類] #

久々に行ってみました( ^∀^)ノシ



どこに行ったのかというと横浜中華街です。
ちなみにJAVは自転車漕ぎながらで
中華街に行ける地域に住んでるので
ハッキリ言って普段はまったく行かないのよw<中華街


で、今日はちょいと用事があったので
自転車を飛ばして中華街まで行ったんだけども
もしかしてみなとみらい線が開通してからは
初めて行ったんだっけなぁ?
というくらいホントに久々な中華街。


~中華街に到着~
関帝廟前を通ろうとした時の事だった
割といつもの光景だがソコには記念撮影をしようと
関帝廟の前の階段でポーズを取る被写体
その被写体を道路を挟んで狙っているカメラマンが数組。








邪魔である(爆








確かに大きな関帝廟大きく写しつつ
被写体となる人間も一緒に撮るんだから
道路を跨ぐくらいの距離を空けないと
上手く撮影出来ないんだろうけどさ・・・








邪魔だよ(爆








まぁ百歩譲って写真撮るのはイイ
でもさファインダー覗いてるからと言って
周りに目を向けないのってどうよ?

迷惑掛けてる部分も少なからずあるだろうし
一言「すみませんとか「すぐ済ませますから
くらいあっても良いような気がするなぁ~
(完全に写真を撮る方が優先されるってのが変な話だw)


別に「写真を撮るのを邪魔してやろう!とか
そんな気は一切無いし写真くらいイイんだけどね
ただ撮って当然、撮ってナンボみたいに
なってる風潮(?)みたいのがちょっと引っ掛かったダケですw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
大丈夫、歩きで行ける範囲に住むJAVだって
それくらいサイクルでないと行かないしw>中華街

地元だとどうしても行ってまで
ご飯食べようとかって気にならないーー;w

2006/08/17(木) 15:49:05 | URL | JAV [ 編集]


おはようございます~みきです。
いいなぁ。中華街。
実は、3年に1回くらいしか行ってないの~v-356
近くて遠い横浜だよ(;;)

2006/08/17(木) 13:27:08 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
何かこういう場合って一方的に
通りたい側が遠慮してる感じだけど
考えてみれば撮ってる方も自分の都合で
流れ止めてる感じっすからねーー;

>あれれ?あれれ?もしかして下見に行ってくれた?(笑)
まんじゅう買いに行っただけでゴメンなさいv-435


親愛なる諒殿v-341
なんだ、そんな事だったのかーー;
(そんな何て言うのもナンだけどw)
俺は胃腸強いからした事無いなぁ~
やっぱり日々偏りの無い食事をするしか無いだろう。
(自覚してるんだし野菜も取ろうw)
で、清潔にしておく事が第一だと思うぞw

2006/08/16(水) 21:01:14 | URL | JAV [ 編集]


こっちのブログちゃんに書き込みありがとぅございます!!
悩みってのゎですねw
傍からみれば笑いますょww
ただ、たんに
野菜食べてなくて、
アナルが切れただけですw
↑要反転
痛いったらありゃしませんてw

2006/08/16(水) 11:02:43 | URL | 諒 [ 編集]


あーーー あるよね~そう言うことって!
あれ?でも明日も中華街行くんじゃないっけ?
あれれ?あれれ?もしかして下見に行ってくれた?(笑)
で、そのカメラ構えた姿って明日の私たちだったりして!!!
どーするよ!オレ!?!

2006/08/15(火) 23:42:13 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

