[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

妖怪大戦争を見ての感想

2006/08/12(土) 01:05:53 [未分類] #

妖怪大戦争見てたよ( ^∀^)ノシ



今日は野球も早めに試合終了したので
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
見ながら金曜ロードショー『妖怪大戦争を見てました^^
なんと言うかド迫力の凄い映画でしたね!








主に川姫様の太モモが♪(*´Д`) ド迫力ハァハァ♪
(この場面とか正直神木龍之介くんが羨ましくてたまらないw)







勿論それだけじゃなかったと思うよ←今更w
真っ先に太モモに目が行ったJAVですが
ちゃんと劇中の他の場面だって見ているさ!

例えば・・・








栗○千明の脚及びお尻とか♪(*゚Д゚)
(川姫様が半裸で川にうつ伏せてるシーンもなかなかw←馬鹿w)








てな具合でイロエロな観点(笑)から
妖怪大戦争を楽しんでいる相方さんから
千枚通し並に刺すような視線



~その後、番組中頃~
物語は佳境に入っていく辺りだろうか
一本だたら折れた剣を打ち鍛え
その間に神木くんが着替えるシーン。








相方さん「キャ~♪お尻可愛ぃ~
※画像は認識しやすいように若干加工してあります(明るさUP)







人の事まったく言えないじゃないかw
と、思い千枚通し並に刺すような視線
先の仕返しに送ってやった

が、時既に遅しスイッチの入った相方さんはその後も・・・




半ズボン可愛ぃ(*´∀`)

食べちゃいたいくらい可愛ぃ(*´∀`)

お姉さんが色々教え(以下略) (*゚∀゚)




と、犯罪すれすれの願望までもが飛び出す始末(爆w)
(いくらナンでも『少年は如何なモンかとーー;)




~総評~
妖怪大戦争は老若男女問わず万人を
エロんな意味で惹き付ける超大作だった








いや、実際コレの撮影現場は神木くんには刺激強すぎだろきっとw

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なる松阪牛殿v-529
そうそう、ソレソレw
アニメでちと見た事あるんだけど
結構面白いイイお話だったのよ♪


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
お尻子役って子供だけに
ちょっとの間にドンドン成長するしねぇ~
「アレ?コレがあの子!?」なんてのも良くあるしw
(伊藤淳史が元『ちびノリダー』と知った時は笑撃的だったw)

2006/08/14(月) 15:32:17 | URL | JAV [ 編集]


こんにちは~きょこですv-238
え~もう、相方とワタシは、大のお尻好きもとい!!子役好きv-221
神木くんは、探偵学園Qにまで出ちゃって・・・大きくなりました(しみじみ)

『花田少年史』のあの子、須賀健太くんって言うんですねv-222
ありがとうございますv-238
松坂牛さまv-207
あの子も、好物大好きです(笑)

2006/08/13(日) 18:24:31 | URL | みきときょこ [ 編集]


もしや・・・
一色まことさんの人気漫画が原作の映画「花田少年史」(水田伸生監督)の完成披露試写会が8日、東京都世田谷区の昭和女子大付小で開かれ、花田一路役の須賀健太君(11)、その両親を演じた篠原涼子さん(32)と西村雅彦さん(45)らが舞台あいさつした。初の肝っ玉母さん役に篠原さんは「脚本を見てびっくりしたけど、気持ちよく演じることができました」と話した。

これ?

2006/08/13(日) 12:39:06 | URL | 松阪牛 [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
なるほどお2人も子役のお尻(違)好きなんすね~
子役の演技って上手い下手じゃなくて
なんとなく惹かれるモノがあるよねぇ~^^
そして段々と大人の世界に漬からされ・・・_| ̄|○カワイソス…

>今は、花田少年史にでる、なんだっけ~あの子に注目してます!
花田少年史もの凄く見たい!
でもあの子の名前は自分もわからないーー;w←役立たず

2006/08/13(日) 11:11:58 | URL | JAV [ 編集]


おはようございます~みきです。
実は、私もきょこも子役マニアで(笑)

神木くんは、ほんとに病気の役ばかり
やらされてた頃から大好きv-343
今は、花田少年史にでる、なんだっけ~あの子に注目してます!

2006/08/12(土) 12:31:54 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
基本的には子供向けなんだけど
連れ添ったお父さんが退屈しない程度に
目を引く場面があったって感じでしょうか(爆w)

>っていうか、よくぞキャプったなwww
いやいや拾いモンの画像っすw
てかブログ用に欲しいなぁ~と思った場面の
キャプ画があるって事はみんな同じ部分に集中してたって事か・・・w


親愛なるfubuki嬢v-343
聞いた話だと随分とカットされた場面があったみたいで
その場面が結構物語上重要な場面だったらしいよーー;
(最後の場面もアレで終わりじゃないとか?)

>そんなにエロっぽかったっけ!?
♂目線で見ると要所要所でイチイチエロかったぞw
露骨にエロエロなシーンv-114という訳ではないし
きっとこの『ツボ』は女の子にはわからんのですよv-398

2006/08/12(土) 11:23:55 | URL | JAV [ 編集]


おはよw
私も最初と終わりだけみたけど。。。
内容、理解できなかったw
そんなにエロっぽかったっけ!?

2006/08/12(土) 09:34:10 | URL | fubuki [ 編集]


妖怪大戦争って、そんな映画だったんだ……

っていうか、よくぞキャプったなwww

2006/08/12(土) 02:00:45 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

