[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『苦』があって『楽』が来る

2006/08/10(木) 01:24:05 [未分類] #

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



というか実際にはキターではなくって
クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
の予定なんだけどねw


お盆休みが決定したんですよ♪
世間様は今月14日~16日とお盆休み
んでウチも今年はそこに合わせてお休み( ^∀^)bヤッタネ!

しかも13日は日曜日(だよね?)だから
都合4連休という予定になっております( ^∀^)bマスマスヤッタネ!

しかもしかも、来週頭から
相方さんが母方の田舎へ行く予定らしい。








チャンス到来!(*゚∀゚) ←何の?w








久しぶりに自由を満喫出来そうな予感です♪
(問題は例え自由になってもむさ苦しさは変わらない点w)
一応休み中の予定もちょこちょこ埋まってきた
後は準備をしてお休みを待つばかり♪





・・・あ゛っ!?(; ̄Д ̄) シマッタ!








先立つモノが無い・・・_| ̄|○ 千円モナイヨ…








という事で一生懸命お仕事してきます
(連休に入る前に頑張らにゃイカンなーー;)

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なるfubuki嬢v-343
>松阪牛さんを松坂牛って書いちゃってるw
先生、しっかりしてくださいよ?w (  ̄m ̄)オヤスミダカラッテw

2006/08/14(月) 15:34:45 | URL | JAV [ 編集]


ありゃりゃ。。。
かっこ悪いw
松阪牛さんを松坂牛って書いちゃってるw
すまんことです^^;たか@王。。。

。。。って、正体隠してたんか??

2006/08/12(土) 22:52:22 | URL | fubuki [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そうそう、エネルギーが発散出来なくて・・・ってオイオイーー;w
んでも楽しいお休みになりそうなので問題無し♪


親愛なるfubuki嬢v-343
というか実際の話尻に敷かれっぱなしなので
開放されると思うと気が楽なのよ(爆w)←ぶっちゃけw

>でも、彼女の留守。。。JAVをモノにするチャンスか!?
チャンスなので是非お越しください
てか24時間365日態勢で常時お待ちしておりますv-413


親愛なる松阪牛殿v-529
勝手に名古屋遠征決定!?Σ( ̄ロ ̄;)w
足代無いから代わりに出してね♪(グリーン車w)

てかfubuki嬢にバレバレw<正体
(隠してた訳じゃないだろうがw)

2006/08/12(土) 11:34:32 | URL | JAV [ 編集]


松坂牛さんって、もしかしてたか@さん?

2006/08/12(土) 09:39:01 | URL | fubuki [ 編集]


むふふな 独身の日々が待ってるのか(^m^) なるほどなるほど・・・・
がんばって 名古屋にくる¥ためてね
14・15天むすさんと お待ちしてます(にやり笑)
なんと 久々のfubukiさん お元気そうでなによりです ^^V

2006/08/11(金) 17:29:38 | URL | 松阪牛 [ 編集]


こんにちゎ~^^

なんか。。。彼女=エロイロ相手。。。なの?^^;
進行中の恋愛談は、生々し過ぎて聞けないよな(*^3^)ノ
でも、彼女の留守。。。JAVをモノにするチャンスか!?

2006/08/11(金) 16:19:48 | URL | fubuki [ 編集]


せっかくのお休みに彼女さんとイロエロできないなんて……
エネルギーが余っちゃうねw

ま、一日はお姉さんたちと遊んでやってよ(笑)

2006/08/10(木) 17:21:54 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
実際にはモテる要素ゼロなJAVなので
期待(というか妄想w)くらいはイイじゃないっすか←哀れw

現実にはどうせ何ひとつ楽しい事なんて無いんだしさ・・・_| ̄|○ ←鬱w


親愛なる天むす嬢v-316
そうそう、毎日同じモン喰ってると飽き・・・ってコラーー;

>あたしも14、15と連休だけどなーんの予定もなくてつまらんぞ。
調子悪いんだからこういう時にこそ
しっかり休んで英気を養いなさいw
タダでさえ調子崩しやすいんだからーー;
(最近はちとお仕事頑張り過ぎかとw)

2006/08/10(木) 15:13:21 | URL | JAV [ 編集]


お盆休みは相方さんとイロエロするのかと思ってたよw
あ、そか毎日イロエロしてたらたまには隣のパンも食べたくなるもんねぇ(* ̄m ̄)プププッ

あたしも14、15と連休だけどなーんの予定もなくてつまらんぞ。
仕事してた方が楽しかったりしてーー;
誰かあたしと遊んでーーーーーー!!!

2006/08/10(木) 09:41:49 | URL | 天むす [ 編集]


コラコラコラ!
相方さんとエロイロできるからヤッターv-238
なのがニッポンダンジではないのかえ?
しかも他のオナゴとあーんなコトやこーんなコト・・・
なんていったらとんでもなくお金が必要な....
  あv-237そか、だから期待だけは大きくなのね♪

2006/08/10(木) 01:34:35 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

