[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ダメ人間?w

2005/06/10(金) 22:17:13 [未分類] #

一週間ぶりの更新~(  ̄ー ̄)ノシ
ついでに一週間ぶりに歯医者へ行った話。

今日から横浜は梅雨入り
雨の湿気と蒸し暑さが苦手なので鬱w
そんなイヤ~な気分のまま歯医者へ
道中
目の前にはビシっとスーツを着こなす
出来るサラリーマン風の人が歩いている。
その人と同じ道を歩くうちに
某有名消費者金融の前を通過。
「○○○です、どうぞ~」と
ポケットティッシュを配るお姉さん
思わず貰っちゃったよ、手ぶらなのにw
アレ?でも俺の前歩いてた
出来るサラリーマン風の人は
今ティッシュもらってなかったな~

・・・俺がジャージに
Tシャツ姿だからくれたのか!?

とちょっと腑に落ちない感じを憶えつつ
それでも歯医者へと向かう脚。
すると路肩に駐車してある車の中に
やや大きめのシェパードが
「ワンワンワンワンッ!!!」
うわっ!めっちゃ吠えられた!?
(JAVは無類の犬嫌いw)
ビクビクしながら通貨するJAVw
あれ?でも俺の前を歩いている
出来るサラリーマン風の人は
に吠えられなかったよな?

・・・俺は不審者扱い!?( ̄ロ ̄lll)

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

