[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

銀幕デビューへの道?w

2006/08/07(月) 13:35:01 [未分類] #

めぞん一刻ドラマ化だって(  ̄o ̄)ホホ~



テレビ朝日系列でスペシャルドラマとして
来春放送予定で以後特番としてシリーズ化するつもりらしい。
んで、主役の1人響子さんはというと伊東美咲を起用。









配役ソレでイイのか?( ̄~ ̄;)微妙…








そりゃ~個人的には伊東美咲みたいな
美味しそうな綺麗なお姉さんは好きだけど
響子さんのイメージか?というとやっぱ違うよなぁ~
なんというか『若くして未亡人』っぽさが足らない(爆w)

と、言っても現状響子さん役がハマる女優なんて
多分日本中どこ探してもいないだろうし
消去法で行けば結局この配役がベターなのかなぁ?
(でも夏美役がヒドかったって前科あるからなw)


で、めぞん一刻といえばもう1人の主役
五代裕作の存在を忘れてはならない。
(てかそもそも五代がホントの主役か)

勉強駄目お金が無いモテない
三重苦(笑)を背負っているにも関わらず
響子さんに恋焦がれる冴えない浪人生
そんな五代役は誰がヤルんだ?
というと一般公募で今後決めていくそうだ。

なるほど冴えない浪人生の役なんて
ヘタに男前な俳優がやっても似合わないだろうし
一般人を起用した方が様になるだろうなぁ~w
(演技の上手い下手は別だがw)
でもそんな冴えない浪人生だなんて
まるでJAVみたいな♂いるのかなぁ~w








・・・ん?( ̄-  ̄ ) オレミタイナヒト?








・・・もしや適役?(爆←頭弱い、赤貧、モテない








確か原作の最後の方では響子さん
あんな事こんな事していた気もするし(爆w)
コレに応募して万が一合格しようモンなら
JAVでも伊東美咲とあんな事こんな事も・・・(*´Д`)ハァハァ♪
↑んな訳無いw


鼻息も荒くとりあえず応募条件を見てみたw


(1)満20~24歳の男性
(2)アマチュア限定
(3)経験問わず









第一条件で死亡・・・_| ̄|○ ←満25歳w








冴えない浪人生にさえもなれないJAV
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
そう、そこなんすよ!
響子さんはグラマー(当時の表現)が
服を着ているような女性のイメージw
だからモデル体型というかスレンダー美人には
合わないような気がするんすよね~

ちなみに今日ポテトチップスのCM見て
国仲涼子ならどうだろう?と思ったり思わなかったりw
(でも最近少しギスギスした感じだからやっぱ駄目そうだけどw)

2006/08/10(木) 15:07:26 | URL | JAV [ 編集]


伊藤美咲は絶対にビミョーすぎる
それに響子さんはもっと肉感的だったじょ

で、やっぱりサバ読んで応募することにした?

2006/08/10(木) 01:31:30 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる松坂牛殿v-529
でも詐称したら読んで時の如しで詐欺になるんじゃない?ーー;w
(既に芸能人な人はあって無いモンだろうがw)

>伊藤美咲を踏み台に
>仲間由紀恵をゲットすれば いいじゃん^^v
踏み台から既に高すぎて脚も掛けられませんw

2006/08/09(水) 00:53:52 | URL | JAV [ 編集]


絶対応募すべき! 
歳なんかごまかせ~
1歳くらいどってことないw
頑張れJAVたんァ

てなことで 久々に登場しました^^w
伊藤美咲を踏み台に
仲間由紀恵をゲットすれば いいじゃん^^v

久々に登場の みきときょこちゃんの彼氏候補でした(こらこら笑)

2006/08/08(火) 15:36:34 | URL | 松阪牛 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱ微妙っすよね(爆w)
そして他に適役な人もいないし。
小西真奈美かぁも妄想想像してみたっすけど
ちょっと可愛らしすぎないっすかね?
(ソコが個人的には好きなんだがw<「もちもち♪」とかw)

>そんなこんな言ってて、結局超美男子が合格してたら殴りこみだね(笑)
それ多いにありそうw
むしろデビュー前(契約前?)の新人俳優が
さも「素人です」って顔で合格する出来レースな悪寒w

2006/08/08(火) 01:44:50 | URL | JAV [ 編集]


んーー、伊東美咲、正直ビミョー!!(笑)

だからといって、JAVくん同様、他の適役さんは浮かばない。
でも、小西真奈美なら、いけそうな気もする。
(彼女、役者として本当になりきれるし)

五代くん役、とりあえずこっそり応募してみようよ!
1歳くらいゲーノー界なら大丈夫♪

そんなこんな言ってて、結局超美男子が合格してたら殴りこみだね(笑)

2006/08/08(火) 01:02:53 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
見た事は無いけど以前にも
一度実写になった事あるらしいっすね
てかテレ朝系列の漫画原作のドラマって
どうにもいい印象が無いんだよな・・・(爆w)

>絶対適役だって!!!!(←一応誉めてるw)
どう聞いてもそうは聞こえないーー;w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
なるほど、それでそんなHNなんすね^^
(何となくはわかっていたけれどw)
俺も1年遅く産まれていれば
挑戦も出来たかもしれないのになぁ~w

>できれば、伊東美咲よりワタシの彼になっていただけると…
是非是非♪( *´Д`*)v-355ハァハァ ←調子に乗るなw

2006/08/08(火) 00:08:56 | URL | JAV [ 編集]


応援しちゃいますo(^-^)o

できれば、伊東美咲よりワタシの彼になっていただけると…

なにせ、名前がキョウコ!なもんで(笑)

でも、JAVさんが銀幕デビューしたら、どうしよう!今のうちにサインもらっておいても良いですか(^o^)/

2006/08/07(月) 23:20:35 | URL | みきときょこ [ 編集]


懐かしいね~昔もドラマ化されてたよね。
たしか響子さんには石原真理子だったような???
五代くんは・・・・誰だっけ?w
忘れちったw(←そもそも見てなかったしw)

JAVくん、一歳くらい芸能界ではサバ読んでも大丈夫っすw
絶対適役だって!!!!(←一応誉めてるw)

2006/08/07(月) 16:53:13 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

