[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

注目校

2006/08/04(金) 01:54:41 [未分類] #

球児達の夏が来た!(;´∀`)ゝ



6日から始まる全国高校野球選手権大会
1回戦の組み合わせが決まりましたね。
今年も各県から強豪古豪新鋭校
楽しみな学校も出てきました。


そんな中今年はどこが優勝するんだろうか?
という予想をすると春は出場辞退となったモノの
エースが地方大会で僅か2失点(だっけ?)の駒大苫小牧
その駒大苫小牧のいない春の大会決勝を
記録的得点で激勝
神奈川県大会の決勝戦でも15得点という
阿呆なまでの強打を披露した横浜高校
といった辺りが上位まで出てくるんじゃないだろうか?
(それだけに強豪大阪桐蔭との一戦は注目のカードだ)
注:とは言うけどJAVは神奈川県民ですが横浜高校はそんな好きじゃない←母校が松坂率いる横浜にボロ負けしたのでw


で、そういうのとはまったく別で
JAV的に面白そう注目してるチームもあったりする。
まぁ聞いたら「そこかよw」ってベタに思われるでしょうがw
やっぱり個人的注目校『八重山商工で決まりだ!


春の大会沖縄の離島にある学校としては
(だっけ?)の大会出場で大健闘
プロ球団注目のエース大嶺、強打が光る主砲金城
しっかりと投打に核になる選手がいると
高校野球ではかなり有利に戦えるんじゃないだろうか?


と、言っておいてナンですが
実はJAVが注目してるのは
その部分じゃ無かったりします(爆←だったら言わんでイイw

八重山商工注目している1番の理由、それは・・・








某純情南国美少女雅嬢の存在♪








チガウダロ!! ヽ( `Д´)ノ┌┛)´Д゚)・;' ゴメンナサイ








雅嬢ではなくてw
(雅嬢も八重山商工応援してるけどw)
このチームのメンバー構成にあったりします。

聞いた話だからあんまり良く知らないんだけど
石垣島っていう離島の学校だけに
全国の強豪校のようにスカウトして
中学からの実力者を集めるのではなく
チームメイトが小さい頃からの仲間なんだそうだ。


小さい頃から一緒の仲間一緒に野球をしてきて
その仲間達と同じ学校に進み甲子園出場








こんな羨ましい事なかなか無いよ(人´∀`) イイナー♪








実力者を集めたチームにだって
チームワークや友情は勿論あるけれど
本当に1から友達な仲間とこんな最高の大舞台
野球を出来るだなんて滅多な事じゃ出来ない

言ってみれば小学生が
「野球やる人この指とまれ~♪」
「ヤル~!」「俺も入れて~!」
てな状態のまま高校生のチームになった感じだw
(↑いい意味で例えてるので悪しからずw)


こんなチームがさ甲子園の大舞台
強豪校相手に互角かそれ以上の試合を見せたら!?
なんて思ったらさ・・・








鼻血出そうじゃない?(*゚iДi゚)ハァハァ♪
↑『ワクワクする』の意








という訳でJAVは八重山商工に注目





勿論熱く戦う全国の球児も応援しますよ(  ̄∀ ̄)b頑張れ!

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるきょこ嬢v-327
そんなに腫れぼったくなるまで
感情移入して観れるなんて素晴らしいw
でも確かに画面を通じてその頑張りが
伝わってくるのも楽しみの1つだし
そういう楽しみ方もイイだろうなぁ~^^

>ちなみにうちの高校は~
フフフ・・・わかってしまったぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤリw


親愛なるみき嬢v-327
「相席のおやじがびっくり」となると
さぞ大量な水分が放出されたんだろうなぁw
でも素直に感動出来るのは良い事じゃないっすか^^
世の中泣きたくても泣けない汚れた人間も多いし
例えばJAVとかJAVとかJAVだとか・・・w
毎年の事ですが今年も楽しみだ^^

>それにしても、プロ野球!横浜が5位だよ~
やっほ~ぃ♪ヽ(゚∀゚ )ノ w

2006/08/05(土) 15:12:10 | URL | JAV [ 編集]


おはよ~う。号泣しっぱなしのみきです。去年の夏は、そば屋さんで、
相席のおやじもびっくりする感じで
号泣!!
今年の夏も、どんなドラマがあるんだろう・・・。
それにしても、プロ野球!横浜が5位だよ~

2006/08/05(土) 10:32:58 | URL | みきときょこ [ 編集]


こんばんは、きょこですm(_ _)m来ましたね!熱い夏が♪うちの相方も予選から号泣しっぱなしです(笑)多分決勝戦になる頃にはお岩さんみたいな顔になってることでしょう!
横浜高校はワタシも好きではありません!横浜市民なんですが…どうしてだろう(T_T)
ちなみにうちの高校は神奈川県立なんですが、京都のとある学校と同じ名前で、そこが優勝したら(確かその年は準優勝)うちの高校と間違われて有名になるんじゃないかとアホな期待をしてました(笑)

2006/08/05(土) 02:14:24 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
自分もちっこい頃野球をやってた時期があるから
『もしも~』って妄想したらやっぱ羨ましいなぁ~って思ってしまうw

>で、雅嬢様、惚れられてますけれど防御大丈夫でしか?
いやいやーー;
雅嬢は太字の文(みたいなモン)ですから♪w
それに18歳になるまでは…←オイw

2006/08/05(土) 01:30:48 | URL | JAV [ 編集]


ほぇ~そんな奇跡みたいなガッコがあるんだね、
確かに応援したくなっちゃうよ。

で、雅嬢様、惚れられてますけれど防御大丈夫でしか?

2006/08/04(金) 02:35:53 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

