[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだ毒を吐き足りない?w

2006/08/03(木) 00:07:22 [未分類] #

予想的中━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



凄まじい試合展開だった・・・(色んな意味でw)
滅多に見れないような試合だった・・・(色んな意味でw)
日本のボクシング史に残る一戦だった・・・(色んな意味でw)
きっと伝説として語り継がれるだろう・・・(色んな意味でw)


とりあえず見た感想を素直に書き出してみる。

~浪速乃闘拳氏について
①今日は慎重な立ち上がりだったね
相手は本来の階級も下暫定王者とはいえ
自身も初の世界戦という事もあってか
立ち上がりは普段と違うスタイルで
間を詰めコツコツ攻め様子を見ながらって感じだったね。








それでいて1ラウンドでいきなり貰ってたけど








②動き良く無かったね
JAVが記憶している限りでは
今までの試合で1番良い動きをしていたのは
『東洋太平洋王座戦その前くらいかな?
あの時に比べ腰から上半身までのキレ
今ひとつだったように感じたなぁ~








1ラウンド目にイイの貰った影響かもしれないけど








~暫定王者氏(当時)に関して
①引き出しが多かったね
今回あんまりJAV的に盛り上がってなかったのでw
どんな選手なのかな?とか気にならず
事前に情報を見たりしなかったのでわからんけど
解説の某元世界王者が言う感じだと
ボクサータイプな人だったのかな?
「距離を開けて戦うのがスタイルだ」
みたいに言ってたし。
だとしたら今日は序盤のインファイト
上手く凌いで戦っていたって感じだったよね。








序盤にダウンも先取してたし








②前面を封じていたね
中盤に入ってからは
普段の倒しに行くスタイル(?)に戻してきた相手に対し
コチラも本来の距離と思われるスタンスで戦ってたね。

フットワークを活かして一瞬で
距離を詰めてフックを当てたい挑戦者に対して
上体を前に倒す細かくジャブを打ち続けるなどの方法で
正面から一気に詰めるタイプの挑戦者
攻め入り難い空間を上手く作っていたね。

万が一攻め込まれても経験に裏打ちされた
巧さの光るディフェンステクニック
背後がロープだろうとコーナーだろうと
スルリと身をかわし痛恨の連打を受けずにいたね。





・・・アレ?おかしいな?( ̄-  ̄ )おや?








結果は王座移動だったハズなのにコレじゃ
「負けた方が強かった」みたいだなぁ~( ´゜,_」゜)ニヤニヤw








なに、まだまだ19歳だもの
きっとこの先もっと成長できるさ








と、『色んな意味』を込めて言ってみる(爆←エラそうw








ともあれチャンピオンになったんだ
これから先本当に精進して頑張っては欲しいね。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるふぶき嬢v-343
まぁ確かに勝ちは勝ちだw
でもちょっと露骨過ぎた(爆w)というか
世間的な『期待』の意味を勘違いした人が
余計な事をしたとも言えなく無いかなぁ~
世間が欲しかったモノは『世界王者』じゃなくて
期待と楽しみを持って応援出来る
『偶像』だったんじゃないのかな?と思うし。
(それこそ勝ち負け以上のモノを求めてたと思うなぁ)

まぁ確かに興味の無かった人に対して
ボクシングに目を向けさせた事は凄い!
それ故の期待度とガッカリ度な訳だしねw

2006/08/05(土) 15:24:45 | URL | JAV [ 編集]


こんちわ~^^
私もみましたでぇwwww!
いやぁ~。。。期待大で始まった試合!
ありゃ、いきなりダウンか!?
。。。ってなことで目が点・・・w
しかし、結果はチャンピオン♪
確かに複雑な終わりではあったけど、勝ちは勝ち!・・・よね?^^;
バッシングのあらしのようだけど
ボクシングに興味を抱かせてくれたのも事実だもん!
今後頑張って、よりいっそう大きくなって欲しいですわ^^v

2006/08/05(土) 12:00:29 | URL | fubuki [ 編集]


親愛なるみき嬢v-327
新チャンピオンがコールされた瞬間
『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!』と
弟と一緒に『色んな意味でv-427喜んでしまったJAVです(爆w)

てな具合でJAVも負けないくらい
大人気無かったので一切問題無しですw

2006/08/03(木) 23:22:14 | URL | JAV [ 編集]


こんにちは。みきです。
一緒に買い物してたきょこを
ボクシング始まるから帰るとおいて帰ったみきです(笑)
で、試合が終わって、チャンピオンコールがされた瞬間にチャンネルかえた
みきです。
おとなげない・・・私ですが、仲良くしてくださいね(^^)

2006/08/03(木) 16:57:17 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
きっと興味無いだろうな~とは思ってたけど
その理由が顔面の構成とは思わなんだ(爆w)
でも今日の試合はそんな華さんでも
見る価値のある『面白い』試合だったかも?(きっと『失笑』w)


親愛なるるみ嬢v-346
マダムの好きなタイプのアスリートじゃないな
と正直薄っすらとわかってました
ブログペットが『小比類巻くん』なくらいだしw

まぁ一種の『プロレス』と思って見ると
結構楽しくみれますよ(爆w)<三兄弟
(てかそういう楽しみ方しか出来んw)

2006/08/03(木) 01:32:48 | URL | JAV [ 編集]


↓ 華さまの素晴らしいまとめっぷりに感服ですw ↓

っていうか、私もまったく興味ないんだな。
このお子さんたちは、いかんせん喋りすぎる。

2006/08/03(木) 00:54:46 | URL | るみ [ 編集]


全ッ然、興味なし!
結果も知らないでこの記事読んでるアタシ


だって、顔が全然趣味ぢゃないんだもぉーーーん

2006/08/03(木) 00:30:19 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

