[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

世間に便乗して毒を吐いてみるw

2006/08/02(水) 16:29:22 [未分類] #

あ゛~うるさい!!!( `Д´)ノ



仕事の後今日もそれ程暑く無いので
窓を全開にして扇風機を回して寝てたら
我が家の上空ヘリコプターが旋回。
かなり高度の低い位置で飛んでるのか
プロペラの回る音がうるさい!


多分ボクシングのせいだと思うんだけどさ
「もっと新横浜方面に飛べよ!と言いたい
(会場は横浜文体じゃなくて横浜アリーナだろがw)


という事で今日はボクシングの世界戦ですね。
まぁ本来は階級が2つも違う相手だし
世間では色々言われてはいるモノの(爆w)
『一応それなりに』は強さを持ったボクサーなので
『世界タイトルを獲得する可能性は充分あるだろうなぁ~と思う。
(某カンムリワシ氏も言ってたような気が)
間違ってもその階級で現状『世界一強い』とは思わないが(世界王者≠世界最強)








てか国内での試合だし勝つんだろうな(爆








大丈夫、今の世の中コレとかコレとか
平然と地上波でお茶の間に流されてるんだ♪w
(ボン○スキーvsバ○ナの試合の探したら記事消えてるんですけどーー;w)


さて珍しく毒を吐いたフォローもしとくかw←チキンw

色々言いましたがJAVは某浪速乃闘拳氏は
案外というかそんなに嫌いじゃないですよ^^








見てて面白いし(爆←結局毒吐きか?w








ただモノ食いながら記者会見で喋るのは
如何に演出といえどマナー違反だろうと思う
有言実行よりも不言実行『カコイイ(・∀・)』と思うJAVでしたw
↑結局最後まで毒吐きっぱなしw





そんなJAVは有言不実行(爆w)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

