[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVイジメ?w

2006/08/01(火) 23:05:51 [未分類] #

みんなヒドイや・・・(´;ω;`)グスン…



突然ですが最近イジメられています
いや実際はただの被害妄想なんですけどね(爆w)
悔しいので『イジメられてる』って事にしときますw








全ての始まりはココからだった・・・








~7月16日~
貧しく毎日食べていくのもやっと(笑)なJAVを尻目に
相方さん何時の間にかDSを購入








良いなぁ・・・( ´・σω・`)








~7月28日~
いつものようにブログにコメントをくれた方に
返事をしようと思ったら松阪牛氏よりこんなコメントを頂戴。








俺も欲しいなぁ・・・( ´・σω・`)ウラヤマシス…








~7月31日~
午後4時頃、PCのメールをチェックしてみると
ネット友達天むす嬢からメールが届いていた。


『DS買っちゃった~♪(ノ▽≦*)
自慢したくて家帰る前にメールしたった(笑)
逆転裁判も勝ったからこれから家帰ってやるもんね~♪』
(メール本文より抜粋)








「自慢したくて」って・・・( ´;ω;`)ナンテイヂワルナ…








~8月1日~
時刻は午前2時前だったと思う。
この日のブログの更新手間取り
大慌てでいつものブログ巡りをし
華さんのブログを訪問してみると
こんな記事が更新されていた。








やっぱ買ったんだ・・・( ´;σω;`)ボクカエナカッタヨ…








チクショ~!みんなでJAVイジメか!?(違w)
こうなったら意地でもDS買ってやるぞ!!

と、自分勝手な悔しさ(笑)から強く心に誓ったJAVでした。








でもサイフの中身は1076円・・・_| ̄|○ ←悲しき現実w

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢v-327(かな?)
DS持ってるのか羨ましい・・・(´・ω・`)
本当に普及率というか出荷台数凄いんだなぁ~

>大人だからね~なんて。
俺大人失格だ・・・_| ̄|○←成人男性(24歳)w


親愛なるるみ嬢v-346
なんて贅沢なんだ!w<DSあるのにLite欲しい
JAVは割と貧乏性で使えるモンは
ダメになるまで使うタイプなので
とてもそんな事出来ない・・・_| ̄|○
(未だに小学校の時買ったファミコンとかも生きてるしw)

>とりあえず逆裁4の発売には間に合わせるんだぞ♪
いつ発売になるんだろう?
てかお金貯まるんだろうか・・・ーー;
http://www.banpresto-game.com/rurouni/
↑相方さんにコレ買えと命令されてるし(死w)
(中学の頃からよだれが出る程好きらしいw)

2006/08/02(水) 16:52:22 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
その日暮らしで宵越しの銭は持たない(持てない?w)
むさ苦しい♂(独身)なJAVには
マダムのようにリッチな生活は出来ません(死w)

見せびらかしたくて買ったんじゃないのよv-8
なんか突き刺さって来るんですが・・・_| ̄|○ w


親愛なる天むす嬢v-316
丑の刻参りが効いたな・・・v-41←オイw
て、冗談抜きに点滴って大丈夫なのか?
ゲームなんかしないで養生してなさいーー;


マリリン>
なんか卑猥に聞こえるんだが・・・ーー;

2006/08/02(水) 16:41:56 | URL | JAV [ 編集]


普通にDS持ってるのにliteも欲しいマダムです。
もちろん買える財力ありますv-221

とりあえず逆裁4の発売には間に合わせるんだぞ♪

2006/08/02(水) 14:37:05 | URL | るみ [ 編集]


じゃ~ん!
みきもきょこもDS持ってるの(笑)
大人だからね~なんて。
そうそう、でも、私たちも財布の
中身は・・・

2006/08/02(水) 13:55:29 | URL | みきときょこ [ 編集]

マリリンがここへ
マリリンがここへ妄想しなかった。
JAVのますを妄想しなかったー。

2006/08/02(水) 12:13:45 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


自慢したのに罰が下ったのか・・・・昨日から熱が出て本日お仕事お休みです(T△T)
今日も点滴受けにいってきま~~~~~す♪w

JAVの呪いか・・・・_| ̄|○w

あ、でも逆転裁判やっちゃってるけどねwww

2006/08/02(水) 09:04:59 | URL | 天むす [ 編集]


にょほほほほ~~
JAV君裏切ってごめんね~
でもね、華は別に
見せびらかしたくて買ったんじゃないのよv-8

2006/08/02(水) 01:41:48 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

