[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

謎、解明

2006/07/30(日) 01:35:18 [未分類] #

またお金使ってもうた・・・( ´д`)



せっかく華さんがDS情報を教えてくれたのに
またしてもお金を使ってDS購入から遠ざかってしまったーー;
(何時になったら買えることやら・・・)

というのも今日は友達数名と一緒に
ご飯を食べに行く約束があったんです♪







野郎ばっかですけどね・・・_| ̄|○ オンナノコイナイ…








JAVにもたまには男の付き合いがあるのだーー;←嫌な顔するなw
まぁ女の子がいれば必ずしも楽しいって訳じゃないし
野郎でないと盛り上がれない話題も沢山あるしねw


~午後5時頃~
例によって母校の中学校に集合w
(遊べる地域の真ん中にあるので便利)
少し遅れてくるヤツがいたので時間を潰そうと
ゲームセンターを練り歩く24~25歳♂の群れ(爆w)←年齢を考えて遊べw

ちなみに本日のメンバー

『城咲仁似のたらしな親友M』
『花見の時地味に死んでたN倉』
『何時の間にか彼女のいたN倉』など

タイトル未定wオールスター(♂)とも言える面子w
(でも脇役Bは来ていませんw)


~全員集合後~
ゲームセンターからご飯を食べるお店に移動
ちなみに本日は野球中継の見れるお店で会食(勿論JAV発案w)

先に飲み物を頂いてとりあえず乾杯
(尚、JAV一杯目の飲み物は当然オレンジジュースw)
野球を見ながらワイワイと楽しく飲み食い♪


~1時間後~
とりあえずこの辺で食事は終了
ここからは飲み会モードに突入w
(同時にここからはワリカンw)

飲み会モードになると必然的に
会話の内容が『如何わしい方向へと向き始めるw


「○○で△△した事あるけど××だよな~」

「□□はあるけど○○では無いなw」

「普通あっても▽▽とかぐらいだろw」

「ソレはヤリ過ぎw」
(一部発言内容と発言者は内緒なのでお好きに想像してくださいw)


てな感じで盛り上がる猥談(爆w)
で、猥談の最中にたらしな親友Mと目が合った








そうだ、アレの事聞こう!!(・∀・)








聞いたらブログのネタになるかも( ̄m ̄*)ムフ♪
と思いソレに関してつっこんでみましたw←最低w



キキタイコトガアル!( ・∀・)  (・_・)ン?




ゴニョゴニョ…(  ̄∀ ̄)( ̄ロ ̄;)ナゼソレヲ!!?




ナニシテタンダヨ?w(  ̄∀ ̄)σ(=_=;)ムゥ…(汗)



珍しくたらしな親友Mを窮地に陥れる事に成功♪w
何か嬉しくなったのでより一層深く聞いてみる(爆w)←最低w



カンネンシタカw(  ̄∀ ̄)q  (´A`;)シカタナイ…




ナニナニ?(  ̄∀ ̄)(・∀・ )ゴニョゴニョ…








そ、そんな事を!!?(; Д ) ゚ ゚








世の中聞かない方がいい事もあるらしい(*´Д`)ハァハァ ←何?w








マイリマシタ…<( _ _)>  ( ̄∀ ̄ )ニヤニヤ

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そりゃ勿論(?)あんな事だーーーーーーーーーー!!!!←何?w


親愛なるるみ嬢v-346
『行き過ぎない程度でありながら
ちょっと行き過ぎちゃったかもなぁ~』
くらいでどうぞ(爆w)


親愛なる華嬢v-252
そっちが気になったんすか・・・_| ̄|○
せっかくなんで華さんの思った事がそのまま正解って事でw←オイw

2006/07/31(月) 02:06:03 | URL | JAV [ 編集]


くぅ~~~~
伏字ばかりじゃないか!
すっかりアタマの中v-114爆発しているよ!

2006/07/31(月) 00:38:11 | URL | 華 [ 編集]

悶々
どのレベルまで想像しようかしら………(*´Д`)=зw

2006/07/30(日) 22:21:23 | URL | るみ [ 編集]


どんな事だーーーーーーーーーー!!!!????

2006/07/30(日) 11:18:17 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

