[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

驚愕男 ~第二章 職業野球編~

2006/07/28(金) 01:05:03 [未分類] #

80円高ぇ━━━━(´Д`)━━━━!!!!



前にも言ったけど80円って高いよね
昔は30円で買えたのに倍以上に値上げだもん
ちょっとボッタクリ過ぎじゃないんですか?








てな訳で最近コレ集めてます








ちなみにシールは全24種類(12球団各2人ずつ)
1個が80円なのでコンプリートまで最短でも
『80円×24個=1920円が必要という事だ。








高ぇよ!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫








ドン○ホーテなら扇風機とか買える値段だぞ
しかもチョコの中に入ってたナッツ激減してるし
喰ってもほとんど単なるチョコウエハースじゃないか!!
まったく、コレで昔の倍以上の値段だなんて呆れるわ・・・








と、言いつつも買ってる俺・・・_| ̄|○
↑結局良いように操られているw








まぁ熱狂的を通り越して横浜中毒なJAV的には
ハマの番長こと『三浦大輔
ガニ股打法でお馴染み(?)『種田仁
さえ当たればもう買う必要も無いんだけどね



~今日現在までの収穫~
ロッテ:今江
SBH:松中
西 武:松坂 和田
日ハム:小笠原 金村
オリックス:吉井 谷
楽 天:磯部×2枚

阪 神:金本×2枚
中 日:岩瀬
横 浜:        
ヤクルト:五十嵐×2枚
巨 人:上原×3枚 阿部
広 島:前田








上原3枚とかもうイイから・・・_| ̄|○ヨコハマデナイヨ…








なんか三浦と種田手に入る時には
全24種類が揃ってしまうような予感と悪寒ーー;

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
いや12球団で均等に2人ずつだし
まさか横浜の2人がレアだなんて事は・・・

ま、まさか他に比べて『需要』が無いから
生産量少ないなんて無いよなぁ・・・ーー;(爆w)

2006/07/30(日) 01:44:44 | URL | JAV [ 編集]


三浦と種田ってもしかしたらレアなんじゃ?
手に入ったらさっそくオークションに出してみよ~
高値がつくかもよ?


(んでまたビックリマン人生に逆戻り~)

2006/07/29(土) 00:39:47 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる松阪牛殿v-529
俺が小学生だった頃に流行ってたと記憶している(20年くらい?)
欲しいモンに限って当たらんとはなぁ・・・_| ̄|○

お、DS買ったのね♪(羨)
ピンクって事は最近出たヤツかな?
ゲームやらない人にも向いてると思うし
是非クリア目指して頑張ってくれw<逆転裁判


親愛なるるみ嬢v-346
首都圏を中心に発売中らしいです
ドン○ホーテみたいなディスカウントストアのチェーンなら
もしかすると売ってたりするかも?

>コンプしたらupしてね♪(いつだ?w)
コンプリートが先か、財布が空になるのが先か・・・ーー;

2006/07/28(金) 23:26:13 | URL | JAV [ 編集]


ビックリマンでプロ野球?
知らんかったぁぁ!!

っていうか、そのクジ運のなさが完璧すぎます(笑)

コンプしたらupしてね♪(いつだ?w)

2006/07/28(金) 19:21:34 | URL | るみ [ 編集]


なつかすぃ~Wv-398
ビックリマンシールv-363
v-251v-250のぼv-249v-248ことv-247何年前?v-106
横浜選手がそろわないとは お気の毒に^^;; その悪寒は当たりそうな気が・・・・

そだそだ!何となく出来そうなのでDSlite買ってきました^^
ゆいつクリア出来そうな逆転裁判とともに^^v
ただピンクしか無かった事を除けばOK・・かなv-388
今晩から 始めます^^

2006/07/28(金) 18:27:33 | URL | 松阪牛 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

