[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

祝・大健闘!

2006/07/25(火) 00:19:37 [未分類] #

もう1ネタ更新しとこう( ̄∀ ̄)ノシ



てな訳で珍しく連続投稿してみるw
というのもさっき某Ya○ooのトップで
驚きのニュースを発見したからだ。








そのニュースがコレなんだけどね








日本人でも世界と互角に渡り合うとは!
同じ日本人でありながらも
「こういうので勝つのは無理だろうなぁ~
軽視していた事が恥ずかしくなってしまう
そのくらい日本人諸外国に負けないくらいの
美貌スタイル生み出す素質を秘めてるんだなぁ~
ちょっぴり嬉しく思ったりして♪w
(こうして見ても『負けてない!』って感じだしなぁ~)








ニンジャ?









でもやっぱコレだけは勘弁(爆

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なる松阪牛殿v-529
うむ、確かに使った記憶がw
結局美人のお姉ちゃんなら誰だって大歓迎♪w
(でもあのニンジャはイヤだw)

2006/07/27(木) 16:06:45 | URL | JAV [ 編集]


綺麗なお姉さんは好きですか?(*´∀`)ノシ

・・・・・過去レスでみたような・・・・・ぽそり

でも 何度見てもエロかわでいいものだ(^^v

2006/07/27(木) 13:11:29 | URL | 松阪牛 [ 編集]


親愛なるfubuki嬢v-343
お久しぶりです!!
お陰様で無駄なくらい元気ですよ(  ̄∀ ̄)ノシ

全ての要素を高水準で持っているって感じ♪
『そういう人』として見るとやっぱり準ミスも納得かも^^
・・・まぁ『彼女』とか『嫁さん』ってなると微妙だけど(爆w)←コラw

>スタイルといい、美貌と教養・知的さすべてを
>持ち合わせる美女でしたね^^;
とか言って、お嬢も負けてないじゃない♪w

2006/07/26(水) 23:52:22 | URL | JAV [ 編集]


お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです^^v
私も拝見致しました!
スタイルといい、美貌と教養・知的さすべてを
持ち合わせる美女でしたね^^;
ヨダレが出るほど食い入るようにながめていたのでゎ?

2006/07/26(水) 22:15:24 | URL | fubuki [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
信じられませんが(笑)その通りですw
まぁ準ミスなんだから変な格好した甲斐もあるのかも?


マリリン>
いや、投稿してるんですけどw


親愛なるるみ嬢v-346
未だにこんなモン(爆)が通じてしまうのが切ない・・・v-406
『ニンジャ』さえなければ納得なんだけどなぁ~w

2006/07/25(火) 19:49:59 | URL | JAV [ 編集]


やっぱりガイジンさんには、このジャポニズムがウケたのか……

2006/07/25(火) 18:47:25 | URL | るみ [ 編集]

ネットで大きいネ
ネットで大きいネタなど珍しく
JAVたちが、ネタを投稿しなかったよ。

2006/07/25(火) 11:42:34 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


え?同一人物??

2006/07/25(火) 01:35:17 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

