[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美味い♪幸せ♪

2006/07/24(月) 23:46:23 [未分類] #

嗚呼、太ってしまうわ♪(*´д`*)ハァ…♪



何しろ『JAV=食いしん坊ですから
目の前に美味しいモノでもあろうモンなら
際限無くひたすらに喰い尽くしてしまいますw


~お昼頃~
「お昼ご飯何を食べようかなぁ?( ´σ¬`)」
台所の戸棚の中を漁っていると突然の宅急便が来た。

ハンコを押して荷物を預かると
その荷物は冷蔵なのかヒンヤリとしていた。
「冷たいって事は食い物だな
腹が減っていたJAVには実にタイムリー♪
早速箱を開封して中身をチェックしてみた。








ラ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━メン!!!!








中身は生ラーメンセットでした♪
どうやら従兄弟のお兄ちゃんの結婚式の時に頂いた
引き出物カタログで頼んでたヤツらしい。
実に良いタイミング喰われに来てくれたモノだw


~15分後~
「ズルズルズル~♪っと
美味しく麺を喰らい、堪能していると
またしても宅急便がやって来た。

「何だよ!麺が伸びるじゃないか!!
脳内ラーメンで占拠されイライラしながら応対w

ハンコを押して荷物を預かると
その荷物は冷蔵なのかヒンヤリとしていた。
「冷たいって事はまた食い物か?
ラーメンが伸びる事も忘れて真っ先に開封








ピ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━チ!!!!








ウチの店を贔屓にしてくれている
とある常連のお客さんからの荷物でした♪
そういえばこの前仕事で遠出するから
『何かお土産送ってくれる』と言ってたなぁ~
と思い出しながら即座に冷蔵庫へ投入w


~晩ご飯後~
食後のデザートにと冷蔵庫で冷やしておいた桃を食べる
(尚、本日のご飯はコロッケでした←どうでもいいw)
JAVは基本的には面倒臭がりですが
桃を皮ごと食べられるガッツは無いのでw
台所で包丁を片手に(危)皮を剥きつつ丸かじり
(まだ少しだけ硬かったような気がしないでもないーー;w)

たっぷりの果汁を堪能していると
ソコにJAV母が帰宅してきた。




JAV母「スイカとメロン貰ったぞ~








またしてもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








嗚呼、太ってしまうわ♪(*´д`*)あはん♪w








幸せだ♪

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
普通の砂糖とかに比べると
健康的だとは聞いたような気がするけど
結局食べれば太るんじゃないっすかね?ーー;
でも美味しくなる時期だけにやめられん♪( ̄¬ ̄人)ジュルリ…


親愛なるるみ嬢v-346
あぅ、やっぱし太るのか・・・_| ̄|○
(既に今更気にする必要無い体型ですがw)
やっぱり食べるのは食後のデザートになるっすよね~
となれば必然的に晩ご飯の後になってしまう・・・w

岡山いいなぁ♪<桃天国w

2006/07/25(火) 19:45:40 | URL | JAV [ 編集]


果物は果糖で結構太りやすいので
食べるなら朝にしろと言われたのですが、
やっぱり夜のおデザになりがちなのです。

岡山もそろそろ桃天国ですよ。。。

2006/07/25(火) 18:42:24 | URL | るみ [ 編集]


果物だとそれほど太らないんでは??
でもスイカにメロンに桃。。。
夏の風物詩ではないか~~~!
うらやますぃ

ところで、桃は食べる直前に30分か時間ほど冷やすだけでいいはず。
冷蔵庫に入れっぱなしにすると甘みが飛ぶじょ。
スイカも食べる30分前に冷蔵庫にいれて冷やしすぎない事。
美味しく食べる鉄則だよん。

2006/07/25(火) 01:32:28 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

