[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

出産ラッシュ♪

2006/07/23(日) 16:58:48 [未分類] #

(*´∀`)/【祝出産】\(^▽^*)



と、言う訳で某エロカワイイ系ネット友達(♀)幼馴染み(♀)から
無事出産を終えましたとの連絡が入りました♪
コレでもJAVは意外と心配する性質なので
おめでたい報告があって安心喜ばしい気分です♪








ちなみに付いてるってさ♪(爆←チンチ(略)








某ネット友達の方は旦那さんイイ男(羨)だったし
きっと大きくなったらモテる♂になるんだろうなぁ~w
(幼馴染みの旦那の顔は知らんので発言を控えますw)


そうそう、赤ちゃんといえばさぁ
『一姫二太郎なんて言うでしょ?
『最初は女の子の方が育て易いって意味のアレ。

そうは言われても♂♀の産み分けなんか
ワニでもないのに出来っこないだろうけどw
(ワニの場合は子供の産まれ方にある法則が存在する)
実は統計的(?)に見ると子供を2人以上産む場合
『一姫二太郎パターンって結構多いらしい。

と言うのも・・・








スキルが上がるからだとか(爆








ん?何のスキルかって?
そりゃアンタ決まってるじゃないの♪
(♂が技術的に長けてる程男の子が産まれやすいらしいw)
つまり初産の頃にはスキルが足りない事が多くて
2度目の頃にはスキルが上達してくるので
ってな感じになる事が多いんだってさw(ホントか?w)








将来娘ばっかりの予感・・・_| ̄|○オレハ3キョウダイダケド…








少し脱線してしまったので話を戻しましょうw
ともかく昨年末から妊娠&出産のお知らせが届く届く!



某ネット友達のセクシー系人妻さん

純情南国美少女のお姉ちゃん←あんまり関係無いなw

JAV友達(の嫁さん)

JAV友達な♀

従兄弟のお兄ちゃん(の嫁さん)

某エロカワイイ系ネット友達

幼馴染み(♀)



ざっとこんくらいかな?(多)
どの赤ちゃんも当然親御さん
元気ですくすくと育って欲しいモノです^^




皆様、ご出産おめでとうございます








~昨日夕方~
JAV祖母「○○ちゃん(←幼馴染み)がお母さんねぇ~」
JAV母「○○ちゃんもうママだってのにアンタは1人でフラフラと・・・」
↑JAV家族は相方さんの存在を知らないw








_| ̄|○








~昨日夜~
JAV「・・・で○○(←幼馴染み)のトコ産まれたってさ」
相方さん「ふ~ん・・・」
JAV「・・・・・・」
相方さん「・・・・・・
JAV「・・・・・・
相方さん「・・・・・・
JAV「・・・・・・
相方さん「・・・・・・








((((((; ̄Д ̄)))))) ガクブル

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
やっぱりそういうモンなんすかね?>出産ラッシュ
そういえばどっかの国ではお祭りの後
その時期から10ヶ月くらい経過すると
出産する人が増えるって聞くし
なにかしらの原因があったりするとか?w
(作りたくなる要因的なw)

ニヤリはリアルに怖いですーー;

2006/07/25(火) 19:39:55 | URL | JAV [ 編集]


あ、、、間違えて4月の記事にコメ残してきたちゃったお...orz...
子供ってさぁ~なんだか知らないけれど続くのよね~
と言うか、単に目に付きやすくなるだけかもしれないけれど。

相方さんのニヤリがとってもきになりまふ(笑)

2006/07/25(火) 01:28:54 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる諒殿v-341
そういえば前にも子供好きだって言ってたなぁ
まぁ俺も子供嫌いじゃないし気持ちわかるかもw

コラコラ、まだ早いぞ青年ーー;w

2006/07/24(月) 15:40:07 | URL | JAV [ 編集]


JAVさんの回り子供おおぃですねぇw♪
子供好きの俺にとっては羨ましい限りですw
俺も波に乗り遅れないように子供作るかな♪(何)

2006/07/24(月) 01:09:03 | URL | 諒 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

