[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ピッコ(略)

2006/07/21(金) 23:05:00 [未分類] #

なかなか見応えあったね( ≧∇≦)b



何がってプロ野球のオールスター戦ですよ!
最近はSHINJO効果もあってかパフォーマンス性
強くなってきていて「なんだかなぁ~って
思うような人も多々いるでしょうが
1番大事な野球はちゃんとやってるんだし
JAV的にはそういうのも面白いぞと肯定してみる。


~午後6時頃~
ちょいと野暮用で出掛けていたJAVですが
キッチリ晩ご飯の時間には無事帰宅
ちょっと汗をかいていたので
とりあえず着替えてから晩ご飯を頂く。


焼き魚をつつきながらTVを見ていると
ふとオールスターゲームをやってる事を思い出し
大慌てで放送中のチャンネルに変えた。


画面に球界を代表する選手達が順々に映し出される。


ヤクルト 古田

オリックス 清原

日本ハム SHINJO

横浜 クルーン

阪神 藤川


また初出場の選手にもクローズアップ


横浜 村田

ロッテ 今江

広島 東出

楽天 福盛

日本ハム ピッコロ大魔王







(; д ) ゚ ゚ 








一瞬何か悪い夢を見たような気がします・・・
最近遊んでバッカだったし疲れ変なモンが見えたのかも(; ̄∀ ̄)キノセイダヨナ…


~2回表・全パの攻撃~
先発川上(中日)からWBC代表にも選ばれていた
里崎(ロッテ)がライトスタンドへ先制ソロアーチ

川上からは人生初のホームラン
しかもホームラン賞もGet!という事で
にこやかな笑顔でベースを1周する里崎。
三塁コーチャーズボックスに入った
森本(日本ハム)とのハイタッチも実に嬉しそうだ^^








だ、大魔王様!!!?(; д ) ゚ ゚  








だ、誰か早く魔封波して!魔封波!!








明日も楽しみだ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
確かにここは平和な国だv-496
果たして今夜は何が起こるヤラ・・・w

2006/07/23(日) 17:23:08 | URL | JAV [ 編集]


ピッコロ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
こういうの見てると日本って平和でいいなぁと思う今日この頃w
馬鹿な催しは大好きです♪w

2006/07/23(日) 09:41:55 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
始まった時間食事中だった事もあって
画面に映った瞬間は危うく米を噴き出す所でしたw
リーグを超えて夢の対決!ってのも好きだけど
このくらい阿呆ハメ外してやってもイイっすよねw


親愛なる華嬢v-252
そんな華さんに朗報!w
どうやら本日悪天候の為予定の試合は
明日に順延する事が決定したらしいっすw
なので明日さえヒマなら何か見れるかも?w

2006/07/22(土) 15:29:36 | URL | JAV [ 編集]


うっそぉぉ~~
そんな楽しい試合があったの??
華も見たい~~~~!!!
本日もあるわけね?絶対チェックしなくちゃ・・・







                  あ、、、8時からダンスだった..._| ̄|○ ガクッ

2006/07/22(土) 14:14:41 | URL | 華 [ 編集]


ピッコロ見たぁぁぁ!!ww
新庄も大喜びしてたよね。
ボール運んでくれるワンちゃんも見たよ。
めっちゃ楽しそうだったね。

2006/07/22(土) 01:15:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

