[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

貧乏一人ぼっち(T^T) w

2006/07/18(火) 01:29:30 [未分類] #

花火楽しかったよ( ^∀^)ノシ



と、言ってもJAVは花火なんかよりも
野球中継の方が気になっていましたが(爆w)
↑TVで野球観戦してたw
でも一応ちょくちょく見てはいたんだけどね
(サッカーボール?だか何だか訳のわからん形の花火に失笑w)


そんな事よりも!!


JAV的にびっくり(?)する出来事が当日起きました!
それは花火が始まる前、友人宅到着直後の事だった・・・


~知人宅到着~
早速屋上へ案内されるJAV
ちなみに彼の家の屋上中学生の頃に
意味も無くテントを張ってキャンプ(?)してみたりw
何かと良く行く機会の多かった場所だ。
その際徹夜でエロ本を読んだりしていた事は内緒だ(爆w)

とりあえず花火が始まる前に準備をお手伝い
JAVは物置からポンコツTV扇風機
屋上へと運ぶ仕事を任された!
結局屋上に上がったばっかりなのに
テレビの置いてある物置に連行されるJAVw
てか、そんな二度手間な事させるなよーー;


~物置へ向かう途中~
台所が騒がしいので覗いてみたw←人様の家を詮索するなw
中では先に来ていた相方さんを始め数人が
なんかおつまみ的な軽食の用意をしていた。

とりあえず皆に挨拶をしてから
味見という建前でレッツつまみ食い








相方さんに怒られた・・・_| ̄|○ 意地汚いって…








哀しみを乗り越え改めて物置へ向かう
そして物置にて無事テレビを発見♪
以前にも見た事のある思い出深い懐かしのテレビ
当時我々がこのTVで某ギル○メッシュナイトをこっそり見ていた事も内緒だ(爆w)

テレビを手に折り返し再度屋上(4F)を目指す
が、またしても賑やかな台所で1度足を止め
味見という建前の元つまみ食いに挑戦!←必死w

台所に足を踏み入れると背中を向けて座り
モゾモゾと何かしている相方さんを発見
何してるんだ?と背後から覗いてみる。



ピコピコ♪_o(・_・φ) (・д・ )ナニヤッテンダロ?




ピロリン♪_o(・∀・φ)ヤター! (・д・ )アレ?ソレモシカシテ…








DSじゃないか!!!!( ̄ロ ̄lll)








と、背後で声出したらまた怒られました・・・_| ̄|○
↑JAV美声(=ボイスと読むw)で気が途切れたらしい(相方さん談)








「それどうしたんだ?」と聞いてみた
「売ってたから買ったと相方さん。








羨ますぃ・・・_| ̄|○ ←買いたくても買えないw
(てかどこで買ったか知らんがよく売れ残ってたな)








何か羨ましくて悔しい気持ちになったので
つまみ食いもしないで逃げるように屋上へ向かうw

その後花火が始まっても
「神様って何て不公平・・・
自らの赤貧ぶりに切なく花火大会を満喫した・・・w


~翌7月17日(本日)~
切ないなりに盛り上がった(?w)結果
結局朝帰り(てか昼w)になったJAV
眠い目を擦り擦り帰宅すると
クーラーの効いた部屋の中で
JAV弟(末)がこれまたDSをやっていた。

どうやら『New スーパーマリオブラザーズ』をプレイ中な様子








何故我が家にソレがあるんだ!!?( ̄ロ ̄;)脳トレと聖剣伝説だけじゃ?








給料出て買ったらしい(バイト代)








みんなブルジョアだな・・・_| ̄|○結局パワプロ買えずw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
相方さんに「俺にくれw」と言ったら
「自分で買えw」と言われたーー;<当たり前
やっぱりDS欲すぃなぁ・・・
とは思うが買えない現実・・・_| ̄|○
(♀がいた事は万々歳♪)


親愛なる松阪牛殿v-529
あ、牛に戻っているぞw
DSはゲームボーイアドバンス用ソフトも
使える仕様になってるから大丈夫v-218
(てかDS用のも売ってるぞ<逆転裁判)
ゲームソフト借りるのはイイけど
ゲーム機を借りるのって抵抗あるんだよなぁ~ーー;
(壊すとは言わないがキズつけちゃったりw)


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱり女の子目線で見れば
ピンク系統の色の方が可愛いっすね^^
旦那さん誕生日にゲームくれるだなんて
ホントにゲーマーなんだなぁw

そういえば相方さんに「るろうに剣心」
買ってくれと言われていたな・・・_| ̄|○カネネーヨ

2006/07/18(火) 21:10:20 | URL | JAV [ 編集]


_| ̄|○ 三昧ですなw

今、liteのノーブルピンクが激しく欲しいるみっちょです。
もし購入してしまったら、現在のDSをプレゼントしてあげようかと思いましたが、
よくよく思い起こしてみると、このDS
旦那さんからのクリスマスプレゼントでしたね(爆)

2006/07/18(火) 13:57:02 | URL | るみ [ 編集]


追伸
天むす嬢もDS欲しいの?
う~~~ん
かなりの 人気ぶりだ・・・・

2006/07/18(火) 11:06:39 | URL | 松阪牛 [ 編集]


v-294DSってそんなに 人気なのか?
すげ~なw あれ?DSで逆転裁判できるん?
(捜索・・・ゲームボーイアドバンス用)てことはDSではできへん?のか??


話変わって あれ? ソフトごと相方さんに借りればいいだけじゃん
持つべきは相方さんv-347

お礼の濃い1発v-319があれば 相方さんも快く貸してくれるのではないかとv-315(爆

なにはともあれ がんばれv-363JAV

2006/07/18(火) 11:04:51 | URL | 松阪牛 [ 編集]


結局イロエロな話もなく、JAVの極貧を浮き彫りにした花火大会だったようですなぁ(* ̄m ̄)プププッ

っつか、あたしもDS欲しいなぁ。
でも、ヤル時ないし。仕事中にやっちゃいそうで怖いしなぁ(←やるな?!w)

ま、とにかく無事花火も見れたようだし。
友達といえど、♀たちと花火見れるんだからよしとしよう(・∀・)

2006/07/18(火) 09:46:16 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

