[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知人宅屋上にて開催!

2006/07/16(日) 17:27:00 [未分類] #

今日もまた暑いなぁ(; ̄∀ ̄)ノシ



一応梅雨明けはまだだったと思うけど(多分)
今日も夏本番という勢いの暑さ
ただでさえ暑がりなJAVは溶けそうな勢いですw








てな訳で納涼花火大会








今日は仲間内で花火大会であります!
ちなみに学級委員長A子さんも来るという
まさに夢のようなメンバー構成であります♪
(学級委員長とA子さんは初遭遇なハズ)








でも相方さんが(略)←パターン化w








てかA子さん彼氏と一緒に来る訳なので
アレコレや出来ないのが現実なんですけどね(爆w)←何する気だ?w


まぁそんな訳なので今日はA子さんは諦めて
学級委員長と仲良くしてきたいと思います♪








冗談です、ゴメンなさい・・・
↑相方さんに向けた謝罪?w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
我々は某『海○通り』の辺りっすよ
割合に海に近い位置だから
他の建物もあんま邪魔にならないんす♪

ところで・・・MI伊勢エビさんの意味深なコメの真意は如何に??
ソコに喰い付くのか・・・_| ̄|○ w


親愛なるるみ嬢v-346
最近は規模が大きくなったせいか
イベントとして宣伝も良くしてるみたいで
地域住民としては正直微妙だーー;
(自転車で出掛けた日にゃ即死亡w)

>また、それなりの小ネタがあるんだろうなあ。。。クククッ
残念ながら割りかし平和な1日でしたv-221
(『平和』なのに『残念』ってのもアレだがw)

2006/07/18(火) 01:47:21 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるMI伊勢エビ殿v-529
面倒臭いからアイコンv-529のままで行くぞw
(てか伊勢エビのアイコンあったっけ?w)
頑張った!頑張ったけど駄目だった・・・(何が?w)
てか相方さんがいるし無理だよな、実際・・・v-406

・・・って何の話してるんだよーー;w


親愛なる天むす嬢v-316
雨の中の花火もなかなか風情が・・・無いか(爆w)
まぁ決行ならしょうがないので
可能な範囲で出来るだけ楽しんでおきましょうw

>んで、学級委員長とイロエロなハプニングはあったのか?????
無いがねーー;w(あっても困るw)

2006/07/18(火) 01:39:18 | URL | JAV [ 編集]


また、それなりの小ネタがあるんだろうなあ。。。クククッ

っていうか、花火時のあの混雑は、もう、まっぴらだ!
去年は花火見てもないのに、とばっちりで、
例のホテルから横浜駅まで大荷物かかえて歩くハメになったお。。。。

2006/07/18(火) 01:21:07 | URL | るみ [ 編集]


おんなしーーー♪
華は中華街より西寄りの屋上で花火見たよん。
JAV君はどこでみたのかな~ん

ところで・・・MI伊勢エビさんの意味深なコメの真意は如何に??

2006/07/18(火) 01:20:11 | URL | 華 [ 編集]


ウチは今日花火大会だったんだけど、あいにくの雨で・・・・( ̄Д ̄;)"
雨天決行だけど、傘さしてまで行きたくないよなぁ。
蒸し暑いしーー;w

んで、学級委員長とイロエロなハプニングはあったのか?????
詳細待つwww

2006/07/17(月) 14:53:34 | URL | 天むす [ 編集]


3兎追うもの1兎も得ずってこと
言いますから ここは 学級委員長さんに ターゲットを絞って(おいおいw)
がんばってw くれたまえw
例によって この指令は自動的に消滅しないのか?(。。)

相方さんには日6発で満足してもらって・・・
(うちなど日1発で寝てしまうのに (笑))
がんばれ~ JAV

2006/07/17(月) 10:51:05 | URL | MI伊勢エビ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

