[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

隣どおしあなたと

2006/07/06(木) 23:28:19 [未分類] #

あ~たしさくらんぼ~♪(*´∀`)ノシ



・・・という訳で(どういう訳?w)
さくらんぼを沢山頂きました♪(^¬^人)ヤッタネ!
例によっていつものお客さんが持って来てくれました^^


お客さん「おかあさ~ん♪」


店に入ると必ずJAV祖母に第一声を掛けるお客さん
(JAV祖母はお客さんから『おかあさん』と呼ばれているw)


お客さん「さくらんぼ持ってきたよ~♪」


その際に何か持って来てくれた時には
必ず「○○持ってきたよ~♪」というのがお約束w
内緒の話だがJAVはこの人達が来てくれる
第一にその手に何か持ってないかを期待してしまう(爆w)


30cm×45cmくらいの箱だろうか?
フタを開けると良い色をしたさくらんぼが詰まってる♪


JAV祖母「まぁ良かった、美味しそう♪」
お客さん「おかさん、これ佐○錦よ♪」
JAV祖母「値の割に食べる部分少ないから買い難いのよねw」


市場の人相手に随分な事を言うJAV祖母だ(爆w)
と言うJAVもその意見には同意だが(高いし買ってまでは食べたくないw)


お客さん「そうなのよ、最近全然出なくてねぇ~
JAV祖母「そこらで売ってるのも高いモンねぇ←値段の話ばっかw


なんて言いながら味見という事で
何房(粒?個?)か摘んで皆で食べてみる。
(他のお客さんにもお裾分け)








これはナカナカ♪(人^¬^) デリシャス♪








流石に『最高級まではイカないでしょうが
甘味は充分でほのかに感じる酸味が頬をキュンと刺激♪w
タダで貰って食べるには勿体無い程のさくらんぼです

コレは良い物を頂いた・・・( ̄m ̄ )



~午前9時頃~
店が落ち着いた時間を見計らって
パクパクといくつものさくらんぼを口に放り込むJAVw
JAVはスイーツ的な甘い物は苦手ですがフルーツは大好き♪

するとその横にスッと割って入ってきたJAV父
実はJAV父も顔に似合わず(笑)甘い物が大好き
置いてあればさくらんぼなんかバクバク食ってしまいますw



パクッ♪( ^Q^)q^Q^)q ←JAV&JAV父



モグモグモグ・・・( ^~^)^~^)



プッ!(  ̄3 ̄)⌒・ ̄3 ̄)⌒・←種w



パクッ♪( ^Q^)q^Q^)q ←JAV&JAV父



モグモグモグ・・・( ^~^)^~^)



プッ!(  ̄3 ̄)⌒・ ̄3 ̄)⌒・←種w








隣どおし 『あなた』と『あたし』さくらんぼ~♪
                ↑          ↑
               JAV父        JAV








ガラガラガラ~!←別のお客さんが来た



お客さん「さくらんぼ持って来ました~♪








もう1回♪(笑) d(≧∇≦)超ラッキー!!








嗚呼、ナント幸せなさくらんぼ尽くし♪( ̄¬ ̄) ぐふふ・・・w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
大丈夫!JAV祖母も食べました^^
何しろJAV祖母もさくらんぼは大好き♪
てか殆ど3人で食べてしまった訳で・・・w

JAV母とJAV弟(次兄)は
多分JAV祖母の半分も食べていないw
(末の弟はさくらんぼ食べない人)

2006/07/09(日) 15:50:27 | URL | JAV [ 編集]


いいね~ 頂き物は美味しくいただかないとね(洒落ぢゃないっすよ)

んで、高くてなかなか買えなくて食べれないJAV祖母ちゃんの口には
ナン粒入ったんだろうか?
華はみんなJVA父&JAV君が食っちまったんぢゃ無いかと心配。。。

2006/07/09(日) 02:56:44 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
自分でもそう思うっす
アリガタヤ~アリガタヤ~(^人^)w
確かに最高のモノでは無いといっても
頂けるのはかなりありがたい事です♪

2006/07/09(日) 00:32:55 | URL | JAV [ 編集]


うちにも誰か(ry……


佐藤錦なんて、普通に食べられないよ!!

2006/07/08(土) 02:05:14 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
フフフ羨ましかろう(  ̄m ̄)ムフw
でも残念な事にもう全部食ってもうたw

>うちにも誰かもってきてくれんかなーー;
山形辺りで♂でも探しましょうw

2006/07/07(金) 23:19:53 | URL | JAV [ 編集]


いいな~あたしもさくらんぼ大好き♪w
うちにも誰かもってきてくれんかなーー;

2006/07/07(金) 10:51:39 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

