[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

出たw

2006/07/05(水) 01:08:52 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



『飲み会報告 ~第三章 驚愕~』の記事を
製作してる最中に1本の電話が入ってきたんです
従兄弟の伯父さんからの電話でした。


JAV祖母「出たの?出たの?もう出たの?」


一体JAV祖母は何の話をしているんだ?ーー;
(この段階では電話が従兄弟の伯父さんからとは知らない)
とりあえずブログを更新しつつ遠巻きに
JAV祖母の様子を観察してみる。



JAV祖母「・・・本当に?良かったねぇ」


JAV祖母「出たの?もう?」


JAV祖母「良かったわぁ♪」


JAV祖母「早かったねぇ、もう出ちゃって~」








さっぱりわからん( ̄~ ̄;)








出て嬉しいモノって何でしょう?
JAV的には『メタルスライム』『お通じ
位しか出て嬉しいモノは思い浮かびません(爆w)


・・・ガチャン!


JAV祖母が電話を切ったので
一体何が出たのか?を尋ねてみましたw


JAV「誰から電話?」
JAV祖母「○○(←従兄弟の名前)のお父さんからだよ」
JAV「何かあったの?『出た出た!』言ってたけど?」
JAV祖母「赤ちゃん産まれたんだってさ
JAV「あ~!もう産まれたんだ!良かったねぇ♪








『出た』って言うなよ








確かにお腹の中から出て来るんだから
間違った表現じゃないけど適切な表現でも無いぞーー;
むしろそれこそを連想し兼ねないじゃないか(爆w)


まぁJAV祖母の表現はともかくw
無事元気な赤ちゃん(♀)が産まれたという事で
JAVも久しぶりにウキウキした気分になりました♪

そういえば某ネット友達の女の子
今月~来月の間には出産の予定だったハズ!
是非この娘にも元気で健康な赤ちゃんを産んで
女性最大の喜びを堪能して欲しいものです^^
(いい報告を楽しみに待っています♪)





女の子か・・・姪っこみたいなモンだよな・・・
既に溺愛おじさんモードに入ってそうだな俺・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


マリリン>
JAVは驚愕したぞw
(王監督の話とかミサイルとか)


親愛なるるみ嬢v-346
流石に脇役Bにも学級委員長にも簡単に聞けませんw
片方は可哀想ってか哀れ、片方は何か恐い・・・w
まぁ気持ちはわからんでもないけど←オイw
皆同級生で合コンでもないんだから
もうちょっと空気を読むべきだったんだろうなぁ~^^;
でもそう考えるとたらしな親友Mの奴は・・・ーー;(爆w)

>そして、委員長たんが格好良すぎる。
ゲソ食ってる姿はつい『姐御』と呼びたくなる(爆w)

>姪っ子ちゃんにデレデレな、JAVくん、なんとなく想像できる。。。。
既に『早くデレデレしたい』願望が出てきてますw

2006/07/06(木) 23:44:50 | URL | JAV [ 編集]


飲み会報告、全部一気読み♪

Bくんと委員長たんの顛末が気になりすぎる!!
っていうか、Bくん、本気でカッコ悪いなぁ。。。
どうにもこうにも、どうしようもないオトコって少なくないんだけど
かなりド真ん中で、その路線一直線っぽくない??

そして、委員長たんが格好良すぎる。

すっかりファンなんですけど(笑)


姪っ子ちゃんにデレデレな、JAVくん、なんとなく想像できる。。。。


※ 古い話題でゴメンね!

2006/07/06(木) 20:49:40 | URL | るみ [ 編集]

マリリンは、ネッ
マリリンは、ネットで記事などを驚愕しなかった。


2006/07/06(木) 16:25:58 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


親愛なるJOE殿v-233
だよね~きっとそうなんだろうねぇ~w
今はまだ対面してないから実感湧かないけど
ウチって男ばっかりの兄弟だったし
免疫無いからデレデレだと思うなぁ~w

2006/07/05(水) 21:53:59 | URL | JAV [ 編集]


姪っ子は可愛いよ~ ディズニーランドにも行けるし
おじさんは、嫁に出したくない^^

2006/07/05(水) 08:31:00 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

