[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本日お出掛け

2006/07/01(土) 18:12:45 [未分類] #

今からお出掛けしてきます( ^∀^)ノシ



さて本日はコレからお出掛けなので
今日の記事は短めにまとめておこうと思うw(詳しい事は明日にでも)


ちなみに本日は飲み会
今回のメンバーはというと前回と同じ仲間の集まりです^^








つまり学級委員長が一緒♪( *´Д`*)ハァハァ








飲み会の後はカラオケの予定も入っています
実はこっそりカラオケ大好きなJAVなので
そっちも非常に楽しみだったりします♪←カラオケ久々
ちなみにJAVの十八番『仮面ライダーV3』
過去採点機能付きカラオケで98点を叩き出した経験もある曲だ!
JAV美声(美声と書いてボイスと読むw)で
この歌を歌えば学級委員長のハートを頂きさ!( ̄+ー ̄)キラーン








って仮面ライダーで頂けたら苦労しないな・・・_| ̄|○








てか相方さん一緒だしな(死








ハメ外し過ぎない程度に楽しんできます(; ̄∀ ̄)ノシイッテキマス

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
あんまりハメ外しませんでしたw
でも代わりに別の知人がかなりハメ外してましたが・・・
↑意味深w

>で、この次のオフ会はカラオケに決定だな
何時だ?w

2006/07/02(日) 17:56:38 | URL | JAV [ 編集]


ハメ外して来ぉーーーい
ついでに証拠としてv-51の作成も忘れずに!
で、この次のオフ会はカラオケに決定だなv-238

2006/07/02(日) 00:41:44 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

