[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いざ決戦!

2006/06/23(金) 00:12:53 [未分類] #

ついに今夜だ!( `・ω・´)q



思えば今年3月WBC日本代表『世紀の大誤審』
『対韓国戦敗戦』『地力での準決勝進出消滅』
幾度も幾度も苦境に立たされながらも
諦めずに最後の最後まで戦い抜いた結果
その手で奇跡を引き寄せ劇的な逆転優勝を勝ち取った!(んだと思うw)








闘う前から負ける事考える馬鹿がいるか!
(『考えるヤツ~』だったかな?)








橋本信也・蝶野正洋組との対戦を前にした
アントニオ猪木の有名(?)な台詞であります。
昨日あんな記事を書いておいて
こんな事を言うのもアレだが実はJAVは
あんまりアントニオ猪木は好きじゃないんですがw
(プロレス見に行っても絶対『1・2・3・ダー!』をしないw)
今日は自然とこの台詞が脳裏をよぎったのだ。


とにかく勝つ以外には無い今の立場
限りなく厳しい条件ではあるが道は閉ざされていない
世の中の全ての物事に『絶対』なんて事は無い
諦めずに努力をすれば『何かが起こりうる事もある。
一筋の小さく淡い光『何かが作用すれば
何よりも大きく輝かしい光を放つ事だって充分にありえる!(`・ω・´)q
今はもう全力を尽くして『何かを、『奇跡を起こすしか無いんだ!


運命の時間は刻々と迫ってきている・・・
窮地に追い込まれたこの状況から
奇跡の逆転劇を見せる事ができるのか!?








頑張れ・・・俺!!(爆
↑雨とW杯ブラジル戦にお客を持ってかれそうなので自分にエールw








もちろん日本代表も頑張れ! ( `・ω・´)q

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
試合後なだけにレスし難いなぁ・・・_| ̄|○アハン…
やっぱり世界でも屈指のレベルと戦うには
まだ実力が足りてなかったんすかねぇ・・・
宮本のコメントじゃないけど
オーストラリア戦が本当に悔やまれる大会だったなぁ・・・v-406


親愛なる華嬢v-252
とりあえず自分を鼓舞する記事という事でw
(日本代表に頑張って欲しかった気持ちはあるけど)

大丈夫、最先端技術のお陰で昨日は
少ないながらもソコソコお客さん来てくれましたw<ワンセグ付き携帯v-214

2006/06/24(土) 00:48:51 | URL | JAV [ 編集]


あれれ?
サッカー記事?
プロレス記事?
烈しく困惑ちう。。。

それよりJAV君、逆境に負けるな~(家族で喰いに行かなくてスマソ...)

2006/06/23(金) 01:59:05 | URL | 華 [ 編集]


そうだ!
WBC日本代表はまさしく奇跡を呼び込む力があった!!

サッカーの日本代表にもソレがあると期待しちゃうぞ!


JAVくんの分まで応援しとくね!
(お店には行ってあげられないけどw)

2006/06/23(金) 01:07:49 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

