[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヌルヌルでクタクタ

2006/06/16(金) 00:34:38 [未分類] #

今日はヌルヌルしてましたよ♪(* ̄∀ ̄)ノシ



それはもうヌルヌルびしょ濡れですw
あんなにヌルヌル塗れになろうとは思わなんだ(爆w)
てかあんな心身共に草臥れたヌルヌル体験のは初めてですわ・・・w


本日ちょっと用事のあったJAVは
夕方晩御飯前になってやっと帰宅をしました。
疲労感眠気空腹感にクラクラしながらも
必死になって(笑)我が家に生還、ドアを開けると




ふゎ~ん




途端に美味しそうな匂いがしてきました♪
「この香ばしさ・・・今日は炒飯か♪(^¬^人)」
洗面所で靴下を脱ぎながら(横浜は本日雨w)
美味しそうな匂いの正体を分析&妄想してよだれを垂らすw
で、濡れた衣類を洗濯機にぶち込んだところで居間に入ると・・・




ガチャン!




「ただいま~♪」と言う間も無く←挨拶だけはちゃんとしたい人w
居間に入ったと同時何かの音が聞こえた
「何があったんだ?( ̄-  ̄ )」と思ってそのまま音の聞こえてきた
台所に足を一歩踏み入れてみると・・・




JAV祖母「あ~ダメダメ!!!」




ニュルン♪




妙なヌルっとした感触が素足にまとわりついた
足の裏でその感触を認識し、続けて視覚で認識したモノを確認すると
自分の足元が水とは違う液体で濡れている事が判明した

水のようにサラサラとした感触ではなく
かといって植物性の粘液から抽出された
大人が楽しむ為の粘液(笑)程ねっちょりした滑りも無い。
光の屈折率も違うのかちょっと反射が鈍いような感じ
ついでに完全な無色透明ではなく
薄っすらとだが黄色味掛かっている
てか黄色というよりもキツネ色というか揚げ物色だw
オマケにどこか香ばしい香りが漂う液体。








JAV祖母「古い油こぼしちゃった・・・(´・ω・`)」








やっぱり油か・・・_| ̄|○
(てかどこからどう見ても油な訳でw)








もう台所の半分油塗れであります(爆w)
ジャガイモが入ってるダンボールにも(市場の人に貰ったw)
油特有の妙に染み込んでるシミがベッタリ!
いつも敷いてあるキッチンマットを持ち上げてみると
マットの端から濁った油がツツ~っと垂れてくる
トンカツもビックリなくらいタップリと油を吸ってるらしいw


とりあえず何とかしないとイケナイので
油を踏ん付けた足を持ち上げたまま
ピョンピョンと片足跳び古新聞を取ってくるw

持ってきた古新聞を1枚ずつクシャクシャにして
油の上に敷き詰めドンドンと吸水させる作戦だ!
で、ある程度油を吸った所でまとめて捨てようとした瞬間・・・




・・・ムギュ!








何で新聞紙踏むの!!!?(゚ロ゚lll)








ジワジワ染み出てきます(爆w)
てかJAV祖母の足の裏までベッタベタ
しかもソノ足で「大変大変!って
うろうろするから被害拡大!(死w)


JAV「もうイイから!俺がヤルからじっとしてて!!」
怒った訳じゃないけどつい声を荒立ててしまいますw
JAV祖母「イヤでもホラさ・・・」
JAV「何?まだ何かあんの!?」
JAV祖母の指差した先を振り返るJAV。




ジュ~・・・








チャ、炒飯から黒い煙が!!!?(゚ロ゚;)








床には油の滑りの名残・・・
足と手には油の香ばしい香り・・・
そして目の前には妙に硬い炒飯・・・








(T^T)グスン・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
イヤイヤ、こんな形でネタ貰っても嬉しくないがねーー;w
(どうでならもっとイロエロと楽しめるネタの提供を・・・w)

>でも、油の後始末ってマヂで大変だよねーー;w
今日もまだほんのり床に
何とも言えない滑りが・・・ーー;

2006/06/16(金) 15:50:41 | URL | JAV [ 編集]


あらあら。それは災難だったねぇ。
最近ネタになるような事がないって嘆いてたから、きっと神様が与えてくださったんだよw

でも、油の後始末ってマヂで大変だよねーー;w

2006/06/16(金) 09:37:55 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
大丈夫、怒ってはいませんです^^
ただちょっとだけイラっとしただけです・・・(ボソw)
自己分析ってのもナンですが
JAVは割と短気だけどキレ難いタイプなので
イラっとしてる時はすぐ表面に出ますw
(でもそんなに怒ってる訳じゃないw)

まぁついてなかったと思うしかないっすね・・・ーー;


親愛なるるみ嬢v-346
ご期待(?)通りハプニング発生です(爆w)
食べ物ひっくり返したのと比較しても
油そのものをひっくり返すのって
後処理がかなり面倒っすもんねぇ・・・ーー;
何か泣きたくなってくる(哀w)

>今回も味のある画伯の絵が、
>さらに事件に華をそえてますね☆(笑)
イヤ、ホント見苦しくて申し訳ない・・・_| ̄|○

2006/06/16(金) 01:43:08 | URL | JAV [ 編集]


ハプニングきた♪(笑……えない?w)

今回も味のある画伯の絵が、
さらに事件に華をそえてますね☆(笑)

あーー、でも、これが自分だったらと思うと
哀しい気分になってきたよ。。。。

後片付けオツカレサマでした!

2006/06/16(金) 01:05:36 | URL | るみ [ 編集]


あ~あ~あ~ 婆ちゃん怒っちゃダメですやん。
でも、空きっ腹でヘロヘロでオマケにいい匂いを嗅ぎながら
食べれない状況って痛いほどよく判るぅぅぅ
まぁ、こういう日もあるさ。
きっと明日は良いことがあると・・・・・・・・思うけれど(根拠無しw)

2006/06/16(金) 00:45:24 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

