[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たまには惚気てみるw

2006/06/11(日) 00:10:26 [未分類] #

ストレス全開です(  ̄△ ̄)ノシ



この所少し疲れてる事もあってか
かなりストレスが溜まっている状態です。
今日に限って言えばイライラし過ぎて
昼ご飯さえ食べる気が起きませんでした。


別段どうって事じゃないんだけどね
久々に両親がモメてたんですよ。
向こうは向こうでコッチに気を使ってか
聞こえないようにモメてる(笑)んだけど
完璧にJAV弟(×2)も勘付いていて
逆に空気を読んでダンマリ状態。
JAV祖母に至っては無理矢理話題を作って
JAV及びJAV弟(×2)に無理して陽気に話し掛けてくる。
(重苦しい空気だしイヤだったんだろうけどね)

イヤでも周りの気配を感覚的に察知しちゃうし
このままじゃJAV祖母にも気を使わなきゃダメだし
とてもじゃないけど気が休まらない状態
結局堪らなくなっちゃって野球中継も見ないで
家を飛び出して相方さんのトコ逃げてしまいました


幸いにも今日は相方さんもヒマ人だったので
急な押し掛けにも柔軟に応じてくれましたw
ちなみにお邪魔して早々にTV見せて貰ってたりするw←当然野球(今日はNHKだったw)







・・・何かあったろ?( ̄m ̄*)プッw ←相方さん








腐っても相方さんであります(爆w)
別に愚痴を聞いてもらいに行った訳じゃないし
不機嫌な要素を持ち込んだつもりは無かったのに
何となくでそんな気配を察知されてしまった様子ーー;
しょうがない(?)ので簡単に何があったか話してみた。


一通り話し終えたところで
突然台所で何かを作り出した相方さん
待つ事約10分、炒飯とスープが出てきた。

『飯食ってないと知って作ってくれたのか・・・
と、心の中で嬉しかったJAV♪w

「あんたって、食べさせとけばとりあえず機嫌良いモンね」
と、相方さん。








なんか悔しかった・・・_| ̄|○ ←事実なだけにw








でも炒飯セット(笑)を食べた甲斐もあってか
ちょいと気が楽になったような気がするのも事実♪
実のところ家族なんかよりも注視してくれているって事かなぁ~・・・
気を使ってくれてるんかなぁ~・・・なんて思ったり思わなかったり


ちょっとだけ『満ち足りてる感があったJAVでしたw








~余談~
洗い物させられた・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment

ストレスとかを全
ストレスとかを全開しなかったの?


2006/06/12(月) 19:01:04 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
482歳になるまで待っててくれますか?
なんて冗談はともかくw
結局のところいつも手の上でコロコロと
転がされてる気がするんすよね・・・ーー;
その結果として洗い物をさせられていたり・・・_| ̄|○

>で、洗い物させられるだけの事はシテきたでしょ?(爆)
はてさて?一体何の事やら・・・?┐( ̄∀ ̄)┌アセアセw


親愛なるたか@殿v-426
当たり前だけど小学校から知ってれば
とっくに10年来の付き合いだもんねぇ・・・
結局のところ腐れ縁というヤツか・・・_| ̄|○モットキレイナオネエチャンホシイヨ…w

2006/06/12(月) 11:47:28 | URL | JAV [ 編集]


なんだかんだと いい相方さんですねえ~
さすが付き合いが 長いと^^
でもそれはJAVも相方さんを
大事にしてるからだろうね

2006/06/12(月) 07:25:13 | URL | たか@ [ 編集]


のろのろ~~
でれでれーーー でしか??
くぉの~~~華の前で惚気るなんざ458年早いってんだよ!

で、洗い物させられるだけの事はシテきたでしょ?(爆)

あーーーそう言うテンションがなつかすぃぃぃぃーーーー

2006/06/12(月) 00:17:32 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そりゃタマにゃありがたいなぁ~っと
思う時もあったってイイじゃないっすかw
凹んでる時は誰かに助けてもらいたいんですv-406

旦那さんしないんすか?w


親愛なるあこ嬢v-254
タマにゃ思い切り惚気たい時もあるんだよw
あこのトコなんか毎度のように惚気てるんだしイイじゃないかw
まぁ実際ありがたいと思うからこそ
今回みたいに記事にしちゃったんだけどねv-398

相方さんには結構日々感謝感謝ですv-398

2006/06/11(日) 17:19:21 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるJOE殿v-233
何かJOEの過去と重なってるっぽいけど
残念な事にウチの相方さんはJOEのトコみたいに
某女優Oさん似な素敵な♀じゃありませんよ(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
そりゃもう付き合いも長いっすからねぇ~
(彼女って意味じゃなく知った仲って意味で)
そりゃ俺なんか一目見れば『食い物で釣れるなw』
なんて思われるわな・・・ーー;

2006/06/11(日) 17:06:38 | URL | JAV [ 編集]


『惚気てみる』ってゆうタイトル見て、
読みにきた~(*^д^*)♪
いや~んラブラブv-238
変に気を使い過ぎない相方さん、
いい女じゃないか~v-10
私も見習わなきゃだぁ。

2006/06/11(日) 15:25:29 | URL | あこ [ 編集]


なんだ、そのデレデレっぷりはぁ~~(笑)
なんだか、ますます深まってる感じ??

洗い物してくれるJAVくんが羨ましい。。。

2006/06/11(日) 15:10:09 | URL | るみ [ 編集]


持つべきモノは相方さんだよねぇ(ノ▽≦*)
優しい相方さんではないですかw(言い方はしょうがないとしてw)
JAV君の事を熟知してるだけに、すばらしい対処法でありますw
相方さんに座布団1枚っw(ノ´▽`)ノ

2006/06/11(日) 11:09:46 | URL | 天むす [ 編集]


うふふ^^
何かなつかすいもの感じるね~v-398

うんうん まちがいない

2006/06/11(日) 10:08:35 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

