[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ワールドカップ

2006/06/09(金) 22:45:09 [未分類] #

ドイツといえばブ○ッケンJr.なJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



サッカーのワールドカップが始まりますね^^
JAVは小さい頃から野球派だったし
小学校の体育では「太いからという理由だけで
ゴールキーパーをヤラされた典型なので
個人的にはあまりサッカーは好きになれませんが(爆w)
やっぱりどんな競技でも世界的規模の大会は見る価値があるだろうし
日本代表にも当然頑張ってもらいたいと思っております


ところで↑でも触れましたが開催地はドイツらしいですね
ビールソーセージ、そしてブロッンJr.(笑)が有名な
EU加盟国(だよね?)で日本との時差は約7~8時間だそうです。








・・・7~8時間?( ̄-  ̄ )








某スポーツ情報サイトで確認した所
W杯期間中の主な試合開始時刻
現地時間の『15時』『18時』『21時だそうだ
んで、コレを日本時間に直すには+7時間すればイイという事になる。



現地時間15時日本時間22時



現地時間18時日本時間1時



現地時間21時日本時間4時








憶えのある時間帯だな・・・( ̄A ̄;A)アセアセ








またか・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
現実問題としてどっちもあるがねーー;
まぁ仕事の方が生命に直接(?w)影響してくるから
重大な問題といえば問題なんだけど・・・_| ̄|○

当然日本には頑張って欲しいんだけど
心のどこかで早い内に終わる事を期待してるJAV一家(爆w)


親愛なるたか@殿v-426
とてもじゃないけど便乗商法出来ないからねーー;
(『日本が勝ったら~』なんてやった日にゃ破産してしまうw)
『W杯で減少した売上を保証!』
ってな具合のW杯保険トカって無いかしら・・・w

2006/06/11(日) 00:31:09 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
夜更かしとかどうこうってレベルじゃないっすからねーー;
(ウチの店テレビ置いてないし・・・_| ̄|○)
スポーツ中継を録画して見るのも苦手だしーー;w

親愛なるるみ嬢v-346
まぁ確かに多少ましだとは思うんすけど
やっぱりタイミング悪いんすよねぇ~ーー;
日本や有名な強豪国の試合が
何時頃から放送されるのか不安でならない・・・

2006/06/11(日) 00:26:00 | URL | JAV [ 編集]


大丈夫。
私は状況はちゃんと読んでた(笑)

ちなみに私は遠すぎる(岡山)なので、
華さん一家を派遣しておきます♪

2006/06/10(土) 18:57:28 | URL | るみ [ 編集]


まさしく! 天むす嬢の言うとおりだ!!
店の売り上げに多大なる影響がありそうだぞ 大変だ~^^;;

華さん るみさん 比較的近いなら
家族で!友人引き連れて 食べに行って
あげてください!
JAV君のデート代確保に
ご協力を・・・・

おれらも行く?笑>天むす嬢

2006/06/10(土) 18:30:34 | URL | たか@ [ 編集]


いや、観れないって心配してんぢゃないんだよね?
その時間帯にみんなサッカー観戦してるって事は店がヒマになると・・・・そういう事っしょ?w
おこずかい減るかもね(* ̄m ̄)プププッ

2006/06/10(土) 12:41:30 | URL | 天むす [ 編集]


今回は毎日ってコトはないと思うよ。
っていうか、日本戦以外はたいしたことないと思う。
なんだかんだ、まだまだだもんな。。。。
(我が家では面白そうな試合はチェックするけどね♪)

2006/06/10(土) 01:29:55 | URL | るみ [ 編集]


あ~ なんだか私も聞き覚えのある時間帯のような・・・
もしかしていつもコレで見損なっている?
でぇじょーぶだぁ~ 今の時代録画って手があるぢゃないかw
(って結局ナマぢゃ観れないじゃん、って?!)

2006/06/09(金) 23:09:57 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

