[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ばばばばっ㌧

2006/06/04(日) 23:52:45 [未分類] #

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



てな訳で久しぶりにバトンが回ってきました!
(※前回は面白そうなので勝手に盗んできたw)
今回は魅惑の年上お姉さまこと華さんからのパス♪

今回は「ばばばばっ㌧」なる代物
・・・ってルール見ても名前の由来がまったくわからんーー;w


とりあえずルール説明

①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。
丸写しですぅぅぅぅ~(笑)

↑という華さんの記事から更に丸写しですぅぅぅぅ~(笑)←オイw

要するに自分で次の人への質問作らなきゃならんのね
そんじゃ早速ですがいってみましょう



Let's ばばばばっ㌧


質問1:もし誰か一人だけ何でも言う事聞く子分にできるなら誰がイイ?
⇒結局やっぱり『ゲイツ氏が良いw

世の中お金が全てじゃないけど
世の中お金で割と何でも出来るしね( ̄m ̄*)←最低w

でも待てよ?何でも言う事聞く
ってな条件ならステイシーって手も・・・( *´Д`*)ハァハァ



質問2:もし一億円を一ヶ月で使い切るならあげるって言われたら何に使う?
『返済『家(土地込み)『車
『ハイスペックなPC『趣味』『その他諸費用』

使い切らなきゃならんのならやっぱとかとかw
(といってもJAVは紙運転手なので運転出来ないが)
趣味はゲームだったりスポーツ観戦だったりかな?
スポーツ番組のPPVとか年間指定席とか
渡航費用(米までプロレス観に行く気か?w)とか♪
その他諸費用交際費だの店に使うだイロエロ含



質問3:もしどこかの社長になれるならどこ又は何(自分が設立しても良し)の社長がイイ?
『横浜ベイスターズが欲しいねんw

お金とかそんなの関係無しなら絶対ベイスターズが欲しい!
自分の好きなチームを経営出来たら楽しいぞ~♪
編成会議とかも無茶苦茶参加したいがねw

・・・でも近年は大赤字なのでそういう意味では正直欲しく無い(爆w)



質問4:次の人への質問
① こっそり自慢な事
② こっそり好きなモノ
③ こっそりやってしまったあんな事

考えた結果こんな質問って・・・
俺も面白みが無いやっちゃな・・・_| ̄|○



質問5:バトンを回してくれた方へのメッセージ
『大人の女性って素敵♪( *´Д`*) ハァハァ

品のある佇まい美貌に終始ドキドキさせられっぱなし♪w
大人の色香ハマりそうでありますw

真面目な話ホント素敵な方お会い出来た事を光栄に思いますです^^



質問6:バトンを回す3人
『純情南国美少女こと雅嬢
『三重の有力者バレーボーラー社長ことたか@殿
『魅惑の年上お姉さまマダムるみっちょことるみ嬢

という事にしておくか・・・w
無理にとは言えないので気が向いたらでイイです^^;





~反省会~
今回は何か期待に応えられてないような気がする・・・ーー;←考えすぎ?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

Comment


親愛なるたか@殿v-426
無理にじゃなくて出来る時で良いよ~^^
まずいつも忙しい仕事から頑張ってくださいw


初めましてにや嬢v-300
いらっしゃいませv-435
むさ苦しい場所でむさ苦しいブログですが
鼻で笑う程度な扱いで楽しんでくださいw

華さんも同じタイプな志向パターンだったとは・・・
コッチなんかこんなむさ苦しい野郎だと言うのに・・・w←関係無い?w

2006/06/08(木) 01:55:25 | URL | JAV [ 編集]

初めまして!
華さんに同じ思考回路のお方がいるよと聞かされやってきました!
よろしくね~
お金の遣い方もなんとなく似てる(笑)

2006/06/07(水) 14:03:55 | URL | にや [ 編集]


質問6:バトンを回す3人
⇒『純情南国美少女こと雅嬢』
『三重の有力者バレーボーラー社長ことたか@殿』
『魅惑の年上お姉さまマダムるみっちょことるみ嬢』

...あら~知らなかったらご指名だったのね^^(読めよ!)
そんじゃ いただきます^^;;

2006/06/07(水) 08:14:25 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
土地込みで8000万くらいの家を買えば
イケるような気がするっすw
もしも残ったら株か金の延べ棒にでも(爆w)

>華が出した質問って金がらみばかりぢゃねーか?(爆)
自分も同じような質問か
イロエロな質問ばっか浮かんで
バトン完成までに1時間掛かりましたがw

2006/06/07(水) 01:38:46 | URL | JAV [ 編集]


JAV君
しっかり期待にこたえてくれたからデェジョーブだぁ~w

しかし、こうやって答えを聞かせてもらってから気がついたが
華が出した質問って金がらみばかりぢゃねーか?(爆)


でもさー一億円で家買って車買ってそのほか諸々ってさー
















 

       全部中途半端になるぞ   をいww

2006/06/07(水) 00:02:50 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ソレはホラ、アレだったりアレだったり・・・(何?w)
確かに車ってあっても機会が無きゃ
使う事もなかなか無いかもしれないっすねぇ
(通勤とかに使うならともかく)

>忘れた頃に回答すると思うから忘れててね☆
最初からそのつもりだったのでいつでもOKですw


親愛なるたか@殿v-426
・・・ーー; w

2006/06/06(火) 21:08:43 | URL | JAV [ 編集]


するー

2006/06/06(火) 17:30:30 | URL | たか@ [ 編集]


子分にナニさせようとしてるのかしら。。。?(笑)
車は買えば乗るかと思ったけど、結局乗ってないなぁ。
アメリカまでプロレス観に行くってのは夢があるね(?)

バトン、お気づきかもしれないけど、
ワタクシ、かなりのストック持ちですのよ。
忘れた頃に回答すると思うから忘れててね☆

2006/06/06(火) 00:48:29 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
「ばばばばっ?」 だよん やっとPC前に辿り付きました。。。なんて長い道のりだったんでしょう_| ̄|○ ツカレハテタヨ・・・で、はなさんから回ってきていたお約束のバトンでしその名も「ばばばばっ?」でし!ばばばばぁぁぁぁ~~んって感じで妻夫木聡が出てきてくれたら嬉しいんで...

2006/06/07(水) 00:05:05 | 華々しくない日々

| HOME |

