[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

花火大会

2006/06/03(土) 00:50:20 [未分類] #

タマヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



どうもご機嫌なJAVです♪
ん?どうしてご機嫌かって?
だって今日は花火大会見てきたから♪

というのも6/2は横浜開港記念日
MM21地区を中心(?)に開港祭が行われたんです。
(一応毎年のようにやってるイベントだけど)









「花火見に行きたい!」
(リンク先下から2番目『EVENT..1-10』参照)








相方さんから連絡がありました
思えば以前付き合ってた頃(高校生な頃)にも
この花火大会を見に行った記憶があります。

そんな思い出を文字通り思い出しながら
相方さんのお誘いに対して『返答』をしました^^


で、『花火大会』の結果がコレw








両軍合わせて9HRの大花火大会!ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホー!!








・・・だって今日開港記念日でチケット安かったから(爆w)
大量得点で勝ったし今日は実に良い1日だった(  ̄m ̄)ムフ♪



ただ・・・








明日が恐い・・・
↑相方さんと会う予定有り(死w)

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-426
そして『一兎も得ず』というオチか・・・_| ̄|○ w

2006/06/08(木) 01:47:42 | URL | JAV [ 編集]


ウサギさん二兎は捕まえられないのよ^^
JAVはひとりだもんね(笑

2006/06/06(火) 17:29:32 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
こうして何とか無事生還出来ましたv-406
ソレはもう愚痴愚痴言われましたよ・・・_| ̄|○
(詳しくは気が向けば記事にでもw)


親愛なる吹雪嬢v-345
いらっしゃいませ♪お待ちしておりました^^
ご無沙汰だったけど最近はどうでした?
コッチは結構色々ありましたよ
『オフ会初挑戦』とか『学級委員長さん』とかw←何?w
その辺踏まえまたイロエロ色々とお話したいものですわ^^

でもそうなったら俺が一方的に聞かれるんだろうな・・・_| ̄|○ビジンニハカナワナイ…w

2006/06/05(月) 00:51:33 | URL | JAV [ 編集]


ばんゎ~♪
すんごく久しぶりかも^^;
なんだかJAVのブログ内容、把握できなくなっちゃってるw
でも彼女とはうまくやってるみたいで羨ましかです!
花火大会。。。私も行きたかぁ~w

2006/06/04(日) 22:52:18 | URL | 吹雪 [ 編集]


で、相方さんと今日会ったのでせう?
どうなったのかなぁ~ww

2006/06/04(日) 02:21:06 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
まぁ『同じ趣味』って究極まで行けば
ある意味『趣味が合わない』って事になるし
このくらいでちょうど良いのかも?
・・・ってのは楽観的過ぎっすかねーー;w
(野球が好きでも『チーム』や『選手』の趣味もあるし)

>夏の花火大会は一緒に見に行きなさいよ☆
善処しますw


親愛なる天むす嬢v-316
行かなかったぞ(爆w)<花火大会
昨日はお客さんも多かったしホームランも良く出たし
実に気分良く野球観戦できましたw

2006/06/03(土) 17:35:51 | URL | JAV [ 編集]


結局花火は見に行かなかったの?

あたしは今度の月曜日に花火見に行ってきまーすw
友達とだけど・・・・_| ̄|○w

2006/06/03(土) 12:33:21 | URL | 天むす [ 編集]


お祭りだね♪
年に一度だもんね♪(え?)

彼女さんも一緒に楽しめればいいのに
そこらへんいつも難しいねぇ。。。

夏の花火大会は一緒に見に行きなさいよ☆

2006/06/03(土) 03:00:23 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

