[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いざ飲み会!(  ̄0 ̄)/ ~第三章 誘惑~

2006/05/23(火) 17:40:38 [未分類] #

誘惑に弱いJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ←ダメ人間w



目の前にお菓子があればツイ食べたくなる
お金のある時に欲しいモノがあれば買いたくなる
そして悲しき♂の性綺麗なお姉さんには弱い


相方さんとの関係がバレて(笑)1時間半くらい経った頃だろうか?


相方さん「○○、ハイこれ(○○=JAVあだ名)
JAV「・・・ん?何コレ?」


突然5000円を渡された
聞けば急に連絡が入ったので先に帰宅するとの事。
美貌のA子さんに「どうしても」と呼び出されたらしい)

晴れて(?)公認カップルと化したので
周囲の目を気にしながらではあるが最寄駅まで送る
ちなみに駅までの僅か3分程の道中相方さんがご機嫌だったのは
結果的にはやっぱり皆にぶっちゃけた事が理由だろうか?w


相方さん「んじゃまたね~
JAV「あいよ~またね~
相方さん「・・・変な事すんなよ←釘刺されたw
JAV「・・・・・・」


相方さんは改札を通りホームへと向かいました。








ついに解放キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!←最低w








やっとこさ相方さんの呪縛から解放されました!
そりゃJAVだってちゃんと相方さんの事を好き
だからこそこうしてお付き合いさせて頂いてる訳です^^
けれどもやっぱりJAVも健康な♂(爆w)
例え彼女がいたって素敵な女の子とは仲良くしたいモンです♪w←馬鹿w
念の為誤解の無いように言っておきますが
『浮気したいとかそんな意味じゃございませんw←浮気はしたくない人








ただ他の娘とも仲良くしたいだけ♪( *´Д`*)ハァハァ
↑多分世の中の大多数の人間は『浮気』とみなすw








喜び勇んで某居酒屋チェーンへと戻る



・・・アレ?( ̄-  ̄ )



メンバー確認
野郎:JAV 城咲仁w 脇役A 脇役B 脇役C
女性:学級委員長 生徒会長 脇役A 脇役B








余っちゃったよ・・・_| ̄|○








別に合コンという訳では無いので
♂♀数が合う必要は一切無いんだけど
結果的には何故か端数になってしまったJAVーー;
(さっきまで彼女がいたし当然といえば当然だがw)
一応終始会話には混ざっていたモノの
何だか微妙な空気感(JAVのみw)の中
12時を回り今回は御開きとなりました


~お店を出て~
何となく解散を惜しむ感じで
お店の前で雑談する迷惑な9人w
特に1人身野郎な脇役Bは何とか延長戦に持ち込みたい様子(爆w)
てかそもそもお前は何の目的でやって来たんだ?
まぁ目的は♀なんだろうがw


脇役B「もう帰るの?もちっと遊んでかない?

諦めずに学級委員長に声を掛ける脇役B、必死だw

学級委員長「ごめん、○○くん(←JAV本名)に送ってもらうから♪



(;´Д`)←脇役B(こんな顔でガッカリw)

(; Д ) ゚ ゚←JAV(目の飛び出る程の驚きw)



不測の事態発生!(今度は間違ってないぞw)
何時の間にか学級委員長をお送りする事に!( *´Д`*)ハァハァw


当然ながらさっきまでこんな話は出てなかったのに
いきなり学級委員長の方から「送って♪」と持ちかけられたJAV。
まさかの出来事に「もしかして俺モテるのか?」
「コレって何のお誘い?」「てかコレ何のネタだ?」
勘違いを中心に妄想が駆け巡るパニック状態(爆w)

脇役B「もう帰っちゃうのか・・・残念・・・_| ̄|○」

ガッカリしてる脇役B(笑)の顔を見た瞬間
突然1つの仮説が頭の中に浮かび上がった。








・・・あ、『逃げ口上』って事か?
↑脇役Bからのw







ピンと来たJAVは適当に会話を合わせて
学級委員長を自宅まで送る事に決定w
そもそもこんな時間まで連れまわしたんだし送るのはマナーだw


~送る道中~
小学校が別々だったので
実は学級委員長の自宅を知らないJAVw
「家ってドコにあるの?」と何となしに聞いてみた。

学級委員長「家はドコドコだけど、今住んでるのはコッチのドコドコで~」
JAV「ほ~、そかそかドコドコの方だったのね



・・・ん?「今住んでるのは」って?( ̄-  ̄ )



家はA地点 今住んでるのはB地点

        ↓

A地点は家→A地点は実家
B地点は今住んでるトコ→実家とは別

        ↓

今住んでるトコ=一人暮らし?








ま、まさかソレって・・・(((((;*゚Д゚*)))))ハァハァハァハァ…








何かイロエロ色々と考えてしまいます(爆w)

『そんな事(どんな?w)出来っこ無いぞ!?』
『幾らナンでもソレは無いよな・・・?^^;』
『てかナンかあったら相方さんに殺される・・・ーー;』
『でも据え膳食わぬは~って言うし・・・(爆)』

さっきのパニック状態を上回るパニック状態ですw
てかパニック状態になったまま気が付けば学級委員長宅に到着w

JAV脳内『落ち着け・・・相方さんが恐いいるじゃないか・・・』
学級委員長『わざわざアリガトね~♪』
JAV「何、このくらい気にしない♪・・・んじゃ俺はこの辺で^^;」←内心は必死w
学級委員長「アレ?せっかくだし上がってってよ?」








ナ、ナンデスト!!!?(;;゚ロ゚)








JAV「イヤ、ホラ俺も一応♂な訳でそういう訳には・・・
学級委員長「何言ってるのよ(笑)、てか妹いるよ








は、恥ずかしい・・・_| ̄|○←早とちりw








そういえば別に一人暮らしなんて言ってませんでしたね
てかコッチが勝手に妄想していたダケです申し訳ないーー;w
という訳でちゃっかり上がり込んでお茶1杯頂いて
そそくさとその場を退散しましたw
安心した反面ちょっとガッカリしたのは内緒だ(特に相方さんにはw)



一応弁明しておくと
『そんな気』は一切ありませんでしたよ!(必死w)
えぇ、微塵にもありませんでしたとも!


でも念の為に言っておこうと思う








気の緩みが出てゴメンなさい←相方さん宛








~余談~
お茶を頂きながら学級委員長に思い切って聞いてみた。

JAV「何でイキナリ俺に送ってもらうって?」
学級委員長「だって○○(←脇役Bのあだ名)目が血走ってるんだもんw」

ちょっと納得したw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
あぅ、遅レスになってしまった・・・_| ̄|○スマナンダ…

昔「クマさんっぽいし何か安全そうw」と言われた事があります
「熊は雑食なので肉も食べますよ、肉食ですよ」と
懸命に説いてみましたが完全スルーでした・・・ーー;

そして実際獣になれなかった俺・・・_| ̄|○
↑熊というか鶏w

2006/07/03(月) 00:03:08 | URL | JAV [ 編集]


嘘だよ・・・嘘・・・・


ところで挑戦状ってナンダッケ?

2006/05/26(金) 01:35:57 | URL | 華 [ 編集]


JAV君、キミちょっとまずいよ。
脇役BはアブナイけれどJAV君なら安心って。。。




   それってオトコにみられていませんから~~~   残念

2006/05/26(金) 01:35:19 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ネタに困らないと言えば楽しい毎日っぽいですが
角度を変えれば『不幸な毎日』かもしれない(爆w)
そうなんすよエラく頭のキレる人だから
中学の頃から手玉に取られるは上手く使われるわで・・・_| ̄|○
妖艶な雰囲気や容姿を持ってる人よりも
実はこんな♀のがよっぽど『魔性』な気がする・・・ーー;w

>えっと、華さんからの挑戦状は私の記事のコメ欄ですよ♪
理解しましたw


親愛なるたか@殿v-426
ドラマならまだイイと思う
自分で言うのもナンだがコレじゃ『コント』だ・・・_| ̄|○

>でもせっかくお茶出来たんだからゆっくり 話してくればよかったのに
流石に1時近いのに長々お邪魔する訳にゃイカンよw
妹さんにも迷惑を掛けている訳だし
そもそも次の日みんな忙しいハズだ
(JAVは月曜休みな人w)

2006/05/24(水) 15:40:40 | URL | JAV [ 編集]


v-428すばらしい!v-428
完全にJAVの生活がドラマだ(^^V
電車♂に続く映画化決定v-363

彼女はJAVのぶっちゃけで 大満足v-411だし

JAVの男心は100%分かるし(俺もそうだし)v-407 少しくらいは
スケベ心出してあげなきゃ女の子は(これこれ
女の子は恋しながら みんなに見つめられて美しくなるんだから(勝手な法則)v-392

世間的にも賢い学級委員長さんv-408には 関心しました やるな~(笑
でもせっかくお茶出来たんだからゆっくり 話してくればよかったのに
あんなことや こんな事聞いて欲しかったのに
もっともっと学級委員長さんと仲良くなれたのに(残念v-393

でも みんなの公認のカップルv-347でおめでと~v-315v-315
次はv-308v-384カット?
その時は呼んでくれ~v-411




2006/05/24(水) 10:45:22 | URL | たか@ [ 編集]


えっと、華さんからの挑戦状は私の記事のコメ欄ですよ♪

2006/05/24(水) 01:37:45 | URL | るみ [ 編集]


素晴らしい!
さすがJAVくん、ネタには困んないね(謎)

学級委員長たん、頭キレるね、ステキ。
そして、きっと間違いなくイイ女になる。

ズバリ言おう。

JAVくんを、ちょろろっと振り回すのを
彼女、楽しんでたと思うよ?

もちろん罪のない程度に、それくらいのコトができる、
それが彼女の魅力だなぁーーー。
めっちゃ友達なりたい。

あーー、やっぱりその年代は楽しいよ!!

2006/05/24(水) 01:37:10 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

