[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

猫耳

2006/05/21(日) 18:32:28 [未分類] #

猫耳には萌えません(  ̄A ̄)ノシ



どうしても「ねこみみ萌え~が理解できないJAVですw
どっちかといえばねこみみよりもメイドさんの方が(爆w)
だって猫の耳ですよ?どう考えたって変じゃないのw
この記事を見ているアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!
自分の両親がねこみみなのを想像してご覧なさい!w
(凄くイヤでしょ?w)


とか言っておいてイキナリ話を捻じ曲げるようですが
JAVはどっちかといえば猫耳好きです( *´Д`*)ハァハァ♪








だって犬嫌いだし(爆←動物の話かよw








JAV家の家業は飲食店です
ありがたい事に足しげく通ってくださる
常連のお客さんも幾人かいらっしゃいます。
そんな常連客の中でも毎週3~4日
それも家族連れで来てくれるお客さんがいるんですよ








まぁ野良猫なんですけどね








JAVが店の仕事を手伝うようになって割とすぐな頃
突然フラフラっと町内にやってきたその野良猫(当時は一匹だけ)
よりにもよって我が家で1番強面なJAV父に対して
(※JAV父は真っ当な堅気の人ですが、おヤ○ザさんによく睨まれます←顔?w)
「餌くれ~餌くれ~(多分そう言ってるw)とおねだりw
店の辺りに住みつかれちゃ困るなーー;
と言いながらも顔の割に(笑)動物には優しいJAV父
確か魚のアラの更にアラやお客さんの残した魚の骨なんかをあげていた。

以来いつも同じ時間帯(ゴミを表に出す時間w)
まるで計ったように現れるようになったその野良猫
1匹が2匹になり、2匹が突然4匹(もっといるかも?)になって
4~5年も経つのに未だにウチの店にやってきてくれますw
(一度も代金貰った事は無いんだがw)


~今朝(仕事中)~
お客さんが落ち着いたところで朝のゴミ出し
(毎度決まった日の決まった時間に業者が取りに来る)


「ニャ~♪ニャ~♪ニャ~♪


常連客がやって来た、今日は子連れで3匹だw


久々に来たな?このタダ飯喰らいめ!(笑)


お約束なのでとりあえず猫に声をかけるJAV
今週はあんまり顔を出してくれなかったので
今日は来てくれてちょっと嬉しかったり♪
てか毎度の事ではあるが考えてみると
他所の人が見たら猫と会話するイタイ人だよな・・・ーー;
とりあえず食べれそうなトコを2~3尾摘んで出してあげる
いつも通り親猫(と思わしき)が咥えて味見した後運び出す。



・・・アレ?( ̄-  ̄ )


いつもよりも親猫の表情が違って見える








あ、耳が欠けてる!?( ̄ロ ̄lll)








ソレはソレは痛々しい姿(下手なのは重々承知w)
よくよく見れば目の上胴体所々傷痕が。

何が原因かはわからないけど傷だらけの野良猫
でもちゃっかり餌は貰いに来るコノしたたかさ
まったく欲の皮が突っ張ったヤツだなぁ
と思って餌を持っていく様子を見ていると
いつもJAVと距離を置く(恐?w)チビ助(子猫)
心成しか普段よりもJAV寄り親猫を見守ってる








コレが親子の愛か・・・( つ∀) ウルウルw








感動したJAVはオマケにもう1尾投げてあげたw


ホ~レ♪(ノ^0^)ノ ⌒ >^)))<←魚の骨ですw


「ニャッ!?



突然に投げられたので驚きおののく親猫と子猫w
一瞬の警戒心でコチラに集中する辺りやはり動物だ!
と感心していると・・・



「ニャ~!!!








横入りした母親が強奪!?(゚ロ゚;)








いや家族だし母猫が持ってってもイイんだけどね・・・








何処の世も♀は逞しいなと(爆

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
それはつまり『JAVの絵=笑えるタッチ』という事ですね
可愛く書いたつもりだったのに・・・_| ̄|○ ←才能の限界w
ちなみにコイツの尻尾は
寸詰まり(切られた?w)で白色です
塗り忘れた訳じゃありませんw


親愛なる華嬢v-252
きっとドラえもんみたいに耳がHDDみたいにw
(なってる訳がないw)
人間の場合は三半規管があったり
視神経が通ってたりするけど
何か致命傷的なダメージ与えてるんだろうか?
・・・ってそしたらコイツマズイじゃないかーー;w


親愛なるたか@殿v-426
残念な事にほのぼのとはしてないw
ただ生○゛ミ処理法の1つとして
こうして再利用しているわけですw←オイw

2006/05/22(月) 14:56:04 | URL | JAV [ 編集]


v-283ねこ~v-283v-283v-283~~v-238
優しいJAV家の
ほのぼのとした 様子がうかがえます

2006/05/22(月) 07:39:42 | URL | たか@ [ 編集]


ふくみみって華のBPだぞ~~ww
でもって猫耳って大好き。
薄っぺらで冷たくてくすぐると高速ブルブルしてくれてww

リアル猫の喧嘩ではなんで耳を狙うんだろうね?
耳の上端千切れたところでさしたるダメージはないし
あるとしたら『私の美しい耳が~~~~v-12』ってな感じ?!
もしかしたら猫は人間が考えていた以上にナルちゃんなのかもしれないww

(猫絵は思ったよりも上手にかけていたのでA+の評価を与えます。元美術家)

2006/05/22(月) 00:12:55 | URL | 華 [ 編集]


なかなかイラストうまいじょ!!

っていうか、わざと笑えるように描いたな!?(笑)


ネコ耳よりも、どちらかというと尻尾のが萌えです♪

2006/05/21(日) 18:56:33 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

