[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近どうしてる?(2度目w)

2006/05/18(木) 16:24:26 [未分類] #

また同じタイトルだったりする( ´゜,_」゜)ノシ



今日はあんまりイイ天気じゃなかった為か
お客さんの入りもイマイチだったので割と早めに仕事終了。
荷物をまとめてJAV祖母と一緒に帰ろうと思ったら・・・

JAV祖母「そうだ、焼き網とお鍋買いに行かないと」←店で使う

・・・と言う事でJAV祖母を先に帰らせて
JAVは1人行きつけの金物屋さんへ行く事に。


~道中~
金物屋さんに向かってボケ~っと歩くJAV
母校の中学校の横を通過して小さな路地に入ると
反対側から女性が1人コチラに向かって歩いて来た。

嗚呼悲しき♂の性
つい遠目に女性の容姿を確認するJAVw
背格好は中肉中背(良い意味で)
服装は爽やかで落ち着きある品の良さそうな格好
髪型は女性としてはちょっと短めだったモノの
それでも変な印象を感じさせず似合っていた
ついでに眼鏡装備で何となく( *´Д`*)ハァハァ♪
(↑JAVは意外と『眼鏡萌え~』な属性の人w)
イメージ的には中学校の頃の学級委員長と似てる感じw←同級生以外にはわからん表現w


と、思わずジロジロといやらしい視線でw
向こうから来る女性を見ていたら不意に目が合った








ヤ、ヤバイ!!!?( ̄ロ ̄;)←何となく罪悪感w








変質的な♂と思われたかもしれない(爆w)
だって平日の真昼間にプラプラ歩いてて
しかもジャージ姿で女の子の事を凝視していたんじゃ
まるでな状な人でじゃないか(爆w)
そういう誤解(?w)を招かぬ為にもと
咄嗟に顔を背け『別に見てませんよ』とアピールw←馬鹿w


と、すれ違う瞬間
女性「あ、やっぱし!」








「やっぱし!」って何っ!?( ̄ロ ̄;)バレてた!?(焦w)








女性「○○くん(←JAV本名)じゃん、久しぶり~!








本当に学級委員長でした・・・_| ̄|○ てか気付けよ俺…








前に会ったのはもう1年以上も前の同窓会の時
『男子三日会わざれば活目して見よなんて言いますが
女の子こそちょっとの間に変わるモンだなぁ~と痛感w


せっかくなので近くのお店でお茶飲みながら
(てかJAVは空腹だったのでカレーライス食ってたがw)
「最近どうしてる?」なんてお互いの近況を
聞いたり話したりちょっと楽しいおデートを堪能しました♪w


~その後~
「今度みんなで飲みに行こうなんて約束をしてお別れ
久々な友達と会ってウキウキした気分帰路につくJAV。








浮かれ気分で金物屋さんに用があったのを
帰宅寸前まで忘れてたのは内緒だ・・・_| ̄|○←戻って買いに行ったw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
中学校の時から周りよりも大人っぽい感じで
恋愛対象という意味以外の部分で
周囲から好意をもたれてたような人だから
大人になって尚更魅力のある人に見えたって感じです♪

俺なんか未だに頭の中中学生なのに・・・_| ̄|○

2006/05/21(日) 11:23:15 | URL | JAV [ 編集]


一年前に会ったのに判らなくなっちゃうくらい綺麗になっていたのね。
女の子から女性に変っていく時期を見れるのも楽しいね~

(でもそのうちに女性からオバハンに変わっていくのも忘れないでねv-40

2006/05/20(土) 01:33:41 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
同級生なんすけど『眼鏡っこ』というよりも
当時から知的な感じのある『女性』って感じの人でしたw
(実際クラッv-346と来た時期もあった訳でw)

無駄に歩いて体力使ってしまったーー;<買い物w

2006/05/20(土) 01:13:56 | URL | JAV [ 編集]


眼鏡っこ大好きー☆
しかもおとなしめだなんて最高ね。

飲み会で、さらに楽しい再会もありそうな予感??

そりゃおつかいも忘れるわ(笑)

2006/05/20(土) 00:35:15 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

