[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お金くださいw

2006/05/10(水) 23:59:23 [未分類] #

明日は1人観戦行こうかなぁ(  ̄ー ̄)ノシ



いやね、今日の試合で横浜の石井琢朗選手
いよいよ通産安打数1999本で2000本安打あと1本なのよ♪
でメモリアルゲームになりそうだから1人で観に行ってこようかなぁと(爆w)
↑意外と1人野球観戦へっちゃらな人w








でもお金が無い・・・_| ̄|○








GW中に楽しい思い出を手に入れた代償として
今年は大量に出費してしまったので
明日指定席を購入するだけのお金が手元に無いのだーー;


どうしよう、どうやってお金を手に入れよう・・・


作戦を練ってみた。

作戦①
割引優待券を使う!








この前使っちゃったよ・・・_| ̄|○








作戦②
JAV弟からお金をせびる借りる








バイトだから今日帰って来ないんだっけ・・・_| ̄|○
(↑JAV弟は夜勤のバイトをしているw)








作戦③
今夜頑張りまくって仕事で儲ける








今夜は雨なので客足が怪しいーー;








作戦④
ただひたすらに祈りまくる








神様・・・どうかお金を・・・








なんて事やってる時点で
多分観に行くの無理だよな・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-426
結局内野スタンド中段に座りましたw
ギリギリでいい席買えるようになったのよ♪w 

2006/05/11(木) 23:34:01 | URL | JAV [ 編集]


>ライトスタンドポール際にいるかも?w
了解!DVD撮って目こらして確認するわ
目立つ様に セクシーブルーパンツでも振ってくれ~(笑

2006/05/11(木) 17:49:28 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
何とか内野自由席には入れそうだw
ちなみに1番いい席まであと3000円・・・_| ̄|○
まぁ外野席が楽しいのは俺もわかるっすけど
やっぱり『野球を見る』なら
内野全部を見渡せる位置の内野席に限るw


親愛なるたか@殿v-426
至急振り込んでください(爆w)<振り込め詐欺?w
今日はしょうがないのでお客の入りを見て外野か内野の自由席になりそうですw
ライトスタンドポール際にいるかも?w

2006/05/11(木) 16:01:21 | URL | JAV [ 編集]


う~~~~ん
なんとかしてあげたいモノです^^
三重に取りにおいで~(笑

外野席でもなんとか ならないのか???

ガンバレJAV

2006/05/11(木) 14:08:43 | URL | たか@ [ 編集]


で?結局昨日の仕事の成果はどうだったのかな?
今晩指定席いけそう?w

っていうか、あたしはずっと野球観戦は外野席オンリーだったので指定席はあんまり盛り上がらなくて好きじゃなかったけどなぁ。
ひとりで行っても応援団のお兄さんと仲良くなって席入れてもらえたりしてたしw(←女子の役得?)

2006/05/11(木) 13:27:51 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
いやいや、むしろあの日は
予定よりも出費は抑えられていました
よってあの日のは余計な出費じゃございませんw
出費が余計だったのはその前の日と後の日です・・・_| ̄|○←色々あったw

>お詫びに華が念を送って・・・・・届いた???
なんか届いた気がする♪w

2006/05/11(木) 01:28:10 | URL | JAV [ 編集]


うわぁ~ 私たちが豪快に食べちゃったからぁ...
ホントすんませんでした。
お詫びに華が念を送って・・・・・届いた???(ってナニがだよv-41)

2006/05/11(木) 00:59:45 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
まぁ最悪外野自由席で見れるからイイんすけどねw
ただ外野席で1人野球観戦はチト辛い(爆w)

とりあえず今夜の仕事を頑張って
そこそこ成果が出たらおねだりしてみるか・・・w←オイw

2006/05/11(木) 00:46:20 | URL | JAV [ 編集]


うーーん、私からプレゼントしてあげたいくらいだよ。。。
弟さんじゃなくて、おばあ様あたりは??

とにかく、私も祈ってる。
JAVくんみたいないい子には、きっと神様のご加護があるよ☆

2006/05/11(木) 00:33:21 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

