[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

萌え~(・∀・) 萎え~(・A・)

2006/05/08(月) 16:54:09 [未分類] #

ギリギリGW中です(  ̄∀ ̄)ノシ←人様と半日ズレてるw



甥っ子が泊まりに来て色々遊んでみたり
JAV母が田舎に帰省(という名の家出?w)して気楽だったり
相方さんとちょいとお出掛けしてみたり
素敵なマダム御二人ランデブ~してみたり
今年のGWは去年と違ってかなり充実していました^^









そして出費も充実していた・・・_| ̄|○
(充実とは言わないw)








そんなJAVのGWの〆は家でのんびり過ごす事です^^
・・・てか出掛ける予定も相手もお金も無いのが現状だがw
という訳で何をするでもなくポケ~っとしていると


「ピンポ~ン


宅急便がやって来ました。
出迎えてみるとダンボール箱を3つ抱えたお兄さん
「他所のお宅のもまとめて運ぶのか、大変そうだ・・・」
なんて考えながら応対していると

宅急便「え~っと○○(←苗字w)様ですね、お届け物です
JAV「あいご苦労様です、え~っとどれがウチですか?」
宅急便「全部です」








荷物多くてごめんなさい・・・←何か罪悪感w








3つのダンボール箱、差出人は帰省中のJAV母から
とりあえず開封してみると中から沢山の山菜が出てきた♪

「萌え~♪萌えるような緑萌え~♪」

などと誰もいない台所で独り言を言いながら
汗をかいた山菜が残らないようざるに広げる


モゾモゾ・・・

一緒に混ざってきた変な虫を発見w
「謎の虫萌え~♪」
『基本的には』生き物に優しいJAVなのでベランダから投げ捨ててあげたw←優しい行動か?w


ダンボールを2箱開けて大体コンナ感じでした
(注:一部生活感漂う個所がありますが気にしないでくださいw←汚w)
他に正体不明のデカい山菜も入ってたんだけど
それはザルに収まらないので別のトコに置いてありますw
てか山菜の中に少量ではありますが
『コシアブラ』が入っている事にJAVは感動♪w
(天ぷらにすると非常に美味しい
ネットの通販サイト調べたら300gで2400円でした(爆w)


コシアブラに早くもよだれを垂らしたJAVw
ですがまだ1箱ダンボールは残っています
せっかくの山菜がダメになってはいけないので
素早く最後の箱の開封にとりかかります!


ビリビリビリ・・・(ガムテープ裂いてるw)


パカッ!








こごみだ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!








「萌え~♪萌えるようなこごみの山に萌え~♪」

ダンボール箱いっぱいにこごみが入っていました^^


ホラ、こんなにいっぱい♪








いくら何でも多すぎだろ・・・_| ̄|○








右にタバコの箱を置いてるのでわかるでしょうが
こごみ1本当たりの長さは10cm前後あります
で、それが広げた新聞紙に乗り切らない程入っていました。
来年こごみが採れるか不安になる程の量です(爆w)←採り尽くした悪寒w








てか流石にコレだけあるとこごみでも萎え~(´・ω・`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-426
『こごみ』と『ぜんまい』は同じシダ科の仲間だけど別のモノらしい
(小さい頃俺も同じモンだと思ってたがw)
http://www.rakuten.co.jp/narukospa/605197/
↑こごみ
http://www.rakuten.co.jp/narukospa/733469/
↑ぜんまい
ちなみにおかんは新潟の人だw

>相方さんとのお出かけはいずこへ(笑
いや、プラプラしてただけですよ・・・_| ̄|○←金欠w


親愛なる天むす嬢v-316
俺もお店とかで食べるのはあんま好きじゃないなぁ~
でも田舎とかで採ってすぐのモンとかは
不思議と美味しく食べれちゃうんすよね~(^¬^人)

余計な事を言うんじゃないがねーー;(ナンも知らんくせにw)


親愛なるるみ嬢v-346
まったくでありますーー;
こんなに食ったら無駄に健康な体になりそうだ(爆w)
まぁ流石に全部は消費できないんで
友達のトコにあげたりもするんすけどね^^;

>テーブルの隅においやられた
>生活臭漂うオブジェたちも、やっぱり気になったぞ(笑)
スミマセン、散らかった家で・・・_| ̄|○

2006/05/09(火) 15:48:22 | URL | JAV [ 編集]


すごい!
ダンボール3箱っ!!!w
山菜大好きでも、普通の家じゃ消費できないよぅ。

テーブルの隅においやられた
生活臭漂うオブジェたちも、やっぱり気になったぞ(笑)

2006/05/09(火) 15:18:03 | URL | るみ [ 編集]


あたしもぜんまいかと思ったw
昔ばあちゃんちでよく山菜取ったもんだけど、もうまったくといっていい程山菜食べないようになったなぁ。
ここら辺で山菜食べると勿体無いような気がしてw(←山菜定食でもけっこうな値段なんだよなぁ)

>たか@
相方さんとのお出かけはGW中はずーっとだったんじゃないですか?(笑)
ウハウハなGWだったようで羨ましい限りですわw

2006/05/09(火) 12:16:27 | URL | 天むす [ 編集]


追伸
相方さんとのお出かけはいずこへ(笑v-512

2006/05/09(火) 10:04:40 | URL | たか@ [ 編集]


なんと段ボールは宝箱・・・v-43
(*゜σ∀゜)σ.+゜☆
家の周りにあるモノがどっさり・・・・見飽きたv-12・・・(笑

ママさんの v-238愛に感謝して頂いてくださいませ
でも こごみ?うちらのぜんまい?
また種類が違うのか?

ママさんは東北出身?
時にイタドリやヨモギはなかったのか?(笑

2006/05/09(火) 10:02:47 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。