[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

子供の日

2006/05/06(土) 00:09:15 [未分類] #

ジョシュ強ぇ~!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
↑PRIDE見てる(録画したヤツ)



今日は9時から『PRIDE無差別級GP』の地上波放送がありました
格闘技大好きJAV的には絶対に見逃せない放送でした
が、今日に関しては録画をしておいて後で見ました。
と言うのも今日は甥っ子を連れてプロ野球観戦だったのです^^


~午後5時30分頃~
甥っ子を引き連れ相方さんと一緒に横浜スタジアムへ到着
他の友達も既に揃っていたので彼らには先に入ってもらって
チケット売り場で甥っ子のチケットを購入するJAV。

今日はいい席で観戦という事で甥っ子は
お父さんにチケット代をあらかじめ貰っていました。
当然そこからお金を出す甥っ子
しかしココでJAVが秘密兵器を出してみるw








割引優待券~♪((ミ^^ミ))つ□←ドラ○もん?w








コレさえあればチケット代も安く上がりますw(コネクション万歳!w)

JAV「じゃあこのお釣りは○○(←甥本名)のお小遣いだな♪(^m^ )」
JAV甥「え~、いいのかなぁ?w」←と言いつつ嬉しそうw
JAV「いいの、コレはお父さんが野球見るためにくれたお金だろ?」
JAV甥「うん」
JAV「で、ここで兄ちゃんの割引券で安くなっただろ?」
JAV甥「うんうん」
JAV「という事は、兄ちゃんが安くなった分代金あげたのと同じだろ?」
JAV甥「う~ん・・・?」
JAV「て事は、このお釣りは兄ちゃんからのお小遣いでもある訳だw」
JAV甥「・・・じゃあ貰う!w」

適当な事言って言い包めました
実際横浜スタジアムはいい席になるとかなり値段も張るので
中でおやつを買ったりグッズを買ったりするのは大変
でも小学生の子供じゃやっぱりそれを我慢しろというのは
GW、しかも子供の日なんだしちょっとくらいイイじゃないのw
(てかおやつは仲間連中から貰うからイイんだがw←子供の強みw)

~球場内~
甥っ子の座席を探すJAV
仲間連中と一緒に買ったチケット近い席なものの
甥っ子の座席は先ほど購入した指定席
『近くの席が空いていれば勝手に座らせてしまおうw』とか
あんまりよろしくない事も考えていたのですがw
GWという事もあって席はかなり埋まっていてそうはイカない。

ちょっとでも近い席を・・・と祈りながら探す事5分
「あった!」という甥の声と同時に仲間の方を振り返ると・・・








ざっと距離20m・・・_| ̄|○








仕方なく甥っ子の座席の隣の人(♂)
「席を交換してもらえませんかね?
等と頼み込んでみる。

男性「ん~いいけど2人なんだよね~」

彼女さん連れでしたか・・・ーー;
そら2人で見に来てるのに引き裂く訳にはイカンわなぁ


しょうがなく仲間の方に戻って相談してみる、すると・・・

相方さん「2人でしょ?んじゃアンタと私でイイじゃん?」








持つべき者は相方さんですね←助かったw








早速さっきの♂♀の所に再交渉!
無事交渉も成立して甥っ子を1人にする事無くプレイボール!




カキーン!!!



ワァ~!!!



カキーン!!!



ウォ~!!!








横浜11-13阪神








JAV→_| ̄|○ _| ̄|○←甥








余談
コレからジュース搾ります
(詳細は次回?w)

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
えぇ、負けてしまいました・・・_| ̄|○
甥っ子は途中で帰るって言い出さん勢いでした(爆w)

てか翌日横浜が勝ってクルーンが160km/h投げたと聞いて
甥っ子は非常に悔しがっていました・・・w

2006/05/08(月) 15:14:44 | URL | JAV [ 編集]


また、負けたんかいv-237

_| ̄|○ のダブルが笑えた~~~

2006/05/08(月) 01:11:22 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ウチにいるJAV弟×2と違って
よっぽど良い子なのでお兄さん頑張りますv-91
せっかく観に行ったんだから勝って欲しかった・・・_| ̄|○


親愛なるたか@殿v-426
いやいや本気で今年に限っては怪しいぞ・・・<対楽○w
勝率がトンでもない事に・・・_| ̄|○

>xyz
新宿駅の伝言板か?w

2006/05/06(土) 23:03:55 | URL | JAV [ 編集]


いいのだ気にするな雅!
心配するなJAV楽●より強いのは交流戦でわかる・・・はず・・・・(笑
時々がんばれ~横浜~!
天むす連休中もお仕事 おつかれさ~ん(^^)V


xyz

2006/05/06(土) 18:43:30 | URL | たか@ [ 編集]


負けちゃいましたねぇ^^;
JAVはともかく甥っ子くんがかわいそうw
でも、いい思い出になったと思うよ^^
いいお兄さんできてよかったね♪

2006/05/06(土) 09:40:09 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるありが殿v-341
母方の従兄弟の兄ちゃんの子なので
厳密には『甥』じゃないかもしれないがいるぞw

お~横浜スタジアム行った事あるのか^^
地元贔屓だからかもしれないけど
ハマスタって芝の緑太字の文フェンスの青太字の文ポールの黄色太字の文
目に鮮やかな感じでワクワクするのよねw

2006/05/06(土) 02:25:23 | URL | JAV [ 編集]


久々訪問♪
甥なんて居るの初めて知りましたょww
チャイルド好きにはたまらなぃなヽ(*゚∀゚)ノ
小学生トカw 小児科なろぅとか考えたぐらい子供好きなんスょw
ロリのほうぢゃなくてw汗
しかも~!!

横浜球場は小4の時に行ったこともあってすっごぃ楽しめたwww
思い出すなぁ。。。

2006/05/06(土) 01:16:47 | URL | 諒 [ 編集]


親愛なる雅嬢v-278
負けちゃったよ・・・_| ̄|○
このままじゃ『楽○』より弱いかもしれないーー;

2006/05/06(土) 00:20:26 | URL | JAV [ 編集]


横浜負けちゃったのね…_| ̄|○||||

2006/05/06(土) 00:12:24 | URL | 雅 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

