[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お姉さまと初体験♪w

2006/05/05(金) 06:56:26 [未分類] #

楽しかったです(*´∀`)ノシ←いきなり結論w



何が楽しいって『ランデブ~♪』ですよw
先日魅惑の新妻マダムるみっちょにお誘い頂いて
これまた魅惑の年上お姉さまな華さんと計3人で
オフ会ってヤツをついに体験したんですw








両手にマダム(*´Д`*)ハァハァ←落ち着けw








失礼、つい思い出しハァハァしてしまいました(爆w)

何しろ年上のお姉さまと一緒だなんて普段なかなか無いモノで^^;
(てか元カノさん1号~4号まで全部同級生だったりw)
御二人の大人の色香に終始ドキドキさせられっぱなしでした♪w








てか無茶苦茶緊張したがね








だって待ち合わせの時に
『某駅改札前の券売機左端に立っていてもらいます!
そして、遠巻きにマダムが値踏み(笑)』←一部メールより無断抜粋w
と言われたので某駅改札左側で待ってたら








本当に遠巻きから値踏みしてるんだもん(爆








改札内にある某ド○ールコーヒーのガラス越し
御二人揃ってコッチを見ている事に気付いた時には
一瞬で汗びっしょりになりましたーー;←急に緊張のピークw
(てか手振ってもらえんと一生気付けなかったかもしれんw)


直後に初めましてのご挨拶
そしてご飯を食べるという事でその足で某中華のお店へ。

食事をしながら色々な話をさせていただきました^^
普段の事仕事の事相方さん家族の話(主に身長w)
あとブログのネタの話もしたなぁ~♪
・・・あ、ブログのネタといえば!








果物の詰め合わせ頂きました(爆








どうも前回の記事を読んで頂いていたようですw
(ジュースを注文した時も「100%じゃなかったらどうする?w」と言われていたりw)
コレは今日~明日にでも『100%フレッシュジュース
マダム大好きOH!くん『OH!おかき』を頂かない事にはバチが当たりそう^^;


その後お店を変えてもう一度カンパイ
何か『成長』の話ばっかりしていた記憶がある(爆w)
(もちろん他にも色んな話したんだけどw)
あ、あと丁度『フレアーバーテンディングショーの時間で
何かビンとかカップとかポイポイ投げられてたなw


・・・まだ他にも色々あったんだけど
あんまり細かいと書ききれないしこの辺にしとこうw
(スクラッチのオニオンリング×3とか旦那さんとか成長線の話とかw)

ともかく今回は非常に楽しくいい時間を過ごさせて頂きました^^
また機会があればマダムるみっちょ華さんは勿論
他のネット友達とも一緒に遊んでみたいなぁ♪と思えたJAVでした^^

むさ苦しい♂ですが、気が向いたらまたお誘いくださいw








・・・あ、そういえばw








マダムるみっちょの声知り合い(♀)とそっくり
『もしや親戚!?とか勝手にビビってたのは内緒だw

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 2

Comment

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

2006/05/29(月) 23:03:48 | URL | sagami [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
こちらこそありがとうございましたv-435

>マダム2人を前に、萎縮してる青年もいとおかし(笑)
素敵なお姉さま×2ですもの
そりゃどうやったって ( *´Д`*)ハァハァ してしまいますw
イヤイヤ、御二人とも素敵なお姉さまv-238
初オフとしては実にいい思いをさせて頂きました♪v-413
コチラこそよろしくどうぞですv-435


親愛なる華嬢v-252
コチラこそ楽しい時間を過ごさせて頂きましてv-410

>JAV君、とっても好青年で姐さんたちは嬉しかったでし!
どっちかといえば『好青年v-352というより『好色な成年v-114でスミマセン(爆w)
自分も緊張しまくりましたが←本音?w
貴重でイイ体験をさせて頂きました♪
御二人にご一緒させて頂いて良かったっす^^
素敵なお姉さまのお誘いでしたらいつでも♪( *´Д`*)ハァハァw

2006/05/08(月) 15:11:52 | URL | JAV [ 編集]

さんくすでした
ぬふふふ~
とっても楽しい一夜をありがるんv-238

久しぶりに若いおのこを侍らせてマダム二人はニコニコでしたv-9
どんなエロエロオニイチャンが来るのかとドキドキでしたが
JAV君、とっても好青年で姐さんたちは嬉しかったでし!
ぜひまたオフ会やりましょうねv-207

2006/05/08(月) 01:07:01 | URL | 華 [ 編集]


遅くなりましたが、先日は本当にありがとうでした☆

マダム2人を前に、萎縮してる青年もいとおかし(笑)
でも、本当に思ってたとおりの好青年だわ。
おいらは期待裏切っちゃったと思うけどゴメンよぅ。

これからも仲良くしてね!

2006/05/08(月) 00:43:28 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-426
楽しかったよ^^でもホントに緊張したわーー;w

>ってか うちらのオフ会はいだ????
>JAVの幹事でよろ(笑
横浜集合になるぞ?w

2006/05/06(土) 23:06:05 | URL | JAV [ 編集]


楽しかったようで何よりでした。
なになに マダムんとこに JAVの一物が・・・・
見てこよう・・・・
ってか うちらのオフ会はいつだ????

JAVの幹事でよろ(笑

2006/05/06(土) 18:37:03 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なる雅嬢v-278
JAVもオフ会した~い♪(゚∀゚)w

2006/05/06(土) 00:18:31 | URL | JAV [ 編集]


雅もオフ会したあい^Д^★⌒♪

2006/05/05(金) 21:48:15 | URL | 雅 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
マダムるみっちょのブログで
JAVボディーの一部が公開されてましたw
(胴体部分だけですがw)
楽しかったっすよ^^
でもやっぱかなり緊張したw


親愛なる雅嬢v-278
オフ会ってのはネット友達なんかと
実際に会ってみる会合の事だw
(オンラインじゃなくてオフラインで会うからオフ会だったハズw)

雅も大人になったら横浜おいで~♪
是非一緒に食べ放題にでもw

2006/05/05(金) 13:30:59 | URL | JAV [ 編集]


オフ会ってなんだあ---(´・∀・`)
いいなあ♪いいなあ♪
楽しそうで!

2006/05/05(金) 12:33:10 | URL | 雅 [ 編集]


おー^^ 楽しそうなオフ会でなによりw
というより、喰われてこなかったのか(* ̄m ̄)プププッ
オトナの女性に囲まれてウハウハなJAV君が目に見えるようですw
みんなで記念撮影とかしなかったのかな?
ぜひ、お三人の写真が見たいですwww

2006/05/05(金) 09:21:14 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
満喫。もとい、満腹。 桜木町の駅付近、クロスゲートへとてくてく移動、もちろんデザートが狙い。だって、主導権は甘党マダムだもんw JAVくんは甘いものは苦手らしい。甘党マダム2名の様子を生暖かく見守っておりました(笑)ちなみに、私→ブラウニーズサンデー。華さん→アップルシナモンの

2006/05/10(水) 19:40:17 | 生存確認用

マダム×2+青年1 横浜みなとみらいにて、ブロガーサミット。今夜のお相手は神奈川県民なお二方、華さん と JAVくん です。お2人とも、こういったオフ会テイストな集まりは初めてとのこと。ワタクシなどの為にお時間いただき、本当に有難き幸せ……とりあえず、今回、お2人にお会いす

2006/05/10(水) 18:28:12 | 生存確認用

| HOME |

