[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大恋愛人間(前回記事参考w)の余計なお世話w

2006/04/27(木) 23:35:50 [未分類] #

どっちでも良いだろうが!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫



さっき某日本語バラエティー番組見たんですよ
でねこの食材の名前を正しく書けって問題があったんです。
で、正解はというと『アボカド』な訳ですが
そもそも日本語でも和製英語でも無いんだし
『アボガド』でも『アボカド』でも『アヴォカド』でも
何でもいいんじゃないだろうか?
(聞いてる人間がそう思うならw)
んな事こだわるとリンゴだってアッポゥ~
が正しい日本語での英語表記になるような気がするしw








おっと、そんな事はどうでもいい←なら言うなw








さてココから真面目なお話w
まだ若い人なら無いかもしれないけれど
ここを見てくれる物好きな人達の中には
付き合っていた異性と別れた事のある人もいるでしょう。
(JAVも現在までに4回別れてきましたw←ほぼ全部JAVが原因?w)
当然中にはJAVネット友達石川が生んだ絶世の美女のように
初めての彼氏とず~っと付き合い続けて
未だに仲良くしているような例もありますが
そう上手くいく事はなかなか珍しい事でしょう。


高校時代、部活中の事でした。
やりたい事が上手くいかずに何度も同じミス繰り返し
顧問の先生に「無駄な事を繰り返すんじゃないと怒られてしまいました。

業を煮やした先生に30~40分くらい1対1で徹底的に指導をされて
何とか上手くいかなかった部分の改善が見えてきた頃
先生からこんな一言を頂きました。


先生「今までやってた事がどんだけ無駄で意味が無いかわかっただろうが
JAV「はい!←基本的に返事は『はい』か『いいえ』w
先生「今までお前がしてきた事が無駄だったとわかっただろ?」
JAV「はい!←基本的に返事は(略w)
先生「ならコレからは同じミスをしないように意識してやれるな?」
JAV「はい!←(略w)
先生「・・・○○(←JAV本名)今の瞬間無駄は無駄じゃなくなった、わかるか?」
JAV「・・・え?・・・はい!←あまり良く解ってないw
先生「無駄な事をしていたと気付けた事で無駄な事では無くなったんだ」
JAV「・・・はい!←まだ良く解ってないw
先生「今日お前は悪い形で練習する事が無駄で意味が無いと理解出来た
    ソレを理解出来た事で今日までの無駄は無駄じゃなくなったんだ」
JAV「はい!←やっと理解w


要するに『やっても意味の無い事をしていたと理解した段階で
次からは『同じミスはしてはいけないと思える
つまり最初の無駄が最終的には反省材料になったという事だ。


♂♀の恋愛は非常に難しい(♂♂とか♀♀も難しいだろうがw←オイw)
『正しい恋愛の形なんてモノがある訳じゃないだろうし
『恋愛はこうすれば100%成功する!』なんてモンも無い
だから人間は恋愛幾度もミスを繰り返すんだろう。

ミスを犯す事で次にはそのミスを反省材料
1つレベルを上げるきっかけにする事が出来ると思う。
ソレはスポーツでも勉強でも人間関係でもきっと同じ
好きだった人と別れてしまうのは寂しい事だけど
ソレは単に寂しい思いをしただけではなく
必ず自身の糧になって帰ってくるハズだ。


至極在り来たりな表現で言えば
失恋によってまた1つ大きく強くなる事が出来るんだろう。

良い恋愛

悪い恋愛

エロイ恋愛

世の中には色々あるだろうけど
終わりを迎えた時にこそそれは『経験』として残る
『経験が残る』という事はきっと『無駄では無い』ハズだ。








恋愛や失恋(に限らずだけど)に無駄は無い








人様に自分の考えを押し付けるのは主義じゃないのでしないけど
JAVは恋愛や失恋に対してこういった見解を持っています。


いいじゃないそのくらい、気にしない気にしない^^

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
まぁ実際想っていた相手とってなると
そう簡単に切り替え出来ないのも確かなんだろうっすけどね^^;
(JAVも前カノさんの時は随分と・・・w←引き摺ったとは違うがw)
簡単に忘れられたり嫌いになれない相手だからこそ
付き合ってきたんだろうし全然平気なハズは無いっすよね。

>でも所々、ちょろっとギャグを入れてしまう、
残念、不真面目だから入れちゃうんですw


親愛なる天むす嬢v-316
いやいや貴女を泣かすつもりじゃありませんw
思ったままをそのまま書き出してみた次第ですわ^^
(書いてないけどw←タイピングw)

それに♀を泣かすなんて趣味は無いモンでねw
同じ泣かすならベッドの上v-114(  ̄ー ̄)y―~~ ←馬鹿w

2006/04/28(金) 23:26:21 | URL | JAV [ 編集]


君はほんっとに泣かせてくれるよね。
ありがとう。

2006/04/28(金) 09:42:01 | URL | 天むす [ 編集]


すっごくマジメ!!
でも所々、ちょろっとギャグを入れてしまう、
そんな可愛いJAVくんが好きよ(笑)

うん。
ムダなことなんてない。

ただ、ダラダラズルズルした付き合いから這い出せない人、
結構いるよね。
その人たちには、自分の時間を考えるように言っちゃうなぁ。
結論的に「なんだかんだ好き」なんだろうけど……

うーん、実例が周りにいて、すごく感じてるコトなんだけど
うまく伝えられないや、ゴメンナサイ。

2006/04/28(金) 00:32:41 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

