[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWってさ・・・w

2005/05/04(水) 16:10:43 [未分類] #

ヒマだよねw←俺だけ?w
てな訳でヒマしておりますJAVです^^;
いきなりだけどGWって
ヒマしてる人って意外といるみたいですねぇ。
実は世がGW入ってから2回ほど
ブログの更新をしてみようって思ったのに
よしやるぞ!って思った時に
書き込みページを開くと
「エラーが発生しました」
ってタイミング悪く出てくるのよねw

やっぱりGW誰もがみんな
遊び行ったりしてる訳でもなくて
ヒマなのにどこにも行けない人って多いのねw
何だかくだらない事で安心したJAVでしたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

