[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Oh My Goddess♪(スペル間違ってないか?w)

2006/04/18(火) 00:56:57 [未分類] #

( ´-`)ノシ.。oO(なんかやる気出ないなぁ…)



4月ですが早くも五月病モードですw
別に今年から新生活という事も無いし
普段の生活に五月病になる要因は一切無いので
正しくは五月病じゃないとは思うんですがw
ともかく最近はいまひとつ気合がノリません。


てか正直言えば自分でも原因はわかっているんですw
最近JAVがイマイチ調子を上げてこれない理由
ズバリ横浜ベイスターズの負けっぷり
普段は野球の勝ち負けで日常生活に影響は出さないようにしてますが
実は結構ハラワタ煮え繰り返ってかなりムカムカキテいますw

4番が絶不調で機能しない打線
昨年と違い締まりの無いリリーフエース
要所で無駄に取られてる悪い流れでの失点

なんかパッと思いつくだけでも
不安要素的なモノが5つも6つも出てくる状況ですーー;








・・・が








明日(今日)はイケる気がする( ゚∀゚)=3 ムハッ








と、言うのも昨日ネット上で『勝利の女神に出会ったんです♪w
昨年その勝利の女神に勝利を祈願してもらった日は
ナント全試合負け無し!w(去年は6試合くらいお願いしたっけなw)
野球中継の最中にメッセンジャーで遭遇して
勝利を祈願してもらった途端に5点入ったり
3点差9回1アウトの場面で祈願してもらった時には
その瞬間からチームは猛反撃を繰り出し同点に!w


根拠もへったくれもありませんが
何故かその娘に祈願してもらうと負けない負けない








だから明日はきっと勝つぞ!( ゚Д゚)ノオ~!








勝つぞ!








勝つぞ!・・・








勝つ・・・よね?←お願いしたんだから信じろよw








最近プレイボールが怖いJAVでした←本音?w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
ダメだった・・・_| ̄|○
去年負け無しの女神の力を持ってしても
今年はダメなのか・・・(;A;)グス…

2006/04/18(火) 21:57:31 | URL | JAV [ 編集]


えーーーーーと……

(無言)


まだ、シーズン長いから!!!

2006/04/18(火) 21:46:46 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

