[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

回線の速度がナローバンド級w

2005/04/29(金) 23:31:54 [未分類] #

ごぶさた!( ´∀`)ノシ
お久しぶりです更新ですw
本当はもっと更新したかったんだけどねぇ
実はこの所PCがとっても不調でして^^;
基本的には普通なんだけど
インターネットだけむちゃくちゃ重い
そんな訳で更新も遅くなってました
で、今日は帰宅してから掃除したりして
その後にみっちり時間をかけて修理に挑戦!
ウィルスを探してみたりエラー修復してみたり
重いネットを使いながら検索してみたり・・・
でもダメだったw
ガッカリJAV、しょんぼりJAV、諦めて掃除再開

掃除中
PCのそばにある
邪魔なモノ(ギターとか某ゲーム専用コントローラーとか)を
どけて念入りに掃除。
するとふとヤ○ーBBのモデムに目が行く。
何だかわからないけど自然と目が行く。
電話線の繋がった部分に目が行く・・・
「・・・まさかなw」と思いつつも
電話線の接続部分をグッと押してみる。
PC起動・・・インターネット起動・・・サクっと映る画面w
原因は線がちゃんと入ってないだけだったw


本日の教訓
灯台下暗しw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

