[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知らん間に

2006/04/01(土) 22:20:50 [未分類] #

結婚します(  ̄∀ ̄)ノシ ←エイプリルフールw



JAVは甲斐性無し経済力も無しダメ人間なので
相手の女性が『不幸になりたい』という自虐趣味な人でない限り
当分は結婚なんて出来たモンじゃありません


今日は相方さん実家に戻ってきているので
仕事明けご飯を食べに行こうと誘われました。
(ちなみに相方さんの実家はJAV家から徒歩2分)
お腹も空いてたので早々と用意をして約束の場所へ移動
すると歩いてる途中・・・


謎の声「お~い、○○~!(←JAV本名)
JAV「んぁ?」


振り向くと明るめな茶髪エラくケバいお姉ちゃん
「だ、誰だ!?( ̄A ̄;)」と思ってよく見てみると幼馴染みでした。


幼馴染み「元気?ひさしぶりじゃんかよ~


相も変らぬ野郎みたいな喋り方(笑)
ポコっと出た大きなお腹をかばうように
少し後ろに仰け反りながら話し掛けてくる彼女。








な、何だソノ腹は!?( ̄ロ ̄;)








どうやら前に会ってからの数ヶ月の間に
出来ちゃたので結婚していた様子w


幼馴染み「まさかと思ったんだけどさ~ギャハハハ!








笑えんーー;
(確かに結論としてはおめでたい事だけどさw)








幼稚園に入る前から付き合いのある幼馴染みが
人生で1番最初にできた友達な幼馴染みが
一緒にお風呂お医者さんごっ(略w)

そんな同い年の幼馴染みがもう結婚、そしてママです








俺も歳を取ったなぁ・・・_| ̄|○
(別に焦るとかは無いがw)








JAV「子供がツラい思いしないように旦那と頑張ってくれ」
幼馴染み「当たり前じゃん、誰だと思ってんのよ
JAV(脳内)『お前だから心配な訳だが・・・ーー;』


そんな感じで2、3言葉を交わして別れました。








アレ?アイツこの前会った時に『彼氏と別れた』って言ってたような・・・?( ̄-  ̄ )


この前=数ヶ月前
      ↓
数ヶ月前に♂と別かれた結婚&現在妊娠中
              ↓
つまり数ヶ月で新しい♂捕獲、即デキちゃった結婚








本当に大丈夫なのか・・・ーー;

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


いやぁ~人生なんてどう転がるかわからんぞよ。
華も絶対に結婚しない女№1を誇っていたけれど
最初に子供産んじゃったしね。(デキ婚ではない!!)
JAV君もどう転ぶか楽しみに見守っているからね~ww

2006/07/25(火) 01:24:38 | URL | 華 [ 編集]


人生いろいろですw
結果よければすべてよし♪
JAVも天むすさんも結婚する時はちゃんと報告してね~^^お祝いにsukesukeパンツあげるわよん♪
っていうか、順番的に天むすさんだ!!・・・_| ̄|○w

2006/04/13(木) 11:53:34 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
確かに結果さえ良ければソレはイイんだろうけど
昔から知ってるだけにソイツの旦那が若干可哀想大変そうな・・・(爆w)

な、ナンか怖いなーー;w

2006/04/03(月) 11:51:28 | URL | JAV [ 編集]


人生、上手に転がれば勝ちなんだなぁって感じw
JAVくんも、いきなりどう転んじゃうか分かんないよぉ?(デキ婚とかじゃなくてもさ)
むふふふふ……

2006/04/03(月) 09:35:35 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
まぁそうなんだろうけどホントに
ハッキリ言って心配でならんようなヤツだしなぁーー;

>JAVも結婚する時はちゃんと報告してね~^^
当分無いぞw

2006/04/02(日) 16:31:00 | URL | JAV [ 編集]


人生いろいろですw
結果よければすべてよし♪
JAVも結婚する時はちゃんと報告してね~^^お祝してあげるわよん♪(←どんなお祝だ?w)
っていうか、順番的にあたしか・・・_| ̄|○w

2006/04/02(日) 10:22:57 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

