[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お引越し

2006/03/27(月) 00:28:18 [未分類] #

そうだ選挙に行こう(*´ー`)ノシ
(もう行ってきたけどさw)



今日は横浜市長選挙がありました
コレでも選挙権を持ってから実施された選挙は
全部行っている皆勤賞なJAVは
今日も当然清き1票を入れに行きましたw


投票所へ行き某氏に1票を投じて折り返しすぐさま帰宅
エレベーター(JAV家はマンション)を降りて我が家へ向かうと
見知らぬおばさんが玄関の前でJAV祖母と何かを話していた。


JAV「え~っと・・・ただいま~」←若干遠慮がちw
JAV祖母「おかえり、今度越してきたお隣さん」
お隣さん「初めまして○○です、よろしくお願いします^^」
JAV「あ、いや、コチラこそ」←作り笑いw


お約束なトークを2~3繰り返したトコろで
そそくさと家の中へ入ろうとするJAVw
と、玄関で靴を脱いだところで・・・


お隣さん「あ、○○ちょっといらっしゃい!」


おばさんが誰かを呼んだので振り返ると








見知らぬ女の子発見♪(人´∀`)








女子大生ってところだろうか?
まぁ至極普通なイマドキ、今風の女の子
お顔も可もなく不可もなくナカナカ♪美味しそう
ついでにJAV’sスキャン(妄想でイメージする事w)では恐らく夏川純系のエロ幼児体系かとw
↑初対面のお隣さんどんな目で見てるんだよw


これから毎日が刺激的になりそうな予感です(爆w)←オイw(相方に殺されるぞw)
心ウキウキわくわく状態でいるとお隣さん(娘)の背後から・・・


「よろしくお願いしま~す








妹もイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








まさか年頃の娘さん2人がご近所さんになるとは♪w
明後日コチラに大きな荷物が届くらしいです








て、手伝ってあげようかな・・・( *´Д`*)=3ハァハァ←下心w

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
ロ○コンさんじゃないぞ
あくまでロリっぽい18才以上が対象で(爆w)

2006/03/29(水) 00:03:30 | URL | JAV [ 編集]


相方にバレて殺されるに一票!( ̄‐ ̄*)



ってか、やっぱり幼児体型に弱いんだなwww

2006/03/28(火) 12:11:18 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なる雅嬢v-278
いや~ん(*´ノω`)←パクりw

親愛なるるみ嬢v-346
楽しいですw←馬鹿

そうっすね『急いては事を仕損じる』って言うし
まずはじっくりと仲良くなれるか探ってみます(爆w)

2006/03/27(月) 16:46:18 | URL | JAV [ 編集]


妄想炸裂。
楽しそうだねww

とりあえず、邪魔にならないように手伝うべし!
(勝手にあさっちゃダメだよw)

2006/03/27(月) 14:09:11 | URL | るみ [ 編集]


いや~ん(*´ノω`)

2006/03/27(月) 13:41:01 | URL | 雅 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

