[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

早いもので・・・

2006/03/20(月) 23:52:03 [未分類] #

もう1年ですよ(*´ー`)



ん?何が1年なんだって?
そりゃ勿論決まってるじゃないですかw



3/20で『タイトル未定w』開設1周年








さっき気がつきました^^;←あと数分でもう21日w
思えばブログペットが機能しなかったり
とにかく重くて何も出来なかったり








散々でしたがーー;








ブログを介して人と交流したり
意見を聞いたり聞いてもらったり
なかなかどうして結構充実した1年だったと思います^^


せっかく軌道にも乗った(?w)し
これからも色々とブログにアップしていこう(^0^)/
(薦めてくれた某素敵な女性には改めて感謝せねば)








しかしネタみたいな話ばっかりだな・・・_| ̄|○←俺の1年って・・・








これからもネタのような話、ご期待ください?w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
楽しんで貰えているならまだ何とか頑張れそうだw
てか哀れみで見られてたらツライ・・・_| ̄|○w
出来る限り規制に引っかからない程度に報告していきますw

こっそり見たいならみな○みらい辺りでどうぞw


親愛なる天むす嬢v-316
楽しいネタならいいんだけど
何か自身にとってマイナスなネタばかりな気が・・・_| ̄|○
天むす嬢の楽しみの為に頑張りますw


親愛なるJOE殿v-233
いやいや文才だなんて^^;
ただ日常がそのままネタになるような
阿呆みたいな生活しているだけです・・・_| ̄|○

お~!JOEもWBCv-226見てたんだ~^^
見る側からして野球って面白いと再度実感出来る
有意義な大会だったっすねぇ^^

2006/03/21(火) 17:30:13 | URL | JAV [ 編集]


1周年、おめでとうございます^^
君の文才にはほとほと頭が下がります^^
王JAPANも優勝です!
いや、めでたい^^

2006/03/21(火) 15:00:05 | URL | JOE [ 編集]


一周年おめでとう♪

ネタがある毎日は楽しくていいではないかw
あたしの楽しみのためにもがんばってプログ続けてくださいwww

2006/03/21(火) 13:42:27 | URL | 天むす [ 編集]


ブログの1歳、オメデッツ☆

JAVくんのネタのような毎日、本当に楽しみにしてるよ。
今後も包み隠さず報告するように!!(笑)

今年中にJAVくんに会ってみたいなぁ。
会いたくないと言われても、こっそり見てみたい(?)

2006/03/21(火) 02:04:24 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

