[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

体力回復

2006/03/10(金) 01:07:14 [未分類] #

滋養強壮にJAVです( ^∀^)ノシ←意味不明w


最近なんか体力が低下してきておりますw
疲れてたり忙しかったり余計な体力消耗したり(爆w)
今日なんかは変な夢(憶えてないw)を見て
ダルさ加減も最大級でとてもとてもツラいです。


そんなお疲れJAVが家でグデ~っとしてると
突然素晴らしいアイテムが届きましたw


「木村カエラは可愛ぃのぅ( *´Д`*)=3」
等とハァハァしながら某音楽バラエティ番組を見ていた時です
バイト中なはずのJAV弟(末)が突然帰ってきました。
「いよいよクビになったか?w」と冗談交じりに聞くと
「休憩中に腹減ったから帰ってきたとの事。
(我が家から弟のバイト先まで徒歩2分w)

するとJAV弟(末)は突然に手に持っていた
コンビニ袋から何かの箱を取り出して1個くれました。








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








やりました!流行り(?)のポーションです!w
飲めばたちどころに体力が50回復するあのポーションですw
ちなみに1本630円だそうです(高w)←ゲーム中は50ギルなのにーー;
(つまり『1ギル=12~13円前後』で動いてるという事かw)

てかそんな安くない飲み物をJAV弟(末)がくれる事が信じられません
もしかして昨日の詫びのつもりなんだろうか?
謎が謎を呼ぶ!・・・ってかくれると言うん何の遠慮も無く頂くんだけどw←現金


いただきま~っす♪








ゴクゴクゴク・・・グビグビグビ・・・
(頭の中でゲーム中の回復音が鳴るw)








マ、マズイ・・・_| ̄|○:;*.':;








どうやら数本買ったけどマズかったので
消費する為に1本くれたみたいですーー;



結論
良薬口に苦し

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱり評判悪いのか・・・(爆w)
てかアレはHP回復どころか
『アノ味』によるストレスの増加で
MPが減少してる気がするーー;

2006/03/10(金) 14:04:16 | URL | JAV [ 編集]


弟さんにイイように使われてるなぁ(笑)

しかし、噂のポーション、
「不味い」か「飲めなくもない」という微妙な感想ばかりだね。
しかもHP回復出来ないらしいし(笑)
所詮、話題性のみの商品ですか……

2006/03/10(金) 02:20:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

