[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大事なモンで大事なモンに・・・w

2006/03/09(木) 00:17:21 [未分類] #

オッス、オラJAV( ^∀^)ノシ


JAVは意外と機械をイジくるのが嫌いじゃない人です。
と、言っても別に工学に長けている訳じゃなくて
何となく機械を分解したりするのが好きって感じで
ちょっとはイジれる程度のモノだったりしますがw
(実際そんな技術も知識も中学校以来学んで無いしw)


帰宅するとJAV弟(末)がゲームをしていました
先日高校を卒業して暇人をしているので
最近はバイトと遊びに行く意外はず~っとゲームをしているらしいw
(ココだけの話彼女とは別れたらしい( ̄m ̄*)←立場入れ替わりw)
どうも難しいゲームなのか上手くいかずにイライラしている様子。
(JAV弟はJAVと違い『短気でキレやすい』性格w←JAVは『短気でキレ難い』w)


JAV弟「んだよ~!・・・あ゛ぁん!?←ゲームに向かって吼えてるw
JAV「うるせ~ぞ!んのタコ!!←弟に向かって吼えてるw
JAV弟「るっせぇ~な!・・・チッ・・・


イライラしながらゲームを続ける愚かな弟
そんな阿呆な弟は無視して昼飯の仕度を始めるJAVw


グツグツグツ・・・
インスタントラーメンを煮ながらTVを見ながら
「嗚呼、今日も平和だ・・・平和って素敵♪」と呆けていると・・・








ガシャン!!!!








な、何事だ!?( ̄ロ ̄;)








驚いて弟がいた部屋へ向かってみると
『ソフビのマジンガーZ』
『ブリキのグレートマジンガー』
『フィギュアな南斗水鳥拳のレイ』
御三方が無残にも床にぶち撒けられていたーー;
(↑地震があって以来プラモデルの代わりに陳列されていた方々w)
しかもよく見ると『ブリキのグレートマジンガー』に至っては
地面に叩きつけられただけでは無くボディに凹みまで・・・_| ̄|○

何をしやがったのか弟に聞きました
どうやらイラっときてPS2のコントローラー
棚に向かって投げつけてグレートさんに直撃した様子ーー;








てかソレ大事なモンなんですけど・・・_| ̄|○
(高校の時友達が誕生日にクレたモノだったりする)








俺と某O木氏との友情の証凹んでしまいました(爆w)
頭にキタので怒鳴りつけてヤリました!←まだキレてはいない
するとJAV弟はバツが悪いのか「うるせぇ~な!
捨て台詞を吐いて別の部屋へ逃げ込んでいきましたw

哀れ凹んでしまったブリキで出来た超合金ニューZのボディ←どっちだよw
しょうがないのでそのまま棚に戻してラーメンを食べました・・・


食後出掛ける予定があったので寝ないでゲームして時間をつぶす事に
ちなみに今日は侍道2じゃなくて開幕も近いので実況パワフルプロ野球12
で、ゲームを始めてみると・・・








ポチポチポチ・・・←ボタンを押してる音w








ポチ、ポチ、ポチ・・・←やや強めにボタンを押してる音








ガチャガチャガチャ!!!←かなり強めにボタンを押しまくってる音








コ、コントローラーが利かない!?( ̄ロ ̄;)








やってくれました、破壊されました
緊急で分解修復作業ですーー;
ちらかった部屋からドライバーや工具を探し作業開始・・・
何がどうなってるのか良くわからないけどフィーリングで直しますw
ブルース・リーの教えが脳裏に甦りますw


リー(JAV脳内w)『見るんじゃない、感じるんだ・・・』←教えw


~20分後~
そんなに難しい事ではなくPS2に繋げてみるととりあえず動きました
JAVにとってゲームは重要アイテム
冷や汗も引きホッと一安心です^^
そしてその安心感から








もっと重要な事忘れてた・・・_| ̄|○←出掛ける予定w








大急ぎで仕度をしました・・・
頑張って急いで行きました・・・
最大限の努力をしました・・・
当然遅れた事も誠心誠意謝罪しました・・・








殴られました←グーで








嗚呼、集中した事が裏目に出るとは・・・_| ̄|○
(全部弟のせいだがねーー;)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
目の前に餌があるんだから
頭の中は食う事でいっぱいなのだw
(目の前に『餌』があれば『喰う事』でいっぱいになるがw)

壊れてないからやらんw<レイ

2006/03/10(金) 01:39:10 | URL | JAV [ 編集]


頭の中食べ物だけ?・・・・うそやんw
あんな事やこんな事も考えてるくせに(* ̄m ̄)プププッ

って事で、壊れたのなら・・・
南斗水鳥拳のレイくれっw

2006/03/09(木) 21:52:55 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるあこ嬢v-254
だって頭の中食う事ばっかりですからv-373
てか他のモンだったらいいかもしれんけど
ラーメンv-373じゃすぐノビちゃうしw

怒ってる間に食えなくなっては勿体無いw

2006/03/09(木) 15:13:56 | URL | JAV [ 編集]


散々な一日だったんだねv-11
大事なモノを壊されてもキレずにラーメンを食べるなんて、
さすがJAVちんv-238
大人だわぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
私だったらキレまくり!!

2006/03/09(木) 12:05:28 | URL | あこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
まぁウチの弟(末)は卒業証書もらう時に
壇上で「獲ったど~!」とか言うイタイ人ですから(爆w)
在学中停学が1回で済んだのが奇跡的だw

本体壊れてたら今ごろコッチからグーですよ!v-359
そして大遅刻して結局グーで殴られるんだろうな・・・_| ̄|○←尻に敷かれているw

2006/03/09(木) 01:02:06 | URL | JAV [ 編集]


ご愁傷様です <殴られたJAVくんw

しかし、弟さんは青いのぉ。
モノに当たるのはよくないね。
みっともないったら。

まぁ、本体自体やられなくて助かったって感じ?(笑)

2006/03/09(木) 00:47:11 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

