[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『♂♀』と『男女』と『お付き合い』w

2006/02/28(火) 00:59:21 [未分類] #

ナニちゃっかり3つも減らしてるのよ!( ゚Д゚)/
(↑JOCの獲得メダル予想数の件w)


と、そんな事を言ってもすぎた事だし
どっちにしても今回は残念な結果なのに代わり無いしねw
てか、本日はそんな事別にどうでもイイんだけどさ(爆w)


突然ですが『お付き合いって何なんですかね?

俗に言う『子作りに繋がる行為に関して言えば
人間に限らず動物植物など地球上の多くの生命が
本能的なレベルで当たり前にする事。
(一部そうでない生命体もいるが<ミミズとかカタツムリとか)
自分の子供を残そうと同族の異性を探し交配
まぁ人間何でもソコは変わらない部分だろう。

でも人間には異性との『お付き合い期間がある(無い人もいるかもしれんがw)
動物には殆ど見られないんじゃないかな?というこの行動
何か意味があるモノなんじゃないか?と考えてみた。


皆さんご存知でしょう『フェロモンという言葉。
主に臭気によって自分の存在危険を伝えるなど
様々な使い方をされるモンですね。
実際どうかは知らんけどJAVは

人間は生態系のトップにいる
         
強い固体だから生態系のトップ
(ゴリラとかのが強いだろうけど人間には高い知能がある)
         
それだけ普段危険と縁の無い生活
         
フェロモン的に危険を察知する必要無し
         
フェロモンを感知する能力減退
         
フェロモンによる異性との相性判断不可
         
相手を深く知る為に付き合う必要アリ


なんて事になったんじゃないかな~と考えましたw←偉そうだなw


以前TVか何かだと思うんだけど
『匂い(フェロモン?)には遺伝子情報を伝える役目がアル
なんて話を耳にした事がある
(依然し情報が異なる異性の匂い程惹かれるというモンらしい)

きっとそういう能力が減退しまった人間は
実際に対象の異性と実際に接触(お付き合い)する事で
その異性が自分に相応しい存在かを確認してるんだろう。

だから人間は子供を授かるまでに多くの異性に好意を持ち
動物と違って異性と『お付き合いをするじゃないだろうか?
だから人間は付き合ったり別れたりを繰り返すんじゃないか?








な~んてJAVは思ってますw←当然だがあくまで仮説w








要約すると








ソレも別に間違った事じゃないんじゃない?^^
(気にしない気にしないw)







と、言う事ですw








この場を使ってのJAVからのエールの押し売りでしたw


余談:ウチは今のところ問題ないですw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そう言われるとそう見えなくも・・・
もしや間違えて使ったのか・・・_| ̄|○

2006/03/01(水) 14:59:16 | URL | JAV [ 編集]


なにげにネコのアイコンがハムスターちっくなのが気になるんですけど・・・・(´Д`;)

2006/03/01(水) 12:06:49 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そんな『!』×3な程驚かれるとはーー;w
まぁ賛成してもらえるなら何でもイイかw←いい加減w

>JAVくんも幸せそうで何よりだ(笑)
いやいや^^;


親愛なるたか@殿v-426
・・・たまには語るのさ(  ̄ー ̄)y―~~~ w
とはいえ誰もがこう思ってるという訳じゃないし
結局個人的な意見なだけだけど^^;

はいはい、バトン今から拝見してみますね~^^


『すば~こ』って初めて聞いたなぁw(イタダキw)

2006/02/28(火) 23:19:26 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるJAVv-315殿

すば~こv-364
(素晴らしいの絶賛形)

うんうん 確かにそう思われる節が
多々あるぞ さすが JAVりん

・・・・ナゼか 今日は語ったね(笑

ところで バトン書いて見たがあんなんで いいのかな?
  byたかv-22

2006/02/28(火) 17:20:03 | URL | たか@ [ 編集]


えらく真面目に論じてるし!!!

総じて賛成です。
付き合わないと分からないことが多すぎるしね。

ガンバッテ!!(どなたか存じ上げないけど☆)

JAVくんも幸せそうで何よりだ(笑)

2006/02/28(火) 09:29:56 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

